ZIP!に出演の渡辺早織さんは、

笑顔が愛くるしくて美脚で可愛すぎると評判です。

スタイルも良くて女性からの人気もある

渡辺早織さんですが、

熱愛彼氏はいるのでしょうか?

 

綺麗な姉がいるとのうわさもささやかれています。

そんな渡辺早織さんの噂の真相に迫ります。

Sposored Link

渡辺早織ってどんな人?姉がいるの?

渡辺早織

出典:http://zzzno.com

 

渡辺早織さんのプロフィールを紹介します。

名前:渡辺早織(わたなべさおり)

生年月日:1988年1月19日(28歳)

出身:東京都

血液型:A型

職業:女優、モデル

特技:ピアノ、料理

趣味:旅行

学歴:中央大学商学部

 

綺麗な姉がいると噂されているのですが、

画像や名前などは出てこないので、

一般の方のようです。

 

どんな方かというと、

松下奈緒さんに似てるんだとか。。。

松下奈緒

出典:matome.naver.jp

渡辺早織さんも似ている気がしますね。

姉は、もっと似ているのでしょうか?

 

渡辺早織さん自身も姉がいることを

Twitterでつぶやいてますね。

大人可愛い姉妹が食事でもしていたら、

かなり目立ちそうですから、

姉は、近くに住んでいないのかもしれませんね。

 

綺麗な方で、人間的に尊敬できる人

ということは間違いなさそうです!

Sposored Link

渡辺早織のスリーサイズと美脚画像、カップは?

渡辺早織

出典:http://matome.naver.jp

 

渡辺早織さんは、non-noのモデルだったので、

スタイルは抜群ですよ!

 

身長169cm、体重48kg

スリーサイズも好評されていますね。

B84 、W 59 、H 86 cm

 

そして、気になるカップは、Cという情報が多いです。

 

渡辺早織さんがZIPに出ると、美脚で可愛いすぎる!

というつぶやきが多くなるって噂されています。

番組の内容そっちのけで、

美脚ばかりに目がいってしまうのだとか。。。

渡辺早織

出典:http://news.livedoor.com

渡辺早織

出典:http://googirl.jp

渡辺早織

出典:http://googirl.jp

さすがモデルさんだけあって、

足の線が綺麗です!

 

水着画像のほうがわかりやすいと思ったのですが、

そっち系の路線には進まれていないようですね。

 

まぁ、しっかり見えるより、

少しちらっと見えるぐらいで

あとは想像の世界のほうが

神秘的でいいかもしれませんね。

Sposored Link

渡辺早織の熱愛彼氏はいるの?

そんな渡辺早織さん、ルックスもスタイルもいいので

気になるのは熱愛彼氏のうわさですよね?

 

28歳という年齢からしても

彼氏がいてもおかしくないのですが、、、

情報ゼロなんです。

 

もしかしたら、バレていないだけかもしれませんが。。。

渡辺早織さん、女子力磨いていることは

たしかなようです。

 

今ラブラブの彼氏のためなのか?

今密かに狙っている彼氏のためなのか、、、?

 

詳しい情報が出てきていないので

わかりませんが、 ライターをしている記事の中で

自炊の良さを強調されています。

私は自炊派です。

もちろん今でも外食は特別で大好きだけど

いつも食べたいのはおうちご飯。

もとより、豆腐、納豆、お味噌汁など、

いわゆる質素と言われる類のメニューがすき。

何より自炊の方が女子力アップできますよね?笑

気になるあの人の胃袋とハートをわしづかみ!!

なんて書いてありました。

出典:http://googirl62.rssing.com

 

もちろん、モデルさんだから

スタイルキープを気にしての

自炊だったのかもしれませんが。。。

 

また、節約できる点も嬉しいとコメント!

3年前から実家を出て一人暮らしを

始めているようです。

 

外食は、栄養面もお財布面でも厳しいことが

実感されたんですね。

 

ルックスがかわいくて、スタイルが良くて

しっかり者の渡辺早織さんは、

将来いいお嫁さんになりそうな予感!

 

まずは、熱愛彼氏情報が流れてこないと

結婚はありえないですが。。。

 

これからテレビや映画、バラエティーなどに

出演が増えてくれば、

熱愛情報も流れてくるはずですので、

しっかりキャッチしていきたいと思います。

 

大人可愛い渡辺早織さんの

これからの活躍から目が離せません!