イケメン人気俳優桜田通さんがオタクでは?

と報じられています。

桜田通さんの家族の名前や留学理由もイケメンだと

まことしやかにささやかれていますが

実際のところはどうなのでしょうか?


それでは桜田通さんのうわさについて見ていきましょう!

Sposored Link

桜田通はイケメンだけどオタク?その真実とは?

桜田通

桜田通さんは、オタクだといううわさがありますが、

本当のところはどうなんでしょう?

 

以前ブログで、

「コメントにオタクですねって

書いている人がいたけど、

僕はオタクなのかな?」


「オタクの定理がわからない」

「なんでもいいけど、

ただアニメが好きなだけなんだ」


と言っていました。


アニメが好きなんですね。


「ワンピースタワー行った時の


ペローナとのツーショット撮影


ちょっぴり疲れたそんな日の夜は


この写真を見て、癒されるんだ


ペローナたんペローナたん」

 

やっぱり桜田通さん、オタクでしたね。

引用元:桜田通オフィシャルブログ

桜田通 ペローナ


でも、みんな何かしらのオタクで

いいと思うんですよ~。

 

広く浅くもいいですけど、

何かに没頭できるものがある方が

楽しいじゃないですか。。。

 

 

私は、オタク好きだな~。

桜田通さんのイケメンなところも好きだけど、

個性的なオタクなところも魅力的で好きですね。

Sposored Link

桜田通の家族と留学理由もイケメン?

桜田通

留学理由がイケメンって?

桜田通さんが21歳の時イギリスに半年間留学したのですが、

その理由が本当にかっこいいんです!


オフィシャルブログに

「普通に仕事して生きて行く人生だって

選択肢の中にあったけどそれでも

この世界から離れることが出来ずに

ここで生きて行くと決めました

そして出会えた皆さんをもっともっと

幸せにすべくちょいと勉強してきますね」

戻ってきた時に

『でもやっぱりコイツしかいねぇ』

そう思わせてみせますよ。

 

桜田通さんが若干21歳にして

しっかり先のことを考え、

ちょっとだけ自分を見つめなおす時間を

持つなんてすばらしいですね。

 

 

実際は、留学の半年間は22年間生きてきた中で

1番と言っていいくらいつらい時期だったようですが、

この半年という期間に味わったこと全てが

桜田通さんの身になっていると思います。

 

 

そんな辛い時期を乗り越えたからこそ、

たくさんのドラマや映画のオファーが

続いてるのではないでしょうか?

 


しっかり内面が鍛えられたのでしょうね。

 

桜田通さんの兄妹はいるの?名前は?

 


桜田通さんの名前、最初、

芸名だと思っていたのですが、

本名なんですね。

 

 

桜田通さんはの兄妹は、お兄さん、お姉さん、

妹の4人兄妹だそうです。

 


そして、名前ですが、

兄が桜田門さん。

姉が桜田さくらさん

妹が桜田あゆみさん

 


・・・って、なんだか芸能一家のような

イケメンっぽい名前ですね。

 


お父さんとお母さんの名前も知りたかったのですが、

出ていませんでした!

残念!

 


こんなに素敵な名前をつけてもらえるなんて・・・

桜田通さんは、愛情いっぱい受けて

育てられたのだと思います。

Sposored Link

桜田通がHOPEの新村慶太役で出演!ハマリ役?


桜田通さんがHOPEの新村慶太役でなんと、

一ノ瀬歩役の中島裕翔さんに嫌がらせをする

キャラクターになっているのです。

 

どんな嫌がらせをするのか?

ちょっと気になりますね。

 

中島裕翔さん演じる歩は

学歴も社会人経験もないのに

コネを使って入ってきてるということですから

嫌がらせされるための要素は

たくさんありそうですね。

 

これからの桜田通さんのステップアップのためにも

嫌がらせキャラ、期待出来そうです!