ZIPの郡司恭子アナの清々しい笑顔で快適な朝を

迎えている人が多いと思いますが、

目が斜視で可愛すぎると評判です。

 

スタイルも良くて美脚だとの噂もあります。

 

また、気になる彼氏が日テレの

佐藤義朗アナだという噂があるのですが、、、

本当だとしたら社内恋愛となります。

 

結婚も秒読みなのではないか?ということも含めて

郡司恭子アナの噂の真相に迫ります。

Sposored Link

ZIPの顔、郡司恭子アナってどんな人?

郡司恭子

まずはプロフィールからです。

 

名前:郡司恭子(ぐんじきょうこ)

生年月日:1990年6月26日(26歳)

出身地:東京都港区

出身高校:聖心女子学院高等科

最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部卒業

身長:162cm

血液型:B型

特技;ゴルフ、書道

 

 

高校や大学を見る限りでは、

お嬢様の王道を行ってる感じですが、、、

内面は、かなり違うようです。

 

体育会系の部活に入ってることからして

活動的ですね。

 

小さい頃から好奇心旺盛なおてんば娘で

天真爛漫な性格なんだとか。。。

 

でも、考え方は、とても謙虚。

 

ZIPを毎回見てしまう理由が

ここにあるのかもしれません!

 

アナウンサーを白いご飯にたとえて、

より身近な、そしてどんなジャンルの番組でも

出演者の方の魅力を引き出せる

アナウンサーを目指したいと。。。

さらに、一緒に働く方におかわり!と

また一緒に働きたいと思っていただけるような

アナウンサーになりたい!

と語ってました。

 

なんだか、可愛いですよね。

このメッセージ聞いて、

一気に郡司恭子アナのファンになっちゃいました!

出典:http://www.ntv.co.jp

Sposored Link

郡司恭子アナは斜視なの?美脚で可愛いと評判!

郡司恭子

出典:http://1min-geinou.com

 

郡司恭子の目は、斜視かどうかについて、

ネットでも話題になっていますね。

 

私自身も毎日ZIPを見るたびに、

目が寄っているのではないか?と

じっくり見たことも有ります。

 

調べてみると、内側に寄っている

「内斜視」のようですね。

 

内斜視とは、片方の瞳が内に寄ってることをいい、

いわゆる寄り目は目の病気なんだとか。。。

 

郡司恭子さんの場合は、向かって左目だけが

内側によっているので、病気ではないようですね。

 

この内斜視って実はかわいい!と

評判なんですって。

 

『内斜視ガール』や『内斜視女子』

と言われているそうですよ!

 

ちなみに広末涼子さんや小倉優子さん、

田中みな実さんも内斜視ガールなんだとか。。。

 

また、郡司恭子アナは美脚でも有名で、

世の中の男性は、細すぎない綺麗な美脚に

いやされているらしいです。

郡司恭子

出典:http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

確かに健康的な美脚で可愛いですね。

Sposored Link

郡司恭子アナの熱愛彼氏は佐藤義朗アナなの?結婚するの?

郡司恭子アナと佐藤義朗アナは、

同じ日本テレビのアナウンサーで

真剣にお付き合いされているようです。

佐藤義朗

出典:http://netaroom.com/

熱愛報道があったのが、2014年のクリスマス!

お互い長期休暇をとって、

なんと、海外旅行もしているのだとか。。。

 

かなり、大胆ですよね?

 

会社側も認めているなんて、、、

なかなかやりますね~。日テレって。。。

 

オープンにできるということは、

やはり、結婚する予定がある

ということだと思いますね。

 

その気がないなら、同じ局内ですから

隠れてコソコソ付き合うと思いますからね。

 

佐藤義朗アナも、慶應義塾大学出身なので、

環境が似ているのかもしれませんね。

 

結婚するなら、育った環境は

似ていたほうがいいので、

なかなかお似合いのカップルなのでしょう!

 

結婚しても、できれば続けて欲しいですけどね。

 

郡司恭子アナの真っ直ぐな

アナウンサーとしての

意気込みが可愛いすぎて

ファンになってしまいました!

 

これからもっとたくさんのテレビ番組で

活躍できるよう、郡司恭子アナのこと、

応援していきたいと思います。