バラエティーやドラマに引っ張りだこの

佐藤仁美さんが8月27日放送の

ぶらり途中下車の旅に初出演します。

 

内房総で、タコ漁を体験したり、

南国フルーツを味わったりとぶらり気ままに

旅する様子が見られるようです。

 


佐藤仁美さんの若い頃が可愛いかったと

ネットで評判です!

 

36歳になった佐藤仁美さんは独身のようですが、

彼氏にする条件がすごすぎると噂されています。

 

今、ちまたで話題の有吉弘行さんとの

結婚も噂されていましたが、破局したのでしょうか?


佐藤仁美さんの気になる噂の真実に迫ります。

Sposored Link

佐藤仁美ってどんな人?

佐藤仁美

まずは佐藤仁美さんのプロフィールから見てみましょう!


本名:佐藤 仁美(さとうひとみ)

生年月日:1979年10月10日(36歳)

出生地:愛知県名古屋市

学歴:堀越高等学校卒業

身長:156 cm

血液型:A型


佐藤仁美さんは中学生の時に

「中学生日記」でデビューし、

 

1995年ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ受賞

 

1996年の「イグアナの娘」で注目をあびました。

佐藤仁美

 

1997年 バウンス ko GALSで主演、

佐藤仁美

 

ブルーリボン賞の新人賞

キネマ旬報新人女優賞等を受賞するなど

順調な芸能生活を送っていたようですね。

  


記憶に近いところで言うと、2011年 家政婦のミタ。

佐藤仁美

雰囲気がガラリと変わっているので

同一人物には見えないですね。

出典:Wikipedia

 

佐藤仁美さんは、主演は少ないものの、

存在感のある重要な脇役をしっかりこなす

実力派の女優さんのようです。

Sposored Link

佐藤仁美の彼氏条件がすごすぎると評判!

佐藤仁美

佐藤仁美さんはテレビに出ていないことがないぐらい

バラエティーやドラマに出演されていますが、

36歳ということで、熱愛彼氏が気になるところ。

 

 

調べてみると、

テレビ「今夜くらべてみました」の番組企画の中で

佐藤仁美さんが「彼氏募集」をしていたらしく、

その条件が、25か条もあって、ネット民の間でも

話題になっていたようです。




この条件をクリアする人っているのかしら?

誰もが思うことですよね。

 

 

佐藤仁美さんは、気を遣わずに素のまま過ごせて、

だけど、愛されたい気持ちは人一倍!

 


なかなか矛盾しているような条件なので、

結婚したくないのかな?と思い

調べてみたところ、、、

 

 

小学生の時両親が離婚して8歳上のお姉さんが

母親代わりだったようなのです。

 


両親の離婚によって、結婚に対する幸せへの願望は

かなり薄いものになっているのかもしれませんね。

 


また、順風満帆のように見えた芸能生活も

実は佐藤仁美さんが30歳になった頃には

仕事も減って1年半くらい

仕事がなくなったこともあるのだとか。。。

 

 

仕事がドンドン舞い込んでくる状態をいいことに、

生意気になり、天狗になった時期があったらしく、

その代償として仕事を干された感じでしょうか?

 

そんな時、佐藤仁美さんは

『新宿2丁目』デビューをするんですね。

 


そこで学んだこと・・・

二丁目の人って好かれようとしないんですよね

嫌われてもいい、みたいなのが前面的にある

ゲイバーに通うようになって、

これまで女優としてみんなに好かれよう

と無理していた自分に気づいたと。

その学びが、

「家政婦のミタ」のクソババア役の成功へと

つながっていったようです。

出典:http://news.livedoor.com

 

この新宿2丁目の学びは、

彼氏条件の25か条にも反映されているような

気がするのは私だけでしょうか?

 

 

お酒を飲んでも、

新宿2丁目でストレス発散しても

それだけでは終わらせずに、

しっかり芸の肥やしにしている

佐藤仁美さんはかっこいいなぁ~と思います。

Sposored Link

佐藤仁美は有吉弘行と結婚するという噂

そんな佐藤仁美さんが気になる人として

公言するのは、有吉弘行さんです。


「心を開かないような、ああいう感じが好きですね。」

と語っています。

 


これも新宿2丁目で学んで感じた

素直な気持ちなのかもしれませんね。

 

 

ただ、残念ながら、有吉さんの方は

佐藤仁美さんに興味を示さなかったようで、

2人のデート目撃情報は一切流れませんでしたね。

 

 

有吉弘行さんは夏目三久アナと熱愛、妊娠

結婚報道になっていますからもう難しいですね。

 

 

そんな中、新たな情報が・・・

個性的な面白い性格で人気を集めている

ムロツヨシさん39歳。

ムロツヨシ


佐藤仁美さんとムロツヨシさんは

舞台「フル・モンティ」で共演し、

意気投合して飲み友達から始まって

付き合いだしたという噂です。

(舞台関係者情報)

出典:http://news.livedoor.com

佐藤仁美 ムツヒロシ


さて、ムロツヨシさんはあの厳しい25か条を

クリアされているのでしょうか?

 

それとも、恋は盲目と言いますから

1つずつ条件が消されていって

結婚まで突き進むのでしょうか?

 

 

これからの佐藤仁美さんの恋愛報道から

目が離せません!