セントフォース関西のスタートメンバー、

西田梨香さんが可愛いすぎると評判です。

 

清楚な美脚画像に魅了される男性ファンが増えている

西田梨香さんには、熱愛彼氏はいるのでしょうか?

 

出身高校など西田梨花さんの

気になる噂の真相に迫ります。

Sposored Link

西田梨香ってどんな人?

西田梨香

出典:http://bigakusei.campus-web.jp

 

セントフォース関西の9人のスタートメンバーの中で

かなり人気なのが西田梨香さんです。

 

チャームポイントの目と雰囲気が

有村架純さんに似ているように思えるのですが。。。

 


それではプロフィールから見てみましょう!


西田梨香:にしだりか

生年月日:1996年9月13日(19歳)

身長:168cm

血液型:B型

出身地:兵庫県

学歴:甲南女子大学人間科学部生活環境学科在学中

趣味:雑貨屋巡り

特技:華道、模写

憧れの人:石原さとみ・有村架純

資格:漢字能力検定準2級、硬筆書写技能検定2級、

華道嵯峨御流初伝、秘書検定2級

 


叔母が宝塚歌劇団に所属していたので

芸能界へのあこがれはあったのだとか。。。

 

すでに、モデルの仕事を経験していて、

ランウェイでのきらきらした場所で歩くことに

魅了されたようで、

今年もCampus Collection 2016という

ファッションイベントに

出演予定だそうですよ。

 

普段は、関西学院大学の

フットサルのサークルに所属し、

女子大では味わえない

男性と一緒に過ごす時間も

積極的に作っているようです。

 

ちなみに女子大の方は、

共学の大学サークルに

所属するのはふつうの事ですね。

 

私の大学のサークルにも、

女子大の方、来ていましたから。。。

 

学園祭なんかも、男子と女子が

一緒に作業したほうが

普通に楽しいですよね。

Sposored Link

西田梨香は美脚で可愛すぎる!

西田梨香

出典:http://bigakusei.campus-web.jp

 

西田梨香さんは、モデルのお仕事を

されていたこともあってか、

可愛い美脚!と評判です。

 

どんな美脚画像なのかチェックしてみたところ、、、

男性陣は清楚な美脚にメロメロのようですね。

西田梨香


水着画像は残念ながら、

見当たりませんでした。

 

まだ、お仕事されていないようですね。

Sposored Link

西田梨香は彼氏はいるの?出身高校はどこ?


そんな可愛いくてスタイル抜群の西田梨香さん、

熱愛彼氏がいてもおかしくないですよね?

 


というより、いないほうがおかしいくらいです。。。

 


調べてみたのですが、

事務所のガードがしっかりしているようですね。

 


西田梨香さんの熱愛情報がまるでなかったです。

 


今、関西学院大学の

フットサルサークルに入って

男性と触れ合う機会が増えた

とインタビューで答えていましたので、、、

 

もしかしたら、サークルの男性の中に

気の合う彼がいるかもしれませんね。

 

出身高校は、内部進学だったと、

美学生図鑑のインタビューで

公言されていますので

甲南女子高等学校のようですね。

 

附属校は、受験がない分、

ゆっくり過ごせるので、自分磨きに

時間を費やせたのではないでしょうか?

 

中高一貫でなおかつ大学もとなると、、、

お友達関係も長いですね。

 

親よりも自分のこと知っている

お友だちがいっぱいいるんでしょうね。

 


そんなおっとりした環境の中、

過ごした時間は、西田梨香さんの

余裕のある素敵な雰囲気を

かもし出しているんだと思います。

 

大学卒業前に、芸能活動で

ブレイクしそうなオーラを感じるのですが。。。

 

これからの西田梨香さんの活躍を

応援していこうと思います。