セントフォース関西のスタートメンバー、

杉浦みずきさんが美脚で可愛すぎる!と評判です。

 

こんなに可愛いのだから気になるのは熱愛彼氏情報!

また、アナウンサー志望ということで

実家がお金持ちなのでは?と噂されています。

 

杉浦みずきさんの気になる噂の真相に迫ります。

Sposored Link

杉浦みずきってどんな人?

杉浦みずき

出典:http://bigakusei.campus-web.jp

 

名前:杉浦みずき(すぎうらみずき)

生年月日:1997年5月23日(19歳)

身長:164cm

血液型:O型

出身地:大阪府

学歴:同志社大学商学部

趣味:スポーツをすること、歌うこと

特技:ピアノ(バッハコンクール全国大会銅賞)

あこがれの人:佐藤ありさ

資格:書道5段

出典:http://bigakusei.campus-web.jp/

 

高校時代はテニス部に所属し

活発な女の子だったようです。

 

大学在学中にオーストラリア留学を考えているとか。。。

どうやら高校時代、オーストラリアに

2週間の短期研修を経験したのが楽しかったようです。

 

英語も堪能で好奇心旺盛なお嬢様のようですね。

 

高校卒業後に塾講師のバイトをしているようなので、

大学へはAO入試ではなく、

一般受験で合格したのかな?と思われます。

 

塾講師のバイトは、その塾で勉強して合格した人、

いわゆるOBが口コミでバイトを

斡旋してもらえる場合が多いので、

杉浦みずきさんも同じパターンではないかと。。。

推測レベルですですが。

 

 

ルックスも可愛くてスタイルも良くて

頭もいいなんて、、、恵まれていますね。

 

 

こんなに可愛い塾の講師だと、

男の子なんて、勉強に身が入らず

ボケーっと杉浦みずきさんの事、

見惚れてしまいそうですが。。。

 

逆に、褒められたくて勉強のスイッチが入るなら

うれしいですけどね。

Sposored Link

杉浦みずきは美脚で可愛すぎると評判!

杉浦みずき

出典:http://bigakusei.campus-web.jp/

 

杉浦みずきさんは高校時代から

モデルのお仕事もされていたようですね。

 

ただ、残念ながら、男性陣が望んでいる

水着などの仕事はまだしていないらしく、

こちらの制服画像で美脚を判断しているみたいですよ!

 

杉浦みずき

出典:http://bigakusei.campus-web.jp/

 

制服姿は、貴重ですよね?

可愛い!

 

テニス部だったようなので、

スポーツマンらしい健康的な脚線美に

男性陣はメロメロなのかもしれません。

Sposored Link

杉浦みずきの彼氏はいるの?実家はお金持ち?

 

こんなに愛くるしい杉浦みずきさんですから

男性が寄ってこないほうがおかしいですよね?

 

なので、調べてみたのですが、

残念ながら、熱愛彼氏情報は、

1つも流れていませんでした。

 

事務所がしっかり管理しているのでしょうか?

 

高校時代は、テニス部で汗を流し、

休日はモデルの仕事で忙しく

彼氏とデートする暇がなかったのかもしれませんね。

 

 

ピアノのコンクールなども出ていますから、

かなりハードな日々をこなされていたんだと思います。

 

 

もしかしたら杉浦みずきさん、

自分磨きや達成感を求めるタイプで、

男性との甘いデートなんて

味わった経験がないのかもしれません。

 

 

大学生活をエンジョイする中で、

また新しい仕事のオファーなどをこなしていくうちに、

乙女心がくすぐられる男性が

現れてくるのではないでしょうか?

 

 

セントフォース関西のスタートメンバーに決まった時、

杉浦みずきさんは、次のように語っています。

女子アナ志望で、川田裕美アナの番組を

ずっと見ていた。

お天気キャスターを目指したい!

アナウンサーは、なぜか

実家がお金持ちなんですね。

 

 

ということで、杉浦みずきさんの実家の情報を

調べてみたのですが、、、

まだ情報はないようです。

 

ただ、ピアノコンクールに出るということは、

普通に趣味でピアノを習っている時とは

別に先生に授業料を払う場合が多く、

本人の才能はもちろんのこと、

お金持ちであることが必須のようです。

 

コンクール前には、

個別に指導してもらわないといけないので、

かなりの額を先生に払って

スキルアップをねらいますからね。

 

 

また、高校時代の2週間のオーストラリア研修も

かなりお金がかかります。

 

興味があるからと言って

行かせてもらえるだけのお金の余裕が

杉浦みずきさんの実家にはあるようです。

 

総合して考えると、

ご実家の仕事の詳細は不明ですが、

杉浦みずきさんは裕福な家庭で

育ったんだということがわかります。

 

彼氏のこと、実家のことなどは

情報が入リ次第、追記していきますね。

 

 

これからの杉浦みずきさんの活躍を

応援したいと思います。

 

良かったら、こちらの記事もどうぞ。

セントフォース関西の伊東紗冶子は可愛い美脚!