田中美保さんが9月1日放送のプレバトへ出演します。

カリスマモデル田中美保さんに

どんな査定が待っているのか、楽しみだと話題です。

 

田中美保さんの旦那様は、サッカー選手の

稲本潤一さんだと聞いています。

お子様はいらっしゃるのでしょうか?

 

バラエティー番組にも出るようになった

田中美保さんは結婚したらますます輝きをまして

可愛くなったと評判ですが、

ちょっと太ったのではないかという声も耳にします。

もしかして妊娠中?ともささやかれています。

そんな田中美保さんのうわさの真相に迫ります。

Sposored Link

田中美保ってどんな人?

田中美保

出典:http://tanakamiho.com/profile/

プロフィール

名前:田中美保(たなかみほ)

生年月日:1983年1月12日(33歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長 :167 cm

スリーサイズ:B82 -W 62 -H 88 cm

靴のサイズ:23.5 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

 

小学4年生のときに駅のホームで

スカウトされて芸能界入りする。

 

『プチセブン』や『セブンティーン』

『non-no』などのファッションモデルとして活躍。

Sposored Link

田中美保の旦那は元サッカー日本代表、稲本潤一で子供は?

田中美保

出典:http://matome.naver.jp

田中美保さんの旦那さんは

元サッカー日本代表の稲本潤一さんです。

 

馴れ初めは、もともと田中美保さんが

稲本選手のファンだったとか。

出会いから1ヶ月後に交際がスタートし、

2012年12月ブログで稲本潤一さんとの結婚報告。

稲本選手

出典:http://laughy.jp

 

2年間の交際期間を得ての結婚なのに、

2人はいまだにラブラブなんだそうですよ。

 

 

稲本選手がチョッピリ甘えん坊なので、

田中美保さんがヨシヨシしている感じかな?

 

ハグして寝ていたり、

ほっぺたにくっついたご飯をとってあげたり、、、

ちょっと姉さん女房的な感覚かもしれません。

 

田中美保さんと稲本選手は

美男美女のカップルなので

気になるのは2人の子ども。

 

きっと可愛いお子さんでしょうね。

 

調べたのですが、

まだ、いらっしゃらないようでした。

 

2015年3月夫のコンサドーレ札幌移籍に伴い、

田中美保さん、札幌に移住しているんですね。

 

仕事の時は呼んでくださいね。

出てきますから・・・

と茶目っ気いっぱいのコメントをしていた

田中美保さんですが。。。

 

札幌テレビ放送のローカル情報番組

「どさんこワイド179」にレギュラー出演が決まり、

札幌でもカリスマぶりを発揮していますね。

 

新しい土地での自分たち2人の生活の変化で

忙しかったのではないでしょうか?

 

少し落ち着いたところで

嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

Sposored Link

田中美保は可愛いけどもしかして太った?

田中美保さんはますます輝いていて可愛いけど

ちょっと太ったんじゃない?という声も

聞こえてきます。

 

もしかして妊娠したんじゃないか?

というところにまで話が飛躍していたり。。。

 

どれくらい太ったのか?

検証してみました。

田中美保

出典:laughy.jp

こちらが、ちょっとぽっちゃりの方です。

可愛くて、私は気になりませんが。。。

田中美保

出典:ameblo.jp

うわ~、可愛い写真をブログから見つけちゃいました!!

 

まぁ、札幌って海の幸が美味しいですよね?

 

それに、寒いところにいると、本能的に

太ろうとするって聞いたことが有ります。

 

もともと、札幌で生まれたわけではないので、

環境の変化に体がまだうまく

対応できてないのかもしれませんね。

 

最大の理由は、幸せ太り?

 

でも、個人的には田中美保さんが太った

という印象を私はあまり感じませんでした。

 

 

それよりも、結婚しても

こんなに素敵なオーラを出し続けていける

田中美保さんが羨ましい!!

 

 

これからは、札幌だけでなく

東京の仕事もガンガン増えてきそうな

予感がします。

 

 

田中美保さんのこれからの活躍から

目が離せません!