中島裕翔さんはマザコンで好みの女性は年上だといううわさが

まことしやかにささやかれていますが、本当なのでしょうか?

泥酔事件で活動休止の情報もあったようですが、

HOPE出演ということは、活動休止のペナルティーは

白紙になったということでしょうか?

それでは、中島裕翔さんのうわさについて見ていきましょう!

Sposored Link

中島裕翔はイケメンだけどマザコンで好みは年上の女性?

hope

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんは10歳の時から

ジャニーズ事務所に入所しています。

 

 

ドラマ『エンジン』

『野ブタ。をプロディース』に出ていた頃の

中島裕翔くんを知っている方は、

22歳の中島裕翔さんを見て成長ぶり、

イケメンぶりを感じてるのではないでしょうか?

 

 

10歳というまだあどけなさが残る小学生の頃から

大人に混じって仕事をするというのは

大変だったと思います。

 

 

22歳にして芸歴12年ということですので

ある意味、精神年齢が高いのかもしれません。

 

 

撮影現場では年上の方に囲まれていたはずですので、

きっと、年上だからとか、年下だからとか

考えて好きになっているのではなく、

一緒にいて安心できる人が

たまたま年上の方だった。。。

という感じなのではないでしょうか?

 

 

中島裕翔さんは、マザコン疑惑に関して、

「オレはいまだにお母さんが買って来てくれた服も着るしね」

「この話するとマザコンだと思われちゃいそうだけど、

言っちゃえば、男なんてみんなマザコンだからねッ!?

と言い切ってました。

引用:「duet」2016年4月号

 

人生を知り尽くしてるかのような

大人の発言ですね。

 

 

そして、お母さんの要望により大人になってからも

「ママ」と呼んであげているそうなんです。

 

 

中島裕翔さんの年上の人とうまく付き合っていくための術を

お母さんとのやり取りからなんとなく感じられます。

 

中島裕翔さんは、ただ、年上の女性に甘えたいから

年上を好きになるのではないように思えます。

 

 

長い芸能生活から自然と身につけた

年上の女性に対し

気分よくさせてあげられる雰囲気を

中島裕翔さんが持っていて

その魅力に年上女性が惹きつけられいく、、、

という感じなのではないでしょうか?

 

 

中島裕翔さんは、聞き上手なのかもしれませんね。

ウンウンって、話を聞いてくれるだけで、

女性は満足するじゃないですか。

 

 

しかもイケメン中島裕翔さんが隣りにいたら、、、

それだけで癒やされますよね?

 

女性はいくつになっても乙女ですからね。

Sposored Link

 

中島裕翔さんが年上好みであるのは本当か?

恋愛

中島裕翔さんは、イケメンで、高身長ですので

女性は放っておかないですよね。

たくさんの熱愛のうわさがあるので、検証してみましょう!

 

■モデルの前田希美さんは、

中島裕翔さん好みの

「化粧がけばくない人」の条件に当てはまる。

前田希美

■女優の川口春奈さんは、

「シェアハウスの恋人」で共演

川口春奈

 

■℃-uteの鈴木愛理さんは、堀越学園の同級生

 

鈴木愛理

■大後寿々花さんは、堀越学園の同級生

大後寿々花

 

■Berryz工房の熊井友理奈さんは

うわさの出処が不明

 

熊井友理奈

 

ここに出てきた方達は共演者だったり、

同級生だったり、

仲が良い姿を目撃れても普通ですよね?

 

 

ちょっと次からは、スクープされてしまった方たちです。

 

水川あさみさんとは「シェアハウスの恋人」で共演し

2013年週刊誌にツーショット写真が

載ってしまいました。

水川あさみ

 

そして、記憶に新しい吉田羊さんとは

2016年4月、同じく週刊誌に

手つなぎデート写真をスクープされました。

吉田羊

水川あさみさんとは10歳、

吉田羊さんとは20歳以上の

年の差と言われています。

 

やはり中島裕翔さんは年上が好みなのは

間違いないでしょうね。

Sposored Link

中島裕翔がドラマHOPE出演で活動休止を一蹴?

中島裕翔さんを調べていると、

活動休止という情報が出てきます。

 

2016年4月泥酔騒動で警察沙汰になってしまったのを受けて

事務所から活動休止処分が出るのではないかと

うわさされたようです。

 

ドラマHOPEへの主演が決まっていたので、

ファンとしてもドキドキハラハラの出来事だったので、

うわさがうわさを呼んだ形だったのかもしれませんね。

心配された、中島裕翔さんのドラマHOPE降板もなく、

今のところ活動休止処分はくだされていないようです。

 

 

このまま、ドラマに全力を注いで、

共感を呼ぶ演技をして、

高視聴率を稼いでもらいたいですね。

 

そうすれば、活動休止の言葉も

消えてしまうと思いますが。。。

 

 

それでは、中島裕翔さんの

心機一転できるかどうかがかかっている

ドラマHOPEでの役どころを見てみましょう!

 

 

中島裕翔さんは、ドラマHOPEでは

囲碁のプロ棋士になる夢が挫折し、

学歴も社会人経験もない

周囲からの期待はゼロの役を演じます。

 

 

囲碁で鍛えた記憶力と洞察力と

ひたむきな努力を武器に

組織の一員になろうとする設定ですが、

中島裕翔さんが、どんな一ノ瀬歩を

演じるのか、楽しみです。

 

また、壮行会イベントでは、

共演の遠藤憲一さんから

『1話を見たんですけど、中島君の芝居に

何回もやられちゃって、思わず泣いちゃったんです』

「一番難しい、心の中を醸し出す空気…

本当にこの役がぴったりだなと思った」

「お世辞抜きで、これは間違いなく中島君の代表作になります!」

と絶賛する言葉を中島裕翔さんはもらっていました。

 

まだ22歳という若さですが、

イケメンぶり、仕事ぶり、

モテモテぶりから見て、

そろそろ大ブレイクを起こしても

おかしくないですよね。

 

 

中島裕翔さんの仕事や熱愛の行方から

目が離せません!