最近良く目にするORENGE RENGE(オレンジレンジ)。

先週はMスタへ。

今週はミュージックフェアーに出演します。

 

あんなに売れていたのに、

スーッとテレビから消えていった

そんなレンジがまた蘇ってきたのかな?

 

ちょっとうれしいです!!

 

オレンジレンジのメンバーと

以心電信の歌詞とPVをお伝えします。

Sposored Link

オレンジレンジってどんなバンド?

オレンジ レンジ

出典:NAVERまとめ

 

オレンジレンジは、沖縄県出身の5人組ロックバンド。

 

高校生の時、異例の多人数を動員するライブで

インディーズデビューを果たしている。

 

2003年に「キリキリマイ」でメジャーデビュー

セカンドシングル「上海ハニー」でブレイクし

「花」で一気にファンの心をとりこにしました。。。

 

オレンジ レンジ 花

出典:Youtube

 

う~ん、何度聞いてもいい曲!

懐かしいと思う人

いっぱいいるんじゃないでしょうか?

Sposored Link

オレンジレンジのメンバーって誰?

YAMATO

出典:http://mantan-web.jp

YAMATO (ヤマト)

担当:高音域ボーカル、MC

生年月日:1984年1月14日(32歳)

血液型:A型

学歴:沖縄県立中部商業高等学校卒

 


RYOに盛り上げ役としての腕を買われて

メンバー入りしたんだとか。。。

自慢の高音とお茶目キャラでファンを魅了!


モモとナナという愛犬がいるらしい。

 

HIROKI(ヒロキ)

 

 

HIROKI

担当:中音域ボーカル、MC

生年月日:1983年6月29日(33歳)

学歴:沖縄県立北谷高等学校卒

NAOTOから誘われてメンバーに加入。

 

音楽誌にコラムを書いたり、

絵本を出版したり、、、

いろいろな才能を開花させているようです。


2010年2月に一般女性と入籍。

 

RYO(リョウ)

RYO

出典:https://www.cddata-mag.com

 

担当:低音域ボーカル、MC

生年月日:1985年10月1日(30歳)

学歴:沖縄県立北谷高等学校卒

 

メンバーYOH(ヨウ)の弟。

 

おっちょこちょいのいじられキャラ

として人気なんだとか。。。

 

2008年2月に結婚。6月に長女が誕生。

 

アパレル・小物ブランド「kimera」を立ち上げる。

 

ソロデビュー、映画デビューもしている。


NAOTO(ナオト)

NAOTO

出典:http://mnavi.roland.jp

 

担当:ギター、プログラミング、コーラス、他

ヴォコーダー、シンセサイザー、パーカッション、

ベース、ドラム等の楽器

生年月日:1983年5月8日(33歳)

学歴:沖縄県立北谷高等学校卒

   美容の専門学校を卒業

 


バンド内のほとんどの楽曲の作曲、

編曲を手がけている。

 

バンドのリーダー

 

他のアーティストへの楽曲提供もしている。

 

YOH(ヨウ)

担当:ベース

生年月日:1983年12月11日(32歳)

学歴:沖縄県立北谷高等学校卒

 

RYO(リョウ)の兄。

 

ファッション誌「smart」に連載を

持っていたこともあるなど、

ファッション分野にも才能が

開花していたようです。

 

影響を受けたベーシストはGLAYのJIRO

2007年6月に一般女性と入籍、

2人のお子様もいるんだとか。。。

Sposored Link

以心電信の歌詞とPV


懐かしいと思われる方も

いるかもしれませんね。

 

以心電信 歌詞

歌:ORANGE RANGE

作詞:ORANGE RANGE

作曲:ORANGE RANGE

 


離れてる気がしないね君と僕との距離

目をつぶっていても君の声でわかる表情

君に逢えないからうつむいてる

でも前向きに事を考えてる

そんな時も同じ空の下で過ごしてる

すぐにまた逢える

だっていつも僕等はつながっているんだ

 


僕らはいつも以心伝心二人の距離つなぐテレパシー

恋なんて七転び八起き優しい風ほら笑顔に変えて

離れてたって以心伝心黙ってたってわかる気持ち

想いよ届け君の元に未来につないでく信号は愛のメッセージ

 


この広い海原超え

同じ時を過ごして

この想い 夜風に乗せ

膝を抱く君に届け

 

君に逢えなくても ダイジョウブ

そう、前向きに事を考えてる

離れてても同じ空の下で過ごしてる

すぐに また 逢える

だっていつも僕等はつながっているんだ

 

僕らはいつも 以心伝心二人の距離つなぐテレパシー

恋なんて七転び八起き優しい風ほら笑顔に変えて

離れてたって以心伝心黙ってたってわかる気持ち

想いよ届け君の元に 未来につないでく信号は愛のメッセージ

 

僕らはいつも以心伝心二人の距離つなぐテレパシー

恋なんて 七転び八起き 優しい風ほら 笑顔に変えて

離れてたって以心伝心黙ってたってわかる気持ち

想いよ届け君の元に未来につないでく信号は愛のメッセージ

 

 

ORANGE RANGE×MONGOL800 – 以心電信

出典:Youtube

 

一時期テレビで見ることが少なく

なっていたようですが、

しっかり活動を続けられていたようですね。

 

先週のMスタから始まり、

8月27日にはミュージックフェアーにも

出演するようです。

 

懐かしくて私はうれしい!!

また、ジワジワ再ブレイクしそうな

そんな予感がします!

 


オレンジレンジのこれからの

活躍から目が離せません!