ジャニーズWESTの桐山照史さんが大学中退といううわさが流れていますが、

本当のところはどうなんでしょうか?

ジャニーズのWESTの活動ばかりではなく

NHKの連続ドラマ「あさが来た」にも出演し、

今回はドラマHOPEに出演する今、波に乗っている

桐山照史さんの出身校や家族のこと、難聴の噂を見ていきます。

Sposored Link

桐山照史が大学中退?うわさの真実は?

hope

桐山照史さんが大学を中退したといううわさがあるのですが、

本当のところはどうなんでしょうか?

 

大阪産業大学をしっかり卒業されていますね。

 


では、なぜ大学中退?

といううわさが流れていたかというと、

かなり仕事が忙しく、休みも取れない様態だったので、

卒業できないだろうと言う憶測が噂になったようです。

 

 

仕事と学業の両立をしっかりこなして卒業された

桐山照史さんはしっかりしてますね。

Sposored Link

桐山照史の出身高校と家族構成が気になる!

hope

桐山照史さんの出身高校と家族構成について

調べてみました。

 


桐山照史さんが通っていた高校は、

大阪ではスポーツエリートの方や

芸能人御用達の学校として有名な

興國高校だそうです。

 

 

桐山さんは子どもが大好きで

保育士になりたかったらしく

「キャリアトライコース」内の

保育士コースに通っていたのだとか。

 

 

ちょっと意外でしたが、

下積みで苦労されているので、

ある意味、先のことを考えて

行動していたのかもしれませんね。

 

 

しっかりしてるなぁ~。

 

 

先輩には、笑福亭笑瓶さんや吉本興業の

お笑い芸人さんがいるらしいですよ。

 


ちなみにジャニーズWESTの藤井流星さんも

同じ高校出身です。

 

 

桐山照史さんの家族構成ですが、

ご両親と4歳年上のお兄さん「だいき」さんと

犬2匹、(グッフィー、ミニチュアダックスフンド)

モモンガということです。

 

 

モモンガを飼っているのって、

珍しくないですか?

モモンガ

桐山家は全員が強烈なキャラの持ち主

であるらしいのです。

 


『関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史 

中間淳太のレコメン!』(文化放送)の放送で、

 

桐山照史さんが昔、アリを食べていたことが

暴露されたようです。

 


蟻は小っちゃい方が甘く、大きい方が苦い


という名言まで出ちゃいましたね。

 

 

そして桐山照史さんのお母さんもなかなかのものです。

 


お弁当の白米の上に梅干しではなく赤いものが。。。

そうです、イチゴがのっていたというから驚きです!

 


梅干しを切らしていて、

白米だけでは、、、という親心から

ついデザートのイチゴをのせてしまったのでしょう!

 


う~ん、ご飯とイチゴ、どうなんでしょうね?

 


楽しい家族の中で育ったおかげで

桐山照史さんの人を惹きつけるお茶目な魅力が

備わったのでしょう!

Sposored Link

桐山照史がドラマHOPE出演!難聴は大丈夫?

桐山照史さんがドラマHOPEで

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんと共演します。

 

 

HOPEの将吾役の桐山照史さんは

お調子者で愛想がいい

ムードメーカーで社内の情報通。

 

 

このへんは桐山照史さんの素で

演じられるのではないでしょうか?

 

 

希望していた配属先の上司が

部下にやらせて手柄は横取り、

失敗すれば部下のせいにする

というとんでもない上司のもとで

働くことになるというちょっと困難な役です。

 

 

サラリーマンでは

よくあることなだけに

桐山照史さんの演技次第では

共感を持ってくれる

幅広いファンが獲得できそうですね。

 

 

桐山照史さんが実は重度の難聴だったと

2014年2月のラジオ番組で

カミングアウトしたそうです。

 

 

難聴の原因は「ストレス」だそうです。

ジャニーズWESTとしてデビューする前、

関西ジャニーズJrの知名度が低いままだったので

中心的な人物だった桐山照史さんは

強い責任感を感じてたといいます。

 

 

関西Jrでツアーを始めた頃から

右耳が難聴になったと伝えられていますが、

 

 

インタビューで

「今は治ってるんで大丈夫」

と言い切ったようです。

 

 

治って、良かったですね。

 

 

ユニークな性格やおもしろ発言など

桐山照史さんの外側からのイメージとは

違う繊細な部分を見たような気がします。

 

 

きっと、何にでも一生懸命で

人一倍真面目なんでしょうね。

 

 

共演の山本美月さんが、

マニュフェストとして

「7月クールのドラマの中で視聴率が

1番良かったら、水着の写真集出します!」

と宣言したそうです。

山本美月

 

それに反応した桐山照史さんは、

「よぉっしゃぁ~!!よっしゃ」と

ガッツポーズを掲げ全力で大喜びをしたそうです。

出典http://mdpr.jp/news/detail/1596091

 


しっかり盛り上げて

ムードメーカ役をこなしてますね。

 

 

公約を実現させるためにも

みんな演技に没頭して

視聴率を狙ってくるんじゃないでしょうか?

 

 

難聴が再発しないように頑張って欲しいですね。

 

 

そろそろ桐山照史さんに

大ブレークが来てもおかしくない頃ですね。

今後の桐山照史さんから目が離せません!