安田美沙子さんが9月1日放送のプレバトへ出演します。

度々インスタグラムにも手料理を披露している

安田美沙子さんですが、、、

番組では、その得意な料理の査定を受けるようです。

どんな結果がでるのか、楽しみですね。

 

安田美沙子さんの旦那様が実業家で

かなりすごい人だといううわさを耳にしています。

 

また可愛いルックスの安田美沙子さんの子供が

どれくらい可愛い子なのか、

気になるという声も聞かれます。

 

さらに離婚の危機という話も出ているのですが

本当でしょうか?

噂の真相に迫りまりたいと思います。

Sposored Link

安田美沙子って誰?

安田美沙子

出典:http://mdpr.jp

 


名前:安田美沙子(やすだみさこ)

生年月日: 1982年4月21日 (34歳)

出身: 北海道 札幌市

身長: 162 cm

学歴: 摂南大学

出典:https://ja.wikipedia.org

 


大学は国際言語文化学部ということもあって

英語が堪能のようです。

 

芸能界に入っていなかったら、

キャビンアテンダントを目指す予定だったとか。。。

 


靴売り場でスカウトされたのがデビューのきっかけ。

どこにチャンスが転がっているか、

わかりませんね。

 

おっとりとした京言葉が印象的な

安田美沙子さんですが出身は北海道。

 

実は、二卵性双生児の弟さんがいて、

仲がいいようです。

 


安田美沙子さんはグラビアアイドルとして

人気が出たのをきっかけに映画やテレビなどに

活躍の場を広げてきています。

 


バラエティーにも出演依頼が殺到するなど、

これから大注目のタレントさんです。

Sposored Link

安田美沙子の旦那は実業家でどのくらいすごい人なの?

安田美沙子

出典:http://take-y.com

 

安田美沙子さんの旦那、下鳥直之さんとは

2014年3月に入籍。

嬉しそうに指輪を披露していたのが印象的です。

下鳥直之

 

安田美沙子


出典:http://laughy.jp/item

 


旦那さんはデザイナーで、

VICTIMというブランドを立ち上げ、

原宿にVICTIM TOKYOというお店を

オープンしているようです。

 

VICTIM ONLINE STOREを立ち上げて

ネット通販事業も展開しているというのですから、

かなり稼いでいますよね?

 

旦那さん、年商は4億円と言われている

イケメン実業家のようなのです。

 

なので、たびたび安田美沙子さんは

『玉の輿』という言葉をかけられているようです。。。

Sposored Link

安田美沙子の年収がバレて離婚の危機なの?子どもは?


そんな安田美沙子さんですが、実は、旦那さんに

自分の稼いでいる額を言ってしまって

後悔しているんだとか。。。

 


今まで知らなかった旦那さんの態度が

一変したそうなのです。

 


全部出してもらっていたのが、

「これくらい出して」的な感じになったのだとか。

 


ちなみに、安田美沙子さんの年収は、

1000万円くらいはあるだろうと言われてます。

 

旦那さん、年商4億も稼いでいるのに、

嫁の稼いでいる額で態度が変わるとは。。。

ちょっと細かい人なのかもしれませんね。

 

まぁ、これで離婚につながるとは思えませんけど。。。

 


お互い、意外な一面を

実感したのはたしかだと思いますが。。。

 


お金が絡むと、愛情が変化することが

多々あるので気をつけて欲しいですね。

 

 

離婚のうわさですが、

夫婦喧嘩をすると、安田美沙子さん、

すぐに家出をするそうなのです。

 


過去に10回ほど家出をしたのだとか。。。

 


このことから、離婚が近いのでは?

とうわさになったようです。

 


でも、今でも仲いいみたいですよ。

昨日のブログでも

 


ジブリ展に行って、おみやげに買った

キキのヘアバンドを付けて、

「キキに似てるかな?」と

しつこく主人に言って回りました。(笑)

めんどくさい嫁。

と、投稿されていましたからね。

安田美沙子

出典:http://ameblo.jp

 

仲良くなくちゃ、こんなくだらない会話、

出てきません!!(笑)

 


お子さんについてですが、

「35歳までに産みたい」と

安田美沙子さん公言しているのですが、、、

 

こればかりは、授かりものですからね。

 

今は、ラブラブな恋人気分を

満喫している感じではないでしょうか?

 


結婚してますます可愛いさが増している

安田美沙子さんのこれからの活躍から

目が離せません。