プレバトのアシスタント豊崎由里絵さんが

みるきーこと渡辺美優紀さんに激似で

可愛いと話題になっているようです。

 

バラエティー番組で体当たりで活躍する

豊崎由里絵さんの美脚にも注目が集まり、

ルックスも可愛いけど、スタイルも抜群だと評判!

 

そんな豊崎由里絵さんの熱愛彼氏情報や

さんまさんとの噂など気になる情報の真相に迫ります。

Sposored Link

豊崎由里絵ってどんな人?

豊崎由里絵

出典:http://www.mbs.jp

 

豊崎由里絵さんのプロフィールから見てみましょう!

 


名前:豊崎由里絵(とよさきゆりえ)

出身地 :兵庫県明石市

生年月日: 1988年5月9日(28歳)

趣味:クラリネット、ゴルフ

最終学歴 :青山学院大学社会情報学部

勤務局: 毎日放送

部署: アナウンスセンター

現在の担当:プレバト、ちちんぷいぷい 、痛快!明石家電視台


出典:https://ja.wikipedia

 


アナウンサーになるきっかけは、

久保純子アナへの憧れからで、

なんと小学生時代から思い描いていた夢なんだそうですよ。

 

 

趣味のクラリネットは、プロ級らしいです。

高校時代にクラリネット奏者に弟子入りまでして、

音楽系大学への進学を希望していたんだとか。。。

 

 

マラソンもいくつか参加して全て完走しているところは、

豊崎由里絵さんの最後までやり抜く芯の強さを感じますね。

 

 

音大から文系大学への進路変更や

語学留学などにより、

2歳分遅れた入社のようです。

同期の中では2歳お姉さんになる感じでしょうか?

 

所属の毎日放送の新卒女子アナの採用は

5年ぶりということで、豊崎由里絵さん、

かなりいいものを持っている

と判断されたんでしょうね。

 

期待の星のようです。

Sposored Link

豊崎由里絵がみるきーに激似で可愛い美脚だと話題!

豊崎由里絵

出典:http://www.daily.co.jp

 

豊崎由里絵さんがみるきーこと渡辺美優紀さんに

激似で可愛いとネットで話題になっているようです。

 

実際、画像を見比べてみましょう!

 

渡辺美優紀

出典:http://www.asagei.com

 

渡辺美優紀さんが大人っぽい表情をしているときに

雰囲気が似ている感じですね。

二人とも、とにかく可愛いですよね。

 


プレバトを見ていても、

ゲストより豊崎由里絵さんに

目がいってしまうファンも多いと聞きます。

 

そんな可愛い豊崎由里絵さんは

「ちちんぷいぷい」や「痛快!明石家電視台」で

アクティブなアシスタントブリも発揮しているらしいですよ。

豊崎由里絵

出典:http://b.hatena.ne.jp/


グラビア経験はないので、

水着画像はなかったのですが、

美脚ぶりがわかりますね。

 

白いパンツ姿で、コレほどの美脚だと、、、

水着になったらかなり魅力的な美脚が見れそうです!!

 


プレバトだけでなく、

全国区の番組を任されるようになったら、

写真集の話も来るのではないでしょうか?

Sposored Link

豊崎由里絵の熱愛彼氏は?さんまとの関係って?


そんな可愛くてスタイルの良い豊崎由里絵さんの

熱愛彼氏が気になりましたので調べてみました。

 


結論から言うと、誰も出てこなかったですね。

 


クラリネットと決めたら、弟子入りしたり、

マラソンとなれば数々のマラソンに参加したり、、、

豊崎由里絵さんは、コレと決めたら集中して

突き進むタイプのようです。

 


今は、仕事が楽しいのではないでしょうか?

 


ある意味、恋愛と仕事をうまく両立することが

ヘタなタイプなのかもしれませんね。

 


その時興味のあることに全力投球する。。。

長所でも有り、短所な部分かもしれません。

 


熱愛するほどの彼氏ができたら、

仕事そっちのけで、男性に突っ走ってしまうタイプかも!!

 

 

さて、さんまさんとの関係が噂されていたので、

調べてみたのですが、、、

どうやらかなりきつく怒られてしまったようです。

さんま

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

 


さんまさんを敵に回すなんて、、、

豊崎由里絵さんかなり神経が図太いかも。。。

 


2014年12月22日の

「痛快!明石家電視台」収録での出来事。

放送は1月2日だったので、

観覧するお客さんにさんまさんから

「できれば着物姿で観覧して下さい」

とのお願いがあったそうです。

 


まぁ、よくあるパターンだし、

お客さんもそのへんは普通に納得することですよね。


収録日、さんまさんのお願い通り

しっかりお客さんは着物姿で来てくれたそうなんです。

 


そんな中ただ一人、目立ってしまったのは

豊崎由里絵さん。

 

 

なんと、「ノースリーブのワンピース」で登場したのだとか。。。

 

 

さんまさんは収録中に豊崎由里絵さんに対して

公開説教を始めたそうです。

(お客さんには)できればと言ったのに、

これだけの人が着物で来てくれて。

オレがお前やったら、客席見渡して

「ディレクターさん!着物お願いします!」と頼むわ!

素人がこんだけやる気になってんねんから!」

このお説教に、豊崎由里絵さんも

「すみません!」

と謝罪したそうですが。。。

 

どうして着物を着てこなかったのか?

という理由はあきらかにされていませんでした。

 

かなり、ビックリな行動ですね。

 

 

ずっと続くアシスタントとしてお仕事が

かなりやりにくくなる立場でのこの失態!


天然なのでしょうか?

 

 

さんまさんの愛情たっぷりの公開説教が

何年か先、笑ってさんまさんから

語られるような存在に、豊崎由里絵さんが

成長されているといいなぁ~と思います。

 

 

これからの豊崎由里絵さんの活躍を

応援します。