9月2日放送のA-Studioにイケメン俳優の

池松壮亮さんが出演します。

イケメンだけど寡黙で実力派と絶賛されている

池松壮亮さんには彼女がいるのでしょうか?

番組では美人のお姉さんも公開されるようですので、

どんなお姉さんなのか気になります。

10月公開の話題の映画、新『デスノート』の

情報も調べて行きます。

Sposored Link

池松壮亮ってどんな人?

池松壮亮

出典:http://news.mynavi.jp

 

寡黙でミステリアスなイメージの

池松壮亮さんのプロフィールを見てみましょう!

本名:池松 壮亮(いけまつそうすけ)

生年月日:1990年7月9日(26歳)

出生地:福岡県

身長:172cm

血液型:A型

趣味:野球・映画鑑賞

特技:乗馬、水泳、ピアノ、書道、ラグビー

学歴:日本大学藝術学部映画学科監督コース卒業

事務所:ホリプロ

 

2001年 10歳の時「ライオンキング」でデビュー

2005年 映画『鉄人28号』で初主演

2014年、映画『ぼくたちの家族』や『紙の月』が

高評価され日本の主要映画賞で

4つの助演男優賞を受賞しています。

 

趣味の映画鑑賞は、2011年には

年間200本も見たというから驚きです!

 

いろいろな映画を観ることで、

自分の演技の肥やしにしているのかもしれませんね。

 

野球が好きで草野球を続けている池松壮亮さん、

同じチームに林遣都さんも所属しているんだとか。。。

Sposored Link

池松壮亮の熱愛彼女は誰?姉は美人なの?

池松壮亮

出典:http://www.cinematoday.jp

 

池松壮亮さんは、実力派でイケメンなので、

女性に好かれそうなタイプです。

そこで気になるのが彼女の存在ですよね?

調べてみたら、何人か名前が上がってきました。

前田敦子さん

前田敦子

出典:http://www.ohtapro.co.jp

 

池松壮亮さんと前田敦子さんは、

3作品で共演されたことで

噂が流れたようです。

 

ドラマ「Q10」、映画「もし高校野球の女子マネージャーが

ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」、

ドラマ「あさきよめみし~八百屋お七異聞」

 

しかし、3つも共演なんて、、、

 

クラスメートのような、不思議な感覚に

陥ってしまいそうですよね。

高畑充希さん

高畑充希

出典:http://nightwolf1981.tumblr.com

 

ドラマ「Q10」で共演したことがきっかけで

噂が流れたようです。

 

って、ドラマ「Q10」で共演者2人と

付き合うなんてことあるわけ無いですよね?

ちょっと恐ろしい状態になってしまいます!!

 

共演者つながりの仲の良さだった

ということでしょうか?

市川由衣さん

市川由衣

出典:http://www.oricon.co.jp

 

映画「海を感じる時」で熱愛中の2人を

演じていたところから、噂になったようです。

 

どうやら、演技のためにカフェや焼肉デートを

経験したらしく、仕事とプライベートを

重ねあわせているところがちょっと危険!

 

かなり昔に、三浦友和さんと山口百恵さんが、

映画伊豆の踊子で濃厚な彼女役を

演じていたと思ったら、、、

結婚されましたからね。

 

 

役に入り込んでしまう人は

そのまま付き合うことになるケースも

多いようですね。

 

池松壮亮さんは、どうなんでしょうね?

 

 

その後、進展があればきっと

スクープされるはずなので、

彼女として進展しなかった

ということでしょうか?

 

 

こんなに映画に出ている人って

他にはいないんじゃないか

と思うぐらいたくさんの映画に

出演されている池松壮亮さん、

今は仕事が楽しいのかもしれませんね。

 

 

新たな恋愛情報が出てきたら、

追記していきますね。

 

さて、姉に関する情報ですが、、、

池松壮亮さんには3つ年上の姉がいます。

しかもかなりの美人さんです。

池松日佳瑠さんという名前で

劇団四季に所属していたようです。

池松日佳瑠

出典:http://xn--vekw70ybyi.com

かなり綺麗ですよね。

 

実は、池松壮亮さんのデビューのきっかけは、

姉の影響がものすごくあるらしいのです。

 

児童劇団に所属していた姉と一緒に

「ライオンキング」のオーディションを受けるように

親から言われ、受けてみたら合格!

 

姉と一緒に「ライオンキング」に

出ることになったというわけなんですね。

 

 

しかし、大好きな野球も続けていたようで、

野球部に所属、仕事と両立させながら

レギュラーを獲得していたそうですよ。

 

ちなみに、「野球カードを買ってあげるから」

なんていう誘惑の言葉につられて

オーディションを受けてしまったんだとか。。。

 

寡黙で神秘的な池松壮亮には

あまり似合いませんが

かわいい少年時代があったというイメージが

ちょっとだけ頭に浮かびました。

 

 

そして、姉の池松日佳瑠さんは、

現在、劇団四季を退団し、

ご結婚されて子供もいるそうです。

Sposored Link

池本壮亮は映画、新『デスノート』ではどんな役?

10月29日公開の映画

新『デスノート Light up the NEW world』で

池本壮亮が演じるのは、竜崎というLの遺伝子を持つ

後継者の世界的名探偵という役。

 

ちなみに、Lって誰?というところなのですが、、、

この物語は、かつての主人公とライバルだった

夜神月(藤原竜也)とL(松山ケンイチ)の

死から10年後の世界。

 

なので、Lは松山ケンイチさんの遺伝子

ということになりますね。

 

そんな池本壮亮さんは劇中で悪魔のような

バイクにまたがり登場するシーンが

たくさんあるのだとか。。。

池本壮亮

出典:http://news.mynavi.jp

 

ドゥカティのバイク・ディアベルだそうですよ。

『ディアベル』の意味は

イタリア・ボローニャの方言で

「悪魔」を意味するのだそう。

 

いつもの池本壮亮さんとは

違った雰囲気でかっこいいですよね。

 

今から公開が楽しみです。

 

映画にテレビに引っ張りだこの

池本壮亮さんのこれからの活躍から

目が離せません!