A.B.C-Zの橋本良亮さんが8月25日放送のプレバトへ出演します。

前回不本意な結果を残し、爆笑の渦を巻き起こした

橋本良亮さんが才能なしから脱却できるか?

再挑戦するようですよ。

 

新たな橋本良亮さんの人間的な魅力を

再発見できるかもしれませんね。

 

橋本良亮さんはハーフだと言われています。

本当でしょうか?

イケメンだけど天然キャラだと噂されていますが

熱愛彼女はいるのでしょうか?


橋本良亮さんの気になる噂の真相に迫ります。

Sposored Link

橋本良亮ってどんな人?

橋本良亮

出典:http://www.asahi.com

 

橋本良亮さんはジャニーズグループ

A.B.C-Zのメンバーです。

 

ちなみに、A.B.C-Zはダンスやバック転を得意とする

アクロバティックなグループです。

 

ジャニーズもグループによって

色々な特徴がありますね。

 

それでは、橋本良亮さんのプロフィールから見てみましょう。

 

名前:橋本良亮

生年月日:1993年7月15日(23歳)

愛称:はっしー、はし坊

メンバーカラー:赤

入所日:2004年9月8日

出身地:千葉県市川市

血液型:B型

身長:178cm

学歴:クラーク記念国際高等学校中退

 

ドラマ「BAD BOYS J」出演で金髪に。

Sposored Link

橋本良亮はハーフなの?熱愛彼女はいるの?

橋本良亮

橋本良亮さん、かなりのイケメンですから、

ハーフと言われてもうなずけますね。

 

実は、母親がフィリピンのハーフらしいので、

橋本良亮さんはハーフではなくクォーターです。

 

 

外国人の血が混じると、

なぜかイケメンになりますよね。

不思議です。。。

 

 

そんな橋本良亮さんには熱愛彼女がいるのか?

ファンとしてはとても気になりますよね。

 


結論から言うと、彼女、いるようですね。

 


2016年6月15日に週刊文春に

橋本良亮さんが泥酔状態の女性を

自宅マンションに連れて帰っているところを

スクープされています。

 


この女性はファンのあいだでも有名で、

よく橋本良亮さんを自宅から

白い車で送り迎えしているのだとか。。。

出典:http://shukan.bunshun.jp




普通は、こういう報道が出ると、批判的な嘆きが多いのですが、

「優男じゃん」「おめでたい」「健全」

という歓迎の声が圧倒的に多いので、びっくりしました。

 

いつもファンを大切に思って行動している

橋本良亮さんの人柄が

ファンには理解されているようですね。

 

素敵な関係ですよね。

 

ジャニーズって、かっこいい

というひとつのものさしでは

くくれなくなってきたんだなと実感しました。

 

イケメンという持って生まれた武器だけではなく、

中身が個性的でそれぞれ違っていて、、、

そこをファンはしっかり見て

ついていってる感じがしますね。

 

なんか、ハートを見てるっていうのかな?

温かい感じがいいですね。

 

まだ、23歳ということで

こちらの彼女が本命かどうかは

わかりませんが、軽い遊びで

次々衣替えして行くタイプではなさそうですね。

 

これからの熱愛報道を見守っていきます。

Sposored Link

橋本良亮は天然キャラ?


橋本良亮さんは、天然なのか?

言い間違いが多すぎると話題です。

 

キャラでやっているのならいいのですが、

素のままだと、、、

ちょっと常識があるのか?

気になっちゃうという意見もありますが。。。

三輪車 → しゃんりんしゃ

ダンディー → ディンダー

ワンパターン → ワンタパーン

ありがとうございました → おはようございました

メリークリスマス → メリークリスマスツリー

という言い間違えや、

出典:http://lineq.jp/q/10493146


・かけ算九九が全部言えない

・好きな歴史上の人物は織田信長。

その人しか知らない。。。

たんぽぽ見て、これ、どくだみ?

 

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

などなど・・・

たくさんの天然キャラエピソードを持っている

橋本良亮さんですが、

イケメンでファン思いの性格とのギャップが

相乗効果を生み出しファンが急増中なんだとか。。。

 

 

バラエティーに引っ張りだこの橋本良亮さん、

そろそろ大ブレイクしそうな予感がします。

 

これからの橋本良亮さんの活躍から

目が離せません!