呂敏(ロビン)さんと女優の西内まりやさんとの交際を

2016年8月24日NEWSポストセブンが報道しました。

 

呂敏(ロビン)さんってどんな方なのか、

名前から考えてハーフなのではないか?

という点と、過去にフライデーされている

小島瑠璃子さんの噂について、調べてみました。

 

イケメン過ぎるCMもご覧下さいね。

Sposored Link

呂敏(ロビン)って誰?ハーフなの?

呂敏

まずは、呂敏(ロビン)さんの

プロフィールから見てみましょう!

 


本名:古屋呂敏(ふるや ろびん)

生年月日:1990年6月2日(26歳)

出身:京都府

職業:モデル、俳優

身長:182cm

血液型:B型

出典:https://ja.wikipedia.org

 

変わった名前ですね。

どうやら父がハワイ出身の日系アメリカ人で

母は日本人のハーフだそうです。

 


呂敏さん、大学はハワイ州立大学で

言語学と心理学を専攻しています。

 


また、マサチューセッツ州立大学に

交換留学として参加していますから、

かなり頭のいい方だと思われます。

 

もちろん英語力が堪能な呂敏さんは、

経験して感じた、勉強では得られない

生きた英語の言い回しをブログで

配信していますね。

 

インターンシップが盛んなアメリカに

大学があったということもあって

ツアーガイドやサッカーコーチ、家庭教師他

たくさんのアルバイトやインターシップを

経験されています。

 

ポケモンが好きだということもあって、

もちろんポケモンGOをやっているようです。

レアなポケモンの場所を教えたら、

呂敏さんゲットしに行くかもしれませんよ。

Sposored Link

呂敏は小島瑠璃子と過去にフライデーされたの?

呂敏

呂敏さんは、2014年9月に小島瑠璃子さんとの

買い物デート姿をキャッチされたようです。

 

呂敏 小島瑠璃子

小島瑠璃子さんの事を呂敏さんが

「るぅ」と呼んでいたという話から

2人が仲が良いのは間違いない

という噂になったようです。

 

 

まぁ、外国の方は、名前をニックネームで呼ぶのは

ふつうのことなので、もしかしたら、

呂敏さんと小島瑠璃子さんは、

本当に友達だったのかもしれませんね。

Sposored Link

呂敏のCMは、かっこ良すぎる!!


見たことがあるCMでした。

雰囲気で見ていたのだと思いますが、

よーく見てみると、かなりのイケメン!

【I-PRIMO TVCM】I PROPOSE ロングver

出典:Youtube

バカルディ「New Mojito Bottle 2015篇」(15秒)

バカルディのCM

 

とくに、I PROPOSEのCMは、音楽もいいから、

かなりイケメンに感じます!

 

呂敏さんは、今年からモデルだけでなく、

俳優も始めたらしいので、

テレビに出る機会も増えてきそうですね。

 

これからの呂敏さんの俳優としての活躍と

西内まりやさんとの熱愛関係から

目が離せません!