小芝風花さんが9月1日放送のプレバトに出演し

「料理の盛り付け」の査定を受けるようです。

 

古風な雰囲気をかもし出している小芝風花さんの

意外な素の部分が見られるのではないかと話題です。

 

ここでは、小芝風花さんの出身高校や実家など、

気になる情報を可愛い過激画像も含めて

お伝えしていきます。

Sposored Link

小芝風花ってどんな人?

小芝風花

出典:http://ameblo.jp/fuka548/

 

小芝風花さんは、映画『魔女の宅急便』で

主人公のキキ役を演じ、

朝ドラ『あさが来た』にも出演するなど

今、最も注目を浴びている女優さんです。

 


まずは、プロフィールを見てみましょう!

名前:小芝風花(こしばふうか)

生年月日: 1997年4月16日 (19歳)

出身: 大阪府 大阪市

血液型:A型

身長: 155.5 cm

特技:フィギュアスケート

出演作品: 魔女の宅急便、 ガールズ・ステップ

小芝風花


フィギュアスケートが特技とは、

ちょっと小芝風花さんのイメージから

想像できませんでしたが、、、

小芝風花

出典:http://ameblo.jp/fuka548/


小学校3年生から中学2年生まで続けていたらしく、

西日本小中学生大会で8位に入賞!

 

かなり、すごいですよね。

 

芸能界に入ったきっかけも、

浅田真央選手のCMを見て、

「私もこんなCMに出たい」

と思ったからなんだそうですよ。

Sposored Link

小芝風花の熱愛彼氏は誰?

小芝風花

出典:http://ameblo.jp/fuka548/

 

そんな可愛い小芝風花さんの熱愛彼氏情報が

気になりましたので調べてみたのですが、、、

 


熱愛に関する情報は出てきませんでした。。。

 

 

小芝風花さんは、

25歳以上じゃないと恋愛することが禁止と言われている

オ●●ープロモーション所属だからでしょうか?

事務所の力は偉大ですね。

 


まぁ、今は、舞台やテレビのお仕事が

たくさん舞い込んできて暇がないのかもしれません。

 

 

特技のスケートでオリンピックを目指していたという

小芝風花さん、夏休みには

1日5~7時間の練習に集中していたんだとか。。。

 

 

何か1つのことに取り組むのが

好きな方なのかもしれません。

 

また、時間があいた時には、

ほとんど家から出ずに、

趣味の編み物や刺繍をやったりしてる

そうですよ。

出典:Wikipedia

 


ブログでも、

可愛いイヤリングやバッグの手作り作品を

アップしていますので、

凝り性なのかもしれませんね。

小芝風花

しかし、プロってる!!

小芝風花


出典:http://ameblo.jp/fuka548/

 

小芝風花さん、今は、男性に熱愛するのではなく、

仕事に集中する時期なのかな?

 

 

輝いている時期なので、

個人的には、たくさん恋愛して

楽しんでもいいと思うのですが。。。

 

 

小芝風花さん、バラエティー番組にも

出演が多くなってきたようですので、

出会いの幅も広がり、

素敵な人に巡り会えるチャンスが

増えてくるのではないでしょうか?

 

 

これからの小芝風花さんの

熱愛情報から目が離せませんね。

Sposored Link

小芝風花さんの出身高校と実家は?過激画像って?


小芝風花さんの通っていた高校は、芸能人御用達の

日の出高等学校を2016年3月に卒業されていますね。


小芝風花 卒業式


これからは大学には行かずに、

芸能活動に集中されるようですので、

テレビや映画の出演もビシバシ増えてきそうですね。

 

 

そんな小芝風花さんの実家が

お金持ちなんじゃないかと

ネットでは話題のようです。

 

 

というのも、スケートをやっていたというのが

決定的で、スケート選手の実家は

お金持ちじゃないと続けられない

イメージがあるからなんでしょうね。

 

たしかにスケートはお金がかかりますからね。

なので、調べてみたのですが、

実家の父や母の個人的な職業などの情報が

残念ながら出てきませんでした。

 

 

ただ、小芝風花さんには歳の離れた

お姉さんがいてご結婚もされていて、

お子さんもいるということがわかりました。

 

また、今、中学2年生の妹もいるので

3姉妹のようですね。

 

姉妹の年齢、かなり離れているのが

謎ですが、、、

 

女の子を3人も育て上げるには

かなりお金がかかるので

やはりお金持ちではないかと思われます。

 

また、新たな情報が入り次第、追記しますね。

 

さらに、小芝風花さんの可愛い水着姿が

ちょっぴり過激だと、ネットで話題のようです。

 

小芝風花さんのイメージでは水着姿には

絶対ならないような気がしていたのですが、、、

 

可愛い過激画像はこちらのサイトで見つけました。

水着画像はこちら

 

なんか、初々しくて、ちょっぴり

ヤボったいところが小芝風花さんらしくていいですね。

 

 

このところテレビ出演が急増している

小芝風花さんのこれからの活躍を応援します!