瀬戸康史さんと千葉雄大さんが激似すぎると評判です!

あまりに似すぎているため、共演NGが出ているらしいのですが、

真実は、いかに?

瀬戸康史さんはHOPE 期待ゼロの新入社員で

メガネとスーツ姿というちょっぴり大人の姿で

出演しているようです。


瀬戸康史さんの新しい魅力を深掘りしていきましょう!

Sposored Link

瀬戸康史が千葉雄大と激似すぎるという評判は本当か?

瀬戸康史 千葉雄大

双子のようだって

おっしゃってる人もいますが、、、。

どうでしょうか?

 

顔のふわっとした中性的な雰囲気とか

パーツもよく似てますね。

 


さらに、瀬戸康史さんと千葉雄大さんは

外見だけでなく、

他にも共通点がいくつかあるんです!

 

身長、年齢、出演作品が

似過ぎてるというので見てみましょう!

 

まずは身長、

瀬戸康史さん174cm

千葉雄大さん173cm

ほとんど変わりませんね。

 

次に年齢、

瀬戸康史さん1988年5月18日生まれ 28歳

千葉雄大さん1989年3月9日生まれ  27歳

1歳差ではありますが、

千葉雄大さんは早生まれなので、同級生ですね。

 


さらに出演作品、

瀬戸康史さんは仮面ライダーキバ

千葉雄大さんは天装戦隊ゴセイジャー

と、、、ヒーロー物ですね。

 

 

顔の雰囲気といい、

年齢や出演タイプまで似ているとは、、、

恐れいりました!

 

キャラが被ってしまうので、

共演NGなのかもしれません!

 

性格が正反対の双子役なんて、設定だったら、

見分けがつかず、スタッフさんも

てんてこ舞いかもしれませんね。

 

世の中には自分と似ている人が5人はいる

という説もありますので、

瀬戸康史さんに似ているイケメンが

またどこかに現れるかもしれません。

 

瀬戸康史さんに似ているイケメンくんなら

個人的には何人でもウエルカムですけどね。

Sposored Link

瀬戸康史がドラマHOPEでメガネとスーツ姿がイケメン過ぎる!

瀬戸康史

瀬戸康史さんがドラマHOPEでのメガネとスーツ姿を

Twitterにアップし、

ファンの方から「メガネ萌えする」と話題です。

 

 

瀬戸康史さんがHOPEでかけている

メガネのメーカーなど気になって

調べてみたのですが、

残念ながら、どこにも情報がなかったですね。

 

情報が分かり次第、追記しますね。

 


瀬戸康史さんのいつもの中性的なイメージとは違い、

きりりとしたスマートさを感じる

メガネとスーツ姿という役で

HOPEではどんな役を演じてくれるのでしょうか?

 

 

瀬戸康史さん演じる真司は、

同期の中でも学歴もプライドも高く

上昇志向の強い性格なのに、

与えられた仕事は単調で地味な業務。

 

そんなギャップに苦悩する

難しい内面の葛藤を演じる役のようです。

 

また、瀬戸康史さんは、

ご自身のTwitterで、HOPEの真司は、

『デキシナ』とは正反対のキャラ

と言ってます!

 

新たな瀬戸康史さんの魅力が

期待できそうですね。

 


若い女性だけではなく、

幅広い層のファンが増えそうな予感がするのは

私だけでしょうか?

Sposored Link

瀬戸康史がドラマHOPEでイケメン姿でバランスボール?

瀬戸康史がドラマHOPEの撮影の合間にスーツ姿で

バランスボールでトレーニングしている姿が

Twitterで話題です!

瀬戸康史 

 

ちなみにバランスボールの効能は、

■体のゆがみ解消

■インナーマッスルを鍛える

■腰痛軽減


となっています。

引用:http://allabout.co.jp/gm/gc/63266/

 

瀬戸康史さんのかっこいいい

バランスボール姿を見て、

私も!とバランスボールに乗りながら

ドラマHOPEを見る女子が増えそうですね。

 

瀬戸康史さんのこれからの活躍から

目が離せません!