テレビや映画に引っ張りだこの

土屋太鳳さんが2016年10月スタートの

TBS日曜劇場『IQ246~華麗なる事件簿』で

刑事役を演じるそうです。

 

可愛いくて元気ハツラツのイメージが

そのままはまり役になるのか?

とても楽しみです。

 

そんな仕事のオファーが鳴り止まない

土屋太鳳さんの熱愛彼氏の情報が気になります。

 

バラエティーにも数多く出演されている

土屋太鳳さんのカップが気になる方が

急増中との噂もあります。

過激画像を検証しながら噂の真相に迫ります。

Sposored Link

土屋太鳳さんの刑事役ってどんな役?

土屋太鳳

出典:twitter.com

IQ246の天才・法門寺沙羅駆(ほうもんじしゃらく)を

警護するために警視庁から派遣された

猪突猛進型の刑事・和藤奏子(わとうそうこ)役です。

 

 

正義感が強く、人の役に立つ仕事がしたくて

警察官を目指す。

 

 

仕事も恋愛も思い込んだら一直線に突き進む

猪突猛進タイプだが、流行にも乗り遅れたくない

“今どき”の娘でもある。

 

 

頭脳は凡人だが、体力には自信がある。

理屈より感情で動くタイプだが、

あらぬ妄想で頭がいっぱいになるほどの恋愛体質。

そして、何よりも食欲が半端ない。

出典:http://www.tbs.co.jp

 

そんな刑事役に土屋太鳳さんがかける意気込み

目標のひとつとしてきた刑事役に

予想以上に早く出会えたことに驚いていますが、

これまでの憧れとこれからの覚悟を、

全力でぶつけたいと思います。

と語ってます。

 

目標の刑事役に出演出来て良かったですね。

土屋太鳳さんの刑事役を楽しみにしています。

 

その他の出演者 

織田裕二

法門寺沙羅駆(ほうもんじしゃらく)

織田裕二

出典:www.yuji-oda.com

法門寺家の長男で89代目当主。

「IQ246」の異能が代々遺伝する。

 

ディーン・フジオカ

89代目 賢正(けんせい)

ディーン・フジオカ

出典:www.cinemacafe.net

沙羅駆の育ての親の息子で

法門寺家に代々執事として仕える。

 

中谷美紀

森本朋美(もりもとともみ)

中谷美紀

出典:www.asagei.com

とても地味な法医学専門医 監察医。

Sposored Link

土屋太鳳は可愛いけど熱愛彼氏は?

土屋太鳳

出典:mdpr.jp

 

映画やドラマに引っ張りだこの

土屋太鳳の彼氏、気になりますよね?

 

調べてみたところ、

山﨑賢人さんの名前が出てきました。

山﨑賢人

出典:profile.ameba.jp

 

土屋太鳳さんと山﨑賢人さんとは

2012年のドラマ「黒の女教師」で初共演、

2015年「まれ」では夫婦役を演じ、

映画「orange」では恋人役を演じるなど

大注目されていました。

 

 

そんな中、今年3月に週刊文春で

初ロマンスとなる山﨑賢人さんと

熱愛焼肉デート現場をスクープされ

大きな話題になりました。

 

何度も共演していると、

かなり親密になってしまうのは

普通なことだと思いますよね。

 

 

大学などで言えば、

一緒に行動をともにしている

サークルの先輩のような

感じになるはずですからね。

 

 

食事に行くのも自然なことだし、

たくさん時間を共有するうちに

気が合えば友達から彼氏に

進展するはずです。

 

 

今回の熱愛報道を受けて、

双方の事務所は

「共演をきっかけに親しくさせていただいてます」

と否定も肯定もしていません。

 

芸能レポーターの話では、

もうすぐ付き合うところだった

と言うニュアンスで、

まだつきあってはいなかったのではないかと。。。

 

また、土屋太鳳さんのブログでは

かなり緻密に色々なことを

語ってくれるのですが、そこに

「本当はもうひとつ

お伝えしたいことがあるんですけど、

確認などを待っていて、

まだそれをここに

書くことが今日は出来ません」

と綴っています。

 

お母さんの承諾を得てからという

内容だったと言われてますが、

承諾を得られなかったのではないか?

と推測されています。

 

その後、スクープされることも

目撃証言もないですからね。

 

土屋太鳳さんと山﨑賢人さんの

共演する作品が出てくれば

燃え上がるのかもしれません。

 

土屋太鳳さんの母は、

一筋縄では行きそうにないようですね。

Sposored Link

土屋太鳳さんのカップがすごいと話題!過激画像も!!

土屋太鳳さんは、映画やドラマだけでなく、

バラエティー番組にも引っ張りだこの

今一番ホットな女優さんです。

 

モニタリングなどで土屋太鳳さんの

カップが気になり

番組内容なんてどうでもよくなる!

なんて声が聞かれるのも事実です。。。

 

土屋太鳳

出典:yase-momo.blog.so-net.ne.jp

土屋太鳳

出典:ikesuto.com

 

う~ん、個人的には、Dカップぐらい

ありそうな気がしますが

Cカップという情報が多かったですね。

 

そしてこちらは、土屋太鳳さんの

かなり個性的な過激ダンス画像です。(4分22秒)

過激画像はこちら

(youtubeに飛びます。)

 

可愛くて運動神経も良くて、、、

演技も実力派の土屋太鳳さん、

仕事だけではなく、

恋愛も楽しんで欲しいですね。

 

 

ブログを見ると、先々まで出演オファーが

びっしりのようです。

 

 

今まさに旬の土屋太鳳さんの

これからの活躍から目が離せません。