9月2日19時から放送の爆報!THEフライデーに

元「めざましお天気」のメインキャスターとして

人気だった西野七海さんが出演します。

 

フリーになってたくさんの仕事を経験しながら

自宅でできるある仕事で

超売れっ子になっていたんだとか。。。

 

どんな仕事なのか、気になりますね。

 


また、西野七海さんは熟年結婚されていて

幸せなんだそうです。


そんな西野七海さんがどのような人で、

現在どんな仕事をしているのか、

旦那様のことも調べてみようと思います。

Sposored Link

西野七海ってどんな人?

西野七海

出典:speech.nishino73.com

西野七海さんのプロフィールを紹介します。

名前:西野七海(にしのなみ)

生年月日:1963年2月23日(53歳)

身長:160cm

体重:43kg

血液型:B型

特技:南京玉すだれ、手話(3年間勉強)

趣味:読書(好きな作家は奥田英朗、浅田次郎、誉田哲也など)

   犬の散歩、酒場めぐり、入浴

ペット:ミニュチュア・ダックスフント

資格:福祉住環境コーディネーター

   

   ジュニア・アスリートフードマイスター

   普通自動車運転免許

職業:フリーアナウンサー

事務所:エス・オー・プロモーション

 


明るく優しい声をいかし、

司会・MC、キャスター、リポーターとして

テレビ番組を中心に活動しています。

 


主な出演歴は、

1996年 フジテレビ「めざまし天気」キャスター

1998年 NHK「アジア情報交差点」キャスター

2000年 TBS「ときめきマイワーク」キャスター

レディス4、 スーパーモーニング 、

ニュースプラス1 スタート!デジテレ、 

週刊彩の国ニュース 、ニュースもぎたて朝一番

その他、テレビ、ラジオ、CMに多数出演しているようです。

 

かなり、売れっ子なんですね。

 

ルックスやスタイルで売っている女子アナとは違って

しっかり実力をつけて経験を積んできた方のようですね。

Sposored Link

西野七海の結婚相手は誰?

西野七海

出典:speech.nishino73.com

 

清里での夫婦ラブラブショットが

ブログに載っていました!

西野七海 旦那さま

プロ野球選手ということで、

お名前を探してみたのですが、

出ていませんね。

 

今は、コーチなどをされているのでしょうか?

 

長距離を一人で運転してくれた主人に感謝です。

とコメントしています。

 

優しくて素敵な旦那様なんでしょうね。

 

 

別の日の投稿では、

スーツ姿をビシっと決めている旦那様に対して

ユニフォーム姿もかっこいいけどスーツ姿も素敵!

なんて旦那様へのラブラブ度を公表しています。

 

熟年結婚らしいので、とても仲の良い夫婦のようです。

 

 

お子様は、出てきてませんので、

今は、ペットのルフィが2人の

お子さんの役割なのでしょう。

ルフィ

Sposored Link

西野七海の現在はどんな仕事をしているの?


ルックスが派手すぎず、落ち着いた声で

きっちりと仕事をこなす西野七海さんは

今、仕事のオファーがひっきりなしに

続いているといいます。

 


テレビやラジオの仕事だけではなく、

西野さんの経験から得られた技術を教える

接客コンサルタントとして各種企業で

研修講師を務めているんだとか。。。

 

 

就活生への研修プログラムなども

大盛況のようですよ。

 


西野七海さんの優しい雰囲気が、いいですよね。

 

 

さて、爆報!THEフライデーでは、時給30万円!?

自宅で出来るある仕事で超売れっ子になった

という予告が書かれていたので、

調べてみたのですが、、、

 

 

自宅にいながら、全国各地のラジオ番組に

出演しているのかもしれない!

 

今は、ネットで配信できちゃう事って多いので、

わざわざ局に行かなくても、顔を見せる必要がない

ラジオの仕事は家でこなせるのかも!?

というのが私の結論です。

 


全然的外れていたら、、、とても恥ずかしいのですが。。。

 

 

というのも、西野七海さん、

たくさんの仕事を受けていて、とても忙しそうなんです。

 


体がひとつでは、とてもこなせないような仕事量!

 


でも、もし、これが自宅でできるなら、

こなせるのかな?と。。。

 


声だけですからね。

 


移動する時間が必要ないってことは

一日にいくつかの地方局の番組に出演できるのかなって。。。

 

 

ブログで、今年の初めに書かれた記事を読んでみると、

今年も北海道から沖縄まで全国各地のラジオ局に

ほぼ毎日出演させていただく

というメッセージが書かれているんですよね。

出典:http://nishino73.com/blog/

 

 

物理的に難しいことをこなされているのが

とても不思議で・・・

 

でも、テレビではなく、ラジオなんです。

 

どんな内容のお仕事なのか、ぜひぜひ、

番組をチェックしてみてくださいね。

 

 

そして、旦那様のお名前も。。。

 

 

西野七海さんは、アナウンサーにとどまらず、

人がやっていないところに目をつけ、

自分で稼ぐ術を身に着けている

とても頭の切れる女性だということは、

間違いないようですね。

 

 

また、旦那様をこよなく愛する

とても優しい奥様であることも感じ取れます。

 

これからますます仕事の依頼が

増えていきそうですね。

 


素敵に歳を重ねて魅力が増している

西野七海さんのこれからの活躍から

目が離せません!

 

 

追記

旦那様の正体がわかりました!!

日本ハムファイターズで15年現役だった

元プロ野球選手の嶋田信敏さん(56歳)でした。

嶋田信敏


出典:www.jiji.com

今は現役は引退されて、

野球関係の仕事をされているらしいです。

 

嶋田信敏

出典:takachiho-bbc.com

 

西野七海さんの時給30万円の仕事も判明!

私の予想も少しだけあっていたかな~??

という感じです。

ただ、商品案内だとは思いませでしたが。。。

 

西野七海さんの仕事は

ラジオのショッピングキャスターの仕事でした。

 

 

どういう仕事かというと、

ラジオやテレビなどで商品やサービスを

紹介するキャスターなんだとか。。。

 

 

具体的には、ラジオ局から電話がかかり

生放送のラジオに電話でスタジオと

掛け合いながら商品紹介をするお仕事のようです。

 

 

出演料は、本番が実質3分で15000円。

月に20本出演しているので

1ヶ月60分で30万円だそうですよ。

 

 

西野七海さん、持ち前の美声と

時間内にわかりやすく紹介する実力で

出演オファーが鳴り止まないんだとか。。。

 

 

テレビからラジオに活躍の場を変えて

超売れっ子になっていたんですね。

 

 

西野七海さん、53歳なのに

ベビーフェイスのままで可愛かったです!

 

これからも優しい旦那様のもとで

素敵に仕事をこなしていきそうですね。