可愛いルックスでスタイルの良い葉加瀬マイさんが

8月23日放送の踊るさんま御殿に初出演します。

 

過激なお嬢様とうわさされている葉加瀬マイさんが

さんまさんのトークでどのようにいじられてしまうのか?

 

あいのりのような恋愛活動をして

熱愛彼氏をゲットしているのでしょうか?

葉加瀬マイさんのうわさの真相に迫ります。

Sposored Link

葉加瀬マイってどんな人?

葉加瀬マイ

葉加瀬マイさんの事をよく知らない方のために

簡単なプロフィールからお伝えしますね。

 


名前:葉加瀬マイ(ハカセ マイ)

本名:袴田真衣(ハカマダ マイ)

出身地:静岡県

生年月日:1987年3月25日(29歳)

血液型:A型

身長:170cm

サイズ:B93、W60、H90

特技:韓国語、クラシックバレエ

趣味:水泳

学歴:日本女子大学文学部 卒業

出典:https://ja.wikipedia

 

プロポーションがすばらしい!!

Gカップですからね。

 

男性の方はどうしても見てみたい衝動に

かられてしまいそうなサイズですね。

 

そんな葉加瀬マイさん、

韓国語を学ぶためなのでしょうか?

韓国に短期留学されていますね。

 

韓国での芸能活動もされていたようです。

 

また、資格マニアのようで、フードアナリストや

ワイン検定、スキューバーダイビングなど

仕事につながりそうな資格を取得されています。

 

 

しっかり将来のこと考えて

自分のスキルを磨いているところなんて

素敵な女性だなと思いますね。

Sposored Link

葉加瀬マイは「あいのり」で脚光を浴びた?

葉加瀬マイ

葉加瀬マイさんが、脚光を浴びたのは、

2011年に「ハマカイ」のニックネームで

「あいのり2」に出演したのがきっかけのようです。

 

あいのり

 

ちなみに「あいのり」は

1999年~2009年まで放送され、

初めて会った男女7人が、

“ラブワゴン”と呼ばれるピンク色の車に乗って

様々な国を旅して繰り広げられる

恋愛模様を追う大人気番組。

 

好きな人ができたら告白し、OKなら一緒に、、、

NOなら1人で帰国するという内容で。。。

 

 

葉加瀬マイさんは、カップルが成立せず、

残念ながら1人で帰国したようです。

 

Sposored Link

葉加瀬マイは過激なお嬢様なの?熱愛彼氏はいるの?


葉加瀬マイさんは、実家が医者の家系なんだとか。。。

 

たしかに、お上品な感じがしますよね。

 

しかも、通っていた学校の給食に

うなぎが出ていたんだとか。。。

 

 

どんだけお金持ちの学校に

通っていたんだろう?

って思ってしまいますね!!

 

なのに、葉加瀬マイさんのプロポーション!

余計に気になってきちゃいますね。(笑)

 

 

2012年には「ミスFLASHグランプリ」を

受賞したのをきっかけに

葉加瀬マイさんはグラビアアイドルの道へ。

 


過激なお嬢様風のエプロン姿はこちらのサイトで見つけました。

エプロン姿はこちら

 

そんな葉加瀬マイさんに熱愛彼氏のうわさは

あるのでしょうか?

 

 

調べてみたのですが、、、

あまりのプロポーションの良さに

近寄りがたいのでしょうかね。

 

まるで情報がありませんでした。

 

 

しばらく韓国で仕事をされていたようですので、

K-POPアイドルとのうわさも調べてみたのですが、

熱愛情報は何も出てきませんでした。

 

 

葉加瀬マイさんは、29歳ですので、

個人的には、素敵な恋愛を

楽しんで欲しいと思うのですが。。。

 

 

可愛くて前向きな性格の葉加瀬マイさんさんは

仕事のオファーが増えているようです。

 

 

これからTVやグラビアの仕事をしながら

素敵な恋愛にもはまっていくのではないでしょうか?

 

より魅力的な葉加瀬マイさんが

期待できそうですね。

 

これからの葉加瀬マイさんの活躍から

目が離せません!