テレビに引っ張りだこのりゅうちぇるさん。

独特のキャラでファンを魅了していますが、

実は声が低くてすっぴんもイケメンだ

といううわさを耳にしたのですが、本当でしょうか?

 

あのキャラは、姉のせいだと言われていますが

どういうことなのでしょうか?

 

今をときめく、りゅうちぇるさんの噂の真相に迫ります。

Sposored Link

りゅうちぇるってどんな人?

りゅうちぇる

まずはプロフィールからです。

本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日(20歳)

出身:沖縄県

身長:172cm

学歴:沖縄県立北中城高等学校

 

2015年「行列の出来る法律相談所」で

さんまさんとのからみがうまくいき、

一気にバラエティーへの出演依頼が増加。

 

祖父がアメリカ人なのでりゅうちぇるさんは

ハーフではなく、クォーター。

 

シンガーソングライターの

比花知春さんは実のお姉さん。

比花知春

本名:比嘉千春

生年月日:1982年7月12日(24歳)

出身地:沖縄県宜野湾市

血液型:O型

身長:154.5cm

お姉さんも可愛いですね。

 

恋人のぺこ(オクヒラテツコ)さんと同棲中。

ぺこ

生年月日:1995年6月30日(21歳)

出身地:大阪府

身長:158cm

Sposored Link

りゅうちぇるの声もすっぴんもイケメンなの?

りゅうちぇる

りゅうちぇるさんは、本当は声が低いのか?

という疑惑に対し

 

さんまさんが「本性現せ!」と言って

りゅうちぇるさんに言ったら、

「全然低い声出ない」と

いつもとは違う声を出していました。

 

その声を聞いてスタジオ騒然!

 

その後、「おう!龍二!」と

さんまさんが声をかけると、、、

 

「おう、やっほ~」

とまたまた低い声の返答!

 

と言っても、

普通の男の人の声くらいですけどね。

 

その後、すぐにいつもの

ちぇるちぇるビームなんかをやる

りゅうちぇるさんのキャラに

戻ってしまいました。

 

りゅうちぇるさんのあのキャラのきっかけは

何だったんでしょうね。

 

東京に出てきてアパレル店員(SUPER WEGO)で

働いた時、あのキャラに目覚めた

と姉の知春さんは言ってましたが、、、

 

本当にそれだけ?

と思い、インタビューを聞いてみると、

本当のきっかけは3歳の時のこれかなと。。。

 

姉の知春さんは、

次のように語っています。

「小さい時から可愛かったので、

私がおままごとの一環のように

りゅうちぇるにワンピースをきせていた」と。。。

りゅうちぇるさん3歳の時でした。

 

3歳の時、姉のきせかえ人形になっていた頃から

りゅうちぇるさんのキャラの下地は

作られていたようです。

 

スタジオ内の出演者たちは、

イケメンボイスのかっこいい

りゅうちぇるも見てみたい

という声が多数でしたね。

 

素顔もかっこよかったし、

もったいないなと思って。。。

知春さんも、「家族全員みなさんと同じ意見です」

と言い、りゅうちぇるさんが

普通に戻って欲しいと願っているようです。

 

本名の比嘉龍二という名前を

姉の知春さんにばらされてしまい、

「言わない約束でしょ~」と

ちょっと怒りながらも、さんまさんの

ツッコミに、しっかりついていってる

りゅうちぇるさんは、

かなり頭の回転が早いですね。

 

誰にもマネのできない独特のキャラを作り出し、

オンのときは、思いっきりそのキャラになりきる。。。

 

イケメンだからこそ、オンとオフのギャップが

またいいんだと思います。。。

 

 

声だけでなく、動きもまるで違うキャラを演じてる

りゅうちぇるさんは、仕事とはいえ

大変なときもあるはずです。

 

 

そんな、オンの顔も、オフの顔も

りゅうちぇるさんのすべてを

知り尽くしているのは

唯一、ぺこさんだけなのですね。

 

人気急上昇中のりゅうちぇるさんが

たくましくなっていくところ、

ぺこさん、うれしいんだろうな。

 

ちなみにすっぴんもイケメンです!!

りゅうちぇる

りゅうちぇるさんの低い声はこちらのYoutubeで見ること出来ます。

低い声はこちら

Sposored Link

りゅうちぇるはぺこと結婚するのか?

ぺこさんの実家は大阪にあって

220坪、10LDKの豪邸だそうです。

 

社長令嬢だから何不自由なく育ったわけですね。

 

エルメスのバックをなんと

31個所有しているんだとか。。。

 

そんな実家のぺこさんと結婚するためには、

頑張って稼がないと結婚させてもらえない!

と思っているのかもしれませんね。

 

 

しっかり稼ぎ続けられるように

ちょっと過激な中性的なキャラを

演じているのでしょう!

 

 

もちろんイケメンだから

モデルで稼いでいく道は

確保できたかもしれませんが、

ここまでみんなを魅了することが

できたかどうか考えてみると、

その他大勢のモデルの一人だったような気がします。

 

 

なので戦略的には成功していますね。

 

 

このまま大ブレイクしてほしいです。

 

 

りゅうちぇるさんは天然キャラのふりして

みんなを笑わせていますが、

実は頭がきれる方なんじゃないかと。。。

 

 

ちぇるちぇるランドのキャラといい、

さんまさんとのやりとりもいい、、、

頭の回転が速くないとなかなか笑いを

とっていけませんからね。

 

 

りゅうちぇるさんの結婚に対して

姉、知春さんは、番組内で

2人は運命だと思う。。。

と言ってました。

 

 

そして、りゅうちぇるさんは、

タレントのDAIGOさんと

北川景子さんのを見て

「羨ましいなと思ってみています。」

とコメント。

 

 

結婚願望について聞かれると

「したいなぁって妄想を膨らましている」

のだとか。。。

 

また、お相手のぺこさんは、

「りゅうちぇるがもっとしっかりしたら」

と照れ笑い。

 

りゅうちぇるさんも

「そうですね。まだなよなよだから

支えられるようになってから」

と未来を思い描いていたようです。

 

ぺこさんへのプロポーズ、

個人的にどこでするのか、気になります。

 

付き合うきっかけになったのが、

ディズニーランドのシンデレラ城の前だから、

それを超えるシチュエーションの場所って

どこなんでしょうか?

 

 

りゅうちぇるのちぇるちぇるランド流の

プロポーズを期待しちゃいます!

 

そして気になる人気急上昇中の2人の

お財布事情は、、、

 

 

ぺこさんのお母さんに預けているのだとか。。。

さすがしっかり管理してくださっているんですね。

 

実は、ぺこさんのお母さんも

りゅうちぇるさんが大好きなんだそうです。

 

だから、しっかり稼げるようになれば、

いつでもGOサインが出ますね。

 

すでに同棲を認めてもらっているわけですから、

りゅうちぇるさんの人としての性質は

合格点をもらえているわけですね。

 

あとは稼ぐ力だけを磨いて欲しい

と思っているのではないでしょうか?

 

りゅうちぇるさん、さんまさんに

目をつけてもらって

番組でいじられればいじられるほど

次のテレビ出演につながってきます。

 

成功へのレッドカーペットは

目の前にある感じですね。

 

あとは一歩一歩登って

ブレイクするだけですからね。

 

これから益々テレビ出演が増えると

りゅうちぇるさんのファンが

増えてきそうですね。

 

ちぇるちぇるランドのりゅうちぇるさんが

どこまで進化するのか?

 

いつ、ぺこさんと結婚されるのか・・・

楽しみです。

 

りゅうちぇるさんのこれからの活躍から

目が離せません!