平沼ファナさんが8月23日放送の

踊るさんま御殿に初出演します。

 

金銭感覚がなさすぎてさんまさんに

呆れられてしまう内容だとか。。。

 

どれほどすごい金銭感覚なのか、、、必見です!

 

平沼ファナさんは、とても可愛いルックスで、

ハーフだと噂されています。

どちらのハーフなのでしょうか?

 

父親が不動産王だという情報もあります。

熱愛彼氏はいるのでしょうか?

平沼ファナさんの噂の真相に迫ります。

Sposored Link

平沼ファナってどんな人?

平沼ファナ

まずは、プロフィールから見てみましょう!

名前:平沼ファナ(ヒラヌマ ファナ)

生年月日:1987年12月20日(28歳)

血液型:B型

身長:152cm

体重:37キロ

サイズ:B 81 、W 56 、H 82 cm

 

読者モデルとして数多くの

ギャル雑誌への登場を重ね

ハピーナッツ誌で頭角を現し

読者モデルランキングで半年間も

首位の座をキープしたんだとか。。。

 

2010年から『Happie nuts』の専属モデル。

Sposored Link

平沼ファナは可愛いけどハーフなの?

平沼ファナ

平沼ファナさんは、韓国人の父と

日本人の母との間に生まれたハーフです。

 

ハーフの方って本当に可愛いですよね。

言葉も2か国語、話せるのでしょうか?

 

わざわざ勉強しなくても、

家の中で韓国語や日本語で

隔たりなく話していれば、

自然と話せてしまうのでしょうね。

 

羨ましいです。

Sposored Link

平沼ファナの父親が不動産王で彼氏はいるの?

 

平沼ファナさんは、ギャル雑誌が流行していた頃、

月収は60万円ほどあったそうなのです。

 

しかし、時代の波がギャル雑誌を廃刊に追い込み、

平沼ファナさんの収入は

5万円に減ってしまったんだとか。。。

 

 

そんな中、生活できなくなってしまう不安をよそに、

セレブな生活をインスタグラムに

アップし続ける平沼ファナさん。

 

 

バックには、父親のクレジットカードという

強い武器があったようなのです。

 

 

実は、父親は京都にたくさんの不動産を

持っているらしく、

関西の不動産王と呼ばれているんだとか。。。

 

不動産の社長さんなのでしょうか?

会社名を調べてみたのですが、

なぜか、情報が出てこないですね。

 

父親が、韓国の方のようなので、

ビジネスの仕方がちょっと違うのかもしれませんね。

 

たくさん不動産を持っていると、

税金もかかって来ると思いますので、

普通の不動産業だけではなく、

税金対策、しっかりやってそうですからね。

 

平沼ファナさん名義のマンションが

1棟分あるというのだから驚きです。

 

5万円しかモデルの収入がなくても、

家賃収入で悠々暮らせてしまうわけですね。

 

気になる熱愛彼氏のうわさについてですが、

26歳のフリーターの彼氏がいるそうです。

 

2年半ぐらい付き合っているようですが、

デート代は平沼ファナさんが払うことが多く、

プレゼントも6万円を貸して、

5万円の財布を買ってもらったのだとか。。。

 

完全にヒモと言っても過言ではないと思います。

 

2年半も付き合っていられるのは、

彼氏は、平沼ファナさんにとって

なにか特別光るものがあるのでしょうか?

 

例えば、肩もみがとても上手で、

いつでもリラックスさせてくれるとか、

 

目を見張るほどのイケメンで、

どうしても隣にいて欲しいとか。。。

 

平沼ファナさんがこれからTVにたくさん出て、

ブレイクし始めたら

また、新しい彼氏候補が出て来るのかもしれませんね。

 

平沼ファナさん28歳ですので、

そろそろ結婚を考える年だと思います。

 

お金に頼りない彼氏と付き合い続けることは

難しいのではないでしょうか?

 

そんな平沼ファナさん、

今年あたりブレイクしそうな予感がします。

 

これからの平沼ファナさんの活躍と

熱愛彼氏情報から目が離せません!