セントフォース関西の河原林玲梨さんが

可愛すぎると早くも評判です。

 

どんな女性なのか気になったので、

プロフィールや出身高校、熱愛彼氏情報など

気になる河原林玲梨さんの噂に迫ります。

Sposored Link

河原林玲梨ってどんな人?

河原林玲梨

出典:http://bigakusei.campus-web.jp

 

まずは、河原林玲梨さんのプロフィールから見てみましょう!

 

名前:河原林玲梨(かわばやしれいり)

生年月日:1996年12月18日(19歳)

出身地:兵庫県

身長:154cm

血液型:O型

学歴:同志社大学経済学部

憧れの人:武井咲・石原さとみ

チャームポイント:歯

特技:早読

趣味:読書・ビリヤード

異性を落とすコツは:笑顔

性格を一言で表すと:楽観的でマイペース

主な活動:サロンモデル ・テニスサークル

 

河原林玲梨

出典:http://bigakusei.campus-web.jp

 

留学するためにアルバイトで

お金をためているそうです。

 

しかも、語学勉強のためではなく、

異文化交流のための留学なんだとか。。。

 

 

河原林玲梨は、自分をしっかり持っている

思慮深い女性のようですね。

 

セントフォース関西のスタートメンバーに選ばれた時

「ボケもツッコミもできるので、

芸人さんにいじられる仕事に挑戦したい。。。」

とコメントして話題になっているようです。

 

さすが、関西人は違うなぁ~

と思ってしまいました。

 

「お天気キャスターになりたい!」

「アナウンサーになりたい」

という目標が大半の中、

 

 

「ボケとツッコミをやりたい」

と言い切っちゃうところなんて、

楽しみな人材ですね。

 

 

ただ単に、可愛くて頭がいいだけじゃなく

ユーモアも兼ね備えているところが

個性的でいいと思います。

 

セントフォース関西の中では、

河原林玲梨さん、

異色の道に進む可能性が大きいですね。

 

どんな道に進むのか、ちょっと楽しみです!!

Sposored Link

河原林玲梨の出身高校は?

河原林玲梨

出典:http://bigakusei.campus-web.jp

 

河原林玲梨さんの出身高校は

公表されてはいませんが、

Facebookから

同志社女子高等学校であることが判明!

 

附属高校だったということは、

わりとのんびりと高校生活を

楽しめたのかもしれませんね。

 

サロンモデルをしていただけあって、

色々な表情の河原林玲梨さんを

表現できてますからね。

 

受験勉強で大変な思いをしていたら、

こんなにほんわかした可愛い表情の写真は

とれないでしょう!

 

河原林玲梨さんのボケとツッコミの原点も

附属高校のお友だちとの和気あいあいとした

雰囲気の中で生まれたものなんじゃないかなぁ~

と推測します。

 

私も附属高校だったので、

雰囲気良くわかるんですね。

 

キリキリせずに程よく勉強、

程よく遊べる附属校は、

河原林玲梨さんの人格形成にも

しっかり根付いていそうです。

 

ちょっと親近感を持ってしまいました~。

Sposored Link

河原林玲梨の熱愛彼氏はいるの?

これほどまでに可愛いのですから、

合コンもするだろうし、

文化祭などでも声がかかるはずです。

 

男の子のお友だちは

たくさんいたんじゃないでしょうか?

 

ただ、彼氏はどうかな~。

附属校で女子校だと、かなり異性に対して

美化してしまい、

条件が厳しくなる傾向があるので、

河原林玲梨さんのおメガネにかなう男性が

 

いたかどうかは、、、

難しいかもしれませんね。

 

大学に入って、共学になり、

現実に男性と授業やサークルで

ともに時間を共有することで

いろいろ見えてくるものがあると思います。

 

セントフォース関西での仕事をしていくうちに

仕事の幅が広がり、

さまざまな出会いもありますね。

 

人間関係の幅も広がってくると思うので、

河原林玲梨さんの心をくすぐる男性が

現れるのではないでしょうか?

 

これからの河原林玲梨さんの熱愛彼氏の情報を

見逃さないようにしますね。

 

河原林玲梨さんの今後の活躍を

応援したいと思います。