映画「君の名は。」に出演のイケメン俳優、

神木隆之介さんが佐野ひなこさんと結婚するのでは?

と報じられています。

 

ちまたでは志田未来さんとの交際報道が

まことしやかにささやかれていましたが、

破局を迎えてしまったのでしょうか?

 

個人的には、志田未来さんとすごく似合っている

と思っていたので、少しショックなのですが。。。

 

それでは、神木隆之介さんのうわさについて

見ていきましょう!

 

神木隆之介と佐野ひなこが結婚報道?その真実とは

神木隆之介

神木隆之介さんと佐野ひなこさんが結婚といううわさは

本当なのでしょうか?

 

週刊文春に神木隆之介さんと

タレントの佐野ひなこさんの

ペアルックデートが報じられました。

 

ペアルックで神木隆之介さんの自宅に

出入りする2人の姿を想像したファンは、

同棲しているのではないか?

結婚も近いのでは・・・?

とヤキモキしているようです。

佐野ひなこ

仲良くなったきっかけは、

趣味のゲームなんだとか。。。

 

ゲーム好きは、時間を忘れて

熱中しちゃいますので、

お泊りデートと勘違いされてしまう可能性も

否定できませんね。

 

神木隆之介さんは、

「友達なんですけど。」

と熱愛を否定していますね。

 

また、佐野ひなこさんは、深夜番組で

経験人数を暴露してしまうほどですので、

もしかしたら、お友だちの一人なのかもしれません。

 

友達なのに、ペアルック?というのが

ちょっと引っかかりはしますが、

友達同士で双子コーデをするのような

今の風潮を考えると、まぁ、恋人でなくても、

ペアルックは有りなのかな?と。。。

 

さらに、佐野ひなこさんといえば、

過去の熱愛を見てみると、

読者モデルの菊池純さんとの熱愛の噂や、

田中瞬さんとのキス写真流出など、、、

 

男性の交友関係が少し派手なようですので、

神木隆之介さんだけが特別な間柄になったとは

考えにくいと思います。

 

 

神木隆之介の本命彼女候補!志田未来と破局したのか?

神木隆之介

そんな神木隆之介さんの本命の彼女とされているのが、

女優の志田未来さんです。

 

志田未来

ドラマ「探偵学園Q」や

「借りぐらしのアリエッティ」でも共演している

神木隆之介さんと志田未来さんは、

子役から頑張ってきたという

お互いが共感しあえる部分も持っているようですね。

 

 

2015年12月にフライデーされ、

「週3日の通い愛の一部始終」という内容で

神木隆之介さんのマンションに向かう

2人の写真を激写されてます。

 

神木隆之介さんと志田未来さんの報道に対して

双方の所属事務所は交際を否定したようですが、

 

 

ファンの間では、

お似合いの2人に歓迎ムードなのだとか。。。

出典:http://www.asagei.com

 



 

現在は、目立った二人の動きはありませんが

このまま自然消滅的に破局してしまったとは

考えにくいですが果たして。。。

 

ともに子役から芸能界で生き残って、

しかも注目作品に出演し続けている

というのがすごいですよね。

 

プライベートでも、仕事面でも

刺激しあっているのではないでしょうか?

 

 

神木隆之介が映画「君の名は。」に出演!声優の実力は?

Sposored Link

そんな神木隆之介さんは、

2016年8月26日から公開される

映画「君の名は。」に出演します。

 

ある日、突然体が入れ替わる

奇妙な高校生の声を

神木隆之介さんは演じたのですが、、、

 

試写会を見た人から絶賛の声が。。。

 

男の子なのに中身が女の子

という難しい役なのに、

驚くところや戸惑っている声が、

女の子以上に女の子っていうのが

伝わってくる。。。

 

 

声でその画像に命を吹き込んで

リアル感を出せちゃうのは、

俳優、神木隆之介さんの

演技力なんだろうな。。。

 

などなど、、、

 

公開前から声の演技力が話題になっているようです。

 

ちょっとだけ予告を見てみてくださいね。

声に注目しながら。。。

アニメの世界に、すーっと入り込んで

続きが見たくなっちゃいますよね。

 

私も週末、娘と見に行く予定です。

 

映画やドラマに引っ張りだこの神木隆之介さんの

これからの活躍から目が離せません。