セントフォース関西所属のフリーアナウンサー、

伊東紗冶子さんが可愛すぎると話題です!

 

週プレに初登場で初表紙を飾るらしいのです。

しかも、グラビア挑戦初で、初水着で。。。

 

これって、かなりすごいことのようです。

 


そんな伊東紗冶子さんがどんな女性なのか、

気になりましたので、調べてみました。

Sposored Link

伊東紗冶子ってどんな人?

伊東紗冶子

有名キャスター所属の事務所で知られる

セント・フォースの地方バージョン、

セント・フォース関西に所属する22歳。

 

まずは、伊東紗冶子さんのプロフィールを見てみましょう!

 

名前:伊東紗冶子(いとうさやこ)

生年月日:1994年1月15日

出身地:大阪府

学歴:近畿大学文芸学部 卒

趣味:ヨガ、水泳、読書、犬の散歩

好きな食べ物:チョコレート

特技:水泳、体が柔らかい

資格:英検準2級・漢検2級・世界遺産検定3級

お気に入りスポット:京都

 


ベットの中で本を読んでいる時が

一番の幸せというほど、本が好きだそうです。

 

中高一貫校の女子校だったから

共学の大学に入って1年くらいは

タジタジしていたんだとか。。。

 

高校時代などは、他校の男子高生の

憧れの的だったのかもしれませんね。

 

・ミス近畿大学2013 グランプリ

伊東紗冶子

出典:http://bikuchan.com

 


・ミスオブミスキャンパス

クイーンコンテスト2013では 準グランプリに。

出典:http://ameblo.jp/sayako-ito-miss

Sposored Link

伊東紗冶子が可愛すぎると評判!彼氏はいるの?

伊東紗冶子

まだ、伊東紗冶子さんの登場する番組が

全国区ではないので、情報が少ないのですが。。。

 


ブログの中で休日の過ごし方が

紹介されていました。

出かけるのが好きなので、

大学の友人や高校の時の友人と

遊びに行きます。

何も予定が入っていない時は

愛犬のバイセルちゃんと

公園を散歩するのだとか。。。

バイセル

今のところ、

彼氏はいないのではないでしょうか?

 

 

今は、大学を卒業し、社会人として

仕事を楽しんでいるところだと思います。

 


これから全国区にお披露目されるようになると、

一気に付き合いの幅も広がってくると思いますので、

熱愛の方も忙しくなるかもしれませんね。

 

Sposored Link

伊東紗冶子の実家と姉妹のことが気になる!

アナウンサーになる方は、

実家が裕福な方が多いですよね。

ということで、調べてみたら、、、

 

伊東紗冶子さんのお母さんは

(株)伊東商事の社長さんなんだそうです。

 


主に貸しビルや貸事務所の経営を

されているんだとか。。。

 


伊東紗冶子さんの初めてのアルバイトも

お母さんの会社のお手伝いだったようです。

 

アルバイトなどしなくても、

金銭面ではOKなのかもしれませんが、

社会勉強も兼ねての

バイトだったのかもしれませんね。

 


お嬢様っぽい雰囲気、そのままの

裕福な家庭で育った方のようです。

 

 

姉妹については、ブログの中で

3人姉妹の真ん中と語られていますので、

女系家族なんですね。

 

父親の話が出てこないので、

男性陣は、あれ?

って思われるかもしれませんが、

女系家族特有の、女の子同士、

仲の良い雰囲気の家族なんだと思います。

 

 

姉妹3人が揃ったら、

お気に入りのドラマの新作を見るのが

休暇の定番とも言ってますので。。。

 


伊東紗冶子さんのピュアな印象は、

女系育ちから得られているのかもしれませんね。

 

 

大学時代の可愛い伊東紗冶子さんの出演動画です。


透き通るような愛くるしさ!

全国区に出演するようになるのは

時間の問題でしょうね。

 


伊東紗冶子さんの美脚画像は

こちらのサイトで見ることが出来ます。

美脚画像はこちら

 

 

週プレで人気がグーンと出そうな

伊東紗冶子さんのこれからの活躍から

目が離せません!

 

こちらの記事も良かったらどうぞ。

セントフォース関西の杉浦みずきは可愛い美脚画像!