最近、バラエティー番組に引っ張りだこの

西田麻衣さんが8月25日放送のプレパド!に出演します。

 

『面白いことになってる』とブログで

コメントされていますので、

可愛い西田麻衣さんの意外な素の部分が

見られるかもしれませんね。

 

過激な激かわ画像で話題の西田麻衣さんが

あの五郎丸選手と熱愛?という

うわさを耳にしたのですが本当でしょうか?

西田麻衣さんの噂の真相に迫ります。

Sposored Link

西田麻衣さんってどんな人?

西田麻衣

 

出典:http://ameblo.jp

 

まずは、西田麻衣さんのプロフィールから見てみましょう!

生年月日:1989年3月23日(27歳)

出身:京都府八幡市

血液型:O型

サイズ:B95 – W58 – H81 cm

カップサイズ: I

 

抜群のスタイルですね。

 

2006年『週刊ヤングサンデー』でグラビアデビュー

2012年のCMドロリッチガールで人気が出たようです。

Sposored Link

西田麻衣は五郎丸選手と熱愛なの?

西田麻衣

出典:https://twitter.com/

 

西田麻衣さん、五郎丸選手にサイン入りのユニフォームを

もらったみたいなんですね。


西田麻衣

出典:公式ブログ

 

一気に五郎丸ファンになっちゃったらしいですよ。

あれだけのヒーローだし、

顔もイケメンですからね。

 

サインなんかもらってしまったら、、、

好きになっちゃいますよね。

あこがれというか。。。

 

残念ながら、熱愛ではないようです。

 

また、別のインタビューで、

まだいい人はいませんね。

ラグビー選手の五郎丸歩さんとか

元格闘家の魔娑斗さんとか好きです。

でも2人とも結婚しているんですよね。


27歳なので、30歳くらいまでは

お仕事を頑張りたい

と、西田麻衣さんは語ってます。

出典:http://news.livedoor.com

 

今は、仕事のほうが楽しいのかもしれませんね。

ジム通いとお風呂通いで自分磨きに

励んでいるんだとか。。。

 


ますます魅力的なボディーで男性陣を

魅了するつもりのようです。

 


特定の彼氏は今はいないと公言されていますので、

ファンのかたは、チャンスですよ!!

Sposored Link

西田麻衣の可愛いCMと過激画像


西田麻衣さんって、存在感だけで

男性を魅了する魔力がありますよね?

 

羨ましいほどの抜群のスタイルですから

魅了されないほうがおかしいかも!!

 

西田麻衣さんの過激可愛い画像は

こちらの公式サイトで見つけました。

激カワ画像はこちら

 

しかし、スタイルいいですね。

自分磨きしたくなるのも、わかります!

ある意味、ちょっとナルシスト?

になってしまうのかもしれませんね。

 

こんなに素敵なボディーを持っていたら、、、

ずっと綺麗でいたいと思いますからね。

 

CMグリコ ドロリッチ

「ドロリッチガールズクリーミーCJ」篇(30秒)

ドロリッチCMはこちら

 

 

こちらのCMで人気が出たんですよね。

うん、ちょっと過激で可愛いです!

 

 

初々しい西田麻衣さんを探してみてくださいね。

 

 

4年前のCMのようですから、23歳ですね。

 

 

今のほうがより魅力的だと感じるのは、、、

私だけでしょうか?

 

 

自分磨き、しっかり反映されていますね。

ドラマの撮影をしているようですので、

テレビの出演も増えてきてファンが

急増しそうな予感がします!

 

 

西田麻衣さんのこれからの活躍から

目が離せません!