小林亮太さんが8月29日放送の

スカッとジャパンに出演します!

いつもとは違う髪型でちょっと大人っぽく

胸きゅんスカッとを演じる様子が話題です。

そんな小林亮太さんび彼女や出身高校について

調べてみました。

Sposored Link

小林亮太ってどんな人?

小林亮太

出典:www.ken-on.co.jp/

生年月日:1998年12月16日(17歳)

身長:175cm

出身地:愛知県

血液型:A型

趣味:英会話、サッカー、ピアノ

特技:ダンス、書道

nicola専属モデル

2011年中京圏のローカル男性グループBOYS AND MENに加入

2013年BOYS AND MEN脱退

2014年Eテレ『ビットワールド』レギュラー出演

2016年「仮面ライダーアマゾンズ」マモル役 出演

 

モデルだけではなく、テレビや舞台にも

出演依頼が急増しているらしいですよ。

出典:https://ja.wikipedia.org

 

 

ミニオンが大好きなんだとか。。。

映画『ペット』を見に行けて嬉しい!

可愛いし、面白くて和む!

と、感想をブログで語ってます。

 

また、母とは仲がいいようですね。

一緒に外食をして楽しかった。。。

と語っています。

 

17歳と言えば、母と会話がない子も

いますからね。

一人っ子で、甘えん坊さんなのかもしれません。

出典:http://ameblo.jp

Sposored Link

小林亮太の髪型が可愛いけどイメチェンでセクシー?

小林亮太

出典:http://keepup-1147.com

 

小林亮太さんの髪型は前髪をおろしている

可愛い男子高校生!という感じですが、

今回の胸きゅんスカッとでは、

前髪が違うというか、

髪型がサラリーマン的なんです。

 

17歳にして大人の魅力を

かもし出すところ、、、

単なるモデルではなく、

しっかり役者としての顔が

出てきた感、ありますね。

 

うまく表現しずらいので

画像を探したのですが、

まだありませんでした。

 

髪型で、印象変わるっていうのを

実感した感じです。

 

予告を見て、

この胸きゅんスカッとの男性って

誰なんだろう?って・・・

 

出演者の名前見るまで

わからなかったくらいです。(汗)

 

意外な小林亮太さんを見ることが出来そうですよ!

 

この出演を機にググッと出演依頼が舞い込んできても

おかしくないくらいの胸きゅん反応だといいですね。

 

Sposored Link

小林亮太の彼女と出身高校は?

そんなセクシーな魅力も持つイケメン、

小林亮太さんには熱愛彼女がいるのでしょうか?

 

調べてみたのですが、今のところ、

彼女の情報は流れていないようです。

 

ちなみに、小林亮太さんの好きなタイプは、

優しくて、オシャレで、嘘をつかない、女の子らしい子

 

結構条件が厳しいかも!!(笑)

 

母と仲がいいみたいなので、

小林亮太さんのお母さんが

このような方なのかもしれませんね。

 

 

モデルの仕事とは違って

長いスパーンのテレビや舞台の

仕事をこなしているうちに

共演者と熱愛といううわさが

流れてくるかもしれませんね。

 

これからの小林亮太さんの

熱愛情報に注目ですね。

 

通っている高校に関しても

たくさん検索されているようなのですが、

公表されていませんね。

 

 

ちなみに得意な科目は、

英語と体育

苦手科目は理科と数学

なんだそうです。

 

大学は、完全に文系ですね。

 

趣味に英会話とありますから、

もしかしたら国際的な俳優や

モデルを目指しているのかもしれません。

 

初々しい小林亮太さんのコメント(44秒)

出典:Youtube

初々しくて、いいですね。

 

これからテレビや映画、舞台で

ブレイクしそうな小林亮太さんの

活躍から目が離せません!