深田恭子さんが9月1日放送のVS嵐に出演します。

超高速クイズで持ち前の可愛い天然ぶりで

大ボケ連発するようです。

 

見ているだけで吸い込まれるような可愛さを持つ

深田恭子さんには共演NGな人がたくさんいる

といううわさも。。。

 

恋多き女性で有名な深田恭子さんの元彼も気になります。

そんなモテモテの深田恭子さんが結婚しない理由が

可愛すぎると話題です。


そんな噂の真相に迫ります。

Sposored Link

深田恭子ってどんな人?

深田恭子

出典:http://image.news.livedoor.com

 

深田恭子(ふかだきょうこ)

生年月日:1982年11月2日

出身地:東京都北区

身長:163cm

血液型:O型

事務所:ホリプロ

 


デビューのきっかけは

ホリプロスカウトキャラバングランプリ。

 

1998年ドラマ「神様、もう少しだけ」で話題となり

以降、数々のドラマや映画に出演している女優さん。

 

いくつになっても「可愛い」という言葉が

似合う女優さんですね。

Sposored Link

深田恭子が共演NGな人って誰?元彼は?

深田恭子

出典:http://geinoutopics.com

まばたきの仕方や、しゃべり方、

笑い方までゆったりとしていて

人に対してNO!と強く言えるタイプには

見えない深田恭子さん。

 

しかも天然ボケちゃんなところからも

人に関心がないような

感じがするのですが。。。

 

 

実は、深田恭子さん、外見に似合わず

「肉食系女子」のようです。

 

元彼を調べてみると、かなりの数で、、、

これって本当なの?

と目を疑いたくなるような人数なんです。

 

深キョンに限ってそんなことは。。。

と思いたいファンは

たくさんいるかもしれませんね。

 

では、噂の真相を見ていきましょう!

 

ジャニーズの滝沢秀明さん

当時まだ、ジャニーズJr.だったタッキー。

ドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」

で共演し、仲良くなったが、

すぐに破局となったと言われています。

証拠らしいものが何もないので、

友達だったのかもしれませんね。


ジャニーズの東山紀之さん

2000年に東山紀之さんとの熱愛報道が流れました。

なんと、年の差16歳!

 

 

深田恭子さんの誕生日に

東山紀之さんのマンションに行ったところを

スクープされてしまったんですね。

 

深田恭子さんは、3時間ほど一緒に過ごして

お誕生日プレゼントをもらって帰ったらしいです。

 

 

1週間後、今度は海外のおみやげを持って

東山紀之さんのマンションを訪れる姿も

報じられているんですね。

 

 

もともと、深田恭子さんが東山紀之さんに

あこがれを抱いていたようなので、

そのまま行けば、結婚していたかもしれません。

 

 

松田聖子さんと郷ひろみさんのパターンを

思い浮かべてしまいました。

 

事務所からストップがかかってしまったのか、

ここから先の進展はなく、

深田恭子さんは、次の恋に走ってしまいます。

 

玉木宏さんさん

玉木宏


出典:eplus.jp

 

ドラマ「リモート」で共演し、

仲良くなったようですが、

玉木宏さんデザインの指環を

深田恭子さんにプレゼントしたことから

噂がたったようです。

他の友人にもプレゼントしているとのことで、

その後進展はなかったようです。

出典:http://japarazzi.jp

 

くりぃむしちゅー有田哲平さん

 

有田哲平

出典:http://www.alettijah.com

フライデーでお泊り熱愛が報道されたことから

噂が広がりました。

 

意外な組み合わせですが、

深田恭子さんの強い要望から

デートしたようです。

 

破局原因は有田哲平さんの

女好きなところと言われていますが、

そもそも本当に付き合っていたのかも

不明なままです。


載寧龍二さん

載寧龍二

 

出典:citydiver.net

 

ドラマ「富豪刑事」で共演し

熱愛に発展したと言われている。


都内の焼肉屋でのデートの後、

深田恭子さんの自宅でのお泊りが

記事に出てしまったようです。

 

清水良太郎さん

清水良太郎

出典:chikamama16.com


深田恭子さんのマンションで

半同棲しているとの熱愛報道が出ていたときに

止まっていたのが

清水良太郎さんの車だったんだとか。。。

 

内田朝陽さん

内田朝陽

出典:tokai-tv.com

 

フライデーに報道され、話題になった2人。

六本木のレストランで食事した後

深田恭子さんのマンションでお泊り。

 

翌日ペアールックのパーカーを着て

手を繋いでデートする姿がキャッチされました。

 

その後、内田朝陽さんは別の方と結婚されています。

 

 

ここまでは元彼であり、共演NGな人です。

そもそも、元彼はみんな共演NGなようです。

 

ある意味、付き合った人に

マイナス部分の自分も見せているはずなので、

そんな神秘的じゃない

深田恭子さんを知っている人とは

仕事をしたくないのかもしれません。

 

プライドが高いのだと思います。

 

綾瀬はるかさん

綾瀬はるか

出典:www.cinra.net

ホリプロのエースとして歩いてきた

深田恭子さんの目の前に現れた同じ事務所の

綾瀬はるかさんは、ヒット作が多いので

面白く無いようです。

 


お姫様のように1番がいいのでしょう!

共演すると、自分だけが持ち上げられる

気持ち良さがなくなってしまうんだと思います。

 


石原さとみ

石原さとみ

出典:by-s.me

明確な理由はあげられていませんでしたが、

石原さとみさんは、可愛いと連呼されている

女優さんですからね。

 

深田恭子さんも可愛いキャラなので、

被ってしまうのが許せないのでしょう!


出典:http://news.livedoor.com

 

元彼との共演がNGなのはわかりますが、

綾瀬はるかさんや石原さとみさんとの共演NGは

作品を狭めてしまっている感じがして

もったいない気がします。

 


深田恭子さんは、ダントツ可愛いですし、

個性がもう定着しているので

素敵に輝けると思うのですが。。。

 

女心って難しいですよね。

 

Sposored Link

深田恭子が結婚しない理由が可愛い


そんなモテモテの深田恭子さんが

結婚しない理由がどうしてなのか、

気になりませんか?

 

男性が結婚したい女優ナンバー1ともいわれる中、

なぜ結婚しないのか???

 


深田恭子さん自身がインタビューで

語っていました。

「夢を見ているから」

なのだそうです。

深田恭子さんの好みの男性のタイプは

白馬に乗った王子様!

夢の中に出て来る王子様をいつまでも

待っているから結婚できないのだとか。。。

 


深田恭子さんは、夢見る少女のまんまなんですね。

 


いくつまで待っているつもりなんだろう?

 


白馬の王子さまが現れるまでは

ずっと輝き続けるのかもしれません。

 

深田恭子さんがたくさんの男性と

恋に落ちるのも、白馬の王子さまなのか

確かめるためだったような気がします。

 

これからも深田恭子さんは激カワのまま

ファンを魅了し続けそうですね。

 


白馬の王子さまがあらわれて

深田恭子さんが熱愛と仕事の両方で

ブレイクすることを期待します。