モデルの黒田エイミが8月26日放送の

アナザースカイに出演します。

 

祖母が暮らすイギリス、ブライトンへ訪問。

流行に敏感な街で黒田エイミさんの

素の姿を見ることが出来そうですね。

 

ここでは黒田エイミさんが結婚寸前だったとされる

松田翔太さんとの過去の熱愛や別れた原因など

気になるうわさに迫ります。

Sposored Link

黒田エイミさんってどんな人?

 

黒田エイミ

出典:http://laughy.jp

黒田エイミさんは琥珀色の瞳が綺麗ですよね。

カラコン入れてるのかと思ってました。

 

ちなみに父は日本人、母がイギリス人の

ハーフだそうです。

モデル界ではとても有名な方のようです。

 

それでは黒田エイミさんのプロフィールを見てみましょう!

 

名前:黒田エイミ

生年月日:1988年5月14日(28歳)

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:173cm

スリーサイズ:B85-W62-H90

出典:https://ja.wikipedia.org

 

さすが、モデルさんは、

スタイルいいですね。。。

Sposored Link

黒田エイミは過去に松田翔太と熱愛してたの?

黒田エイミ

出典:http://i-voce.jp

黒田エイミと松田翔太さんがフライデーされたのは

2011年の10月のことです。

松田翔太

出典:http://topicks.jp

二人が東京の西麻布にあるBARから出てきたところを

激写されたみたいです。

 

二人はBARから出てきた後、タクシーに乗り込んで

松田翔太さんの自宅マンションへと

消えていったのだとか。

 

交際が発覚したころは黒田エイミさんと

松田翔太さんはほとんど半同棲状態で、

徒歩で行き来できる距離に住んでいたようです。

 

すでに交際4年だったと言います。。。

 

そんなに長い交際だと結婚も意識しそうですよね?

 

周囲からは結婚してもおかしくない

と思われていたようですよ。

というのも、すでに親公認だったんだとか。。。

 

松田翔太さんの母、松田美由紀さんに

黒田エイミさん、ものすごく

気に入られてたようなのです。

 

嫁、姑関係は気が合わないと

お互いが不幸になりますからね。

 

第一関門、突破していたんですね。

 

松田美由紀さんの誕生日会にも出席するほど

信頼されてたようですよ。

 

そのまま行けば結婚していたんですね。

Sposored Link

黒田エイミが松田翔太と別れた理由

そんな2人が別れた理由は

何だったのでしょうか?

かなり気になります。

 

簡単にいえば、松田翔太さんの

浮気が原因だったと言われてます。

 

4年も付き合っていれば、多かれ少なかれ、

山あり谷ありですよね?

 

ただ、その内容が並ではないようです。

 

松田翔太さんの女癖がすごい

と噂されていましたので調べてみました。

 

いつものように昼間は仲良く買い物していた2人。

 

夜は麻布のDJレストランで音楽に合わせて

踊っていたらしいのです。

 

同窓会だったらしく、松田翔太さん、

かなり酔っていたようなのですが。。。

 

黒田エイミさんが次の日の仕事のために

早く切り上げてしまったのをいいことに、

松田翔太さんが次々ナンパし始めたといいます。

 

ハーフのような美女とシャンパンを飲んでいたり、

その女性を見送ったと思ったら、

今度は40代ぐらいの年上女性を

「母親が良い女でオレの理想だから」

と口説いていたらしいのです。

 

一方、他の理由を指摘する人もいます。。。

 

松田翔太さんが忽那汐里さんとの写真を撮られて

浮気が明らかになったから。。。

という情報もあります。

 

どちらにしても、かっこ良すぎる

松田翔太さんの女性に求めるものだったり

幸せを築くための価値観が

違いすぎていたということでしょうね。

 

お父さんの松田優作さんを4歳で亡くし

母子家庭で育った松田翔太さんにとって

松田美由紀さんはすべてなのでしょう。

 

なんとなく、気持ちはわかりますよね。

 

でも彼女としての立場だと、

これって、どうにもできないけど、

辛いなぁ~。

 

お母さんを超える人は

存在しないんだと思います。

 

松田美由紀さん、ルックスも素敵ですしね。

 

ある意味、父親としての役割と、

母親を一挙にこなしながらも

あんなに素敵なお母さんが理想なわけですから

松田翔太さんの結婚相手に求める

ハードルが高いんだと思います。

 

もしかしたら、黒田エイミさん、

松田翔太さんと別れて

正解だったかもしれませんね。

 

モデルの仕事をバリバリこなす

黒田エイミさん、祖母の故郷、

イギリス訪問で気持ちをリフレッシュし、、、

 

これからどのように進んでいくのか?

新たな気持で取り組めるように

なるのではないでしょうか?

 

走り続けたモデルの仕事、

恋愛のことなど、いったん止まって

ゆっくり考えるにはいい場所、

いい時期だったと思います。

 

これからの新しい黒田エイミさんの

活躍に期待します!