菅田将暉さんが、10月スタートの日テレ、水曜ドラマ

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出演します。

 

ドラマの内容は、石原さとみさん演じる

河野悦子が一目惚れする謎めいた大学生役(折原幸人)。

実は、作家でもあり、モデルでもある

という多面的な人物を演じるそうです。

 

どんな展開になるか?今から楽しみです。

 

ここでは、そんな菅田将暉さんと鬼ちゃんとの関係や、

父が神童といううわさ、

気になる彼女について調べていきます。

Sposored Link

菅田将暉ってどんな人?

菅田将暉

出典:http://b-o-y.me

 

菅田将暉さんのプロフィールを紹介します。

名前:菅田将暉(すだ まさき)

本名:菅生大将(すごう たいしょう)

生年月日:1993年2月21日(23歳)

出身地:大阪府箕面市

身長:176cm

血液型:A型

兄弟:弟2人

学歴:大阪府立池田高校

 

本名のほうが芸名のような気がするのは

私だけでしょうか???

 

2008年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで

ファイナリストに残ったのがきっかけで芸能界入り。

 

2009年仮面ライダーWでいきなり主役!

 

嬉しい半面、高校2年生の時に高校を辞めて

上京することになり、

人生で最大の涙を流したといいます。。。

 

アメフト部だったそうなのですが、

青春時代をアメフトに打ち込んでいたらしく、、、

アメフト部を辞めるのが、かなり辛かったようです。

 

映画『海月姫』では女装が趣味の美青年役を演じ、

2ヶ月で10kgもやせるストイックな部分も。。。

菅田将暉

出典:http://blog.livedoor.jp

 

うわ~、似合ってます!!

役者として本気度が伺えますね。

 

菅田将暉さんが映画やドラマに

引っ張りだこの理由がわかる気がします。

Sposored Link

菅田将暉と鬼ちゃんの関係は?父が神童って?

菅田将暉

出典:http://topicks.jp

菅田将暉さんと鬼ちゃんとの関係

菅田将暉さんを調べていると、

出て来る検索ワード「鬼ちゃん」。

何のことか調べてみたら、

携帯電話会社auのCMに出てくるあのファンキーな

鬼ちゃんでした!!鬼ちゃん

出典:http://matome.naver.jp

私は、この鬼ちゃんが菅田将暉さんだったなんて、

まるで気が付きませんでした。

何度もこのCM見ていたのに。。。

結構衝撃的で、ビックリです!!

 

よかったら、ハチャメチャな菅田将暉さんを

見てみてくださいね。

 au CM「鬼、登場」篇

出典:Youtube

インパクトありすぎて、イメージが。。。

女装といい、鬼ちゃんといい

イケメンでありながら

役を自由に操れる才能。。。

 

すごいものを持った俳優が

出てきたなぁーと思います。

次はどんな役を演じるんだろう?

七変化する菅田将暉さんの魅力に

ファンの心はわし掴みされそうですね。

 

菅田将暉の父はどんな人?

菅田将暉さんはインタビューで

「親父が天才。小さいころ神童と呼ばれていた」

と、公表し父をかなり尊敬している様子が伺えました。

出典:http://www.oricon.co.jp

 

どうやら、菅田将暉さんの父は

経営コンサルタント会社の社長で

全国各地で自己啓発や教育プログラムの

講演をされている有名な方のようです。

 

ちなみに、父の弟は、医者なんだとか。。。

 

頭のいい家系なんですね。

 

また、大学時代には時代劇のアルバイトを

したことがあるようです。

 

父が少なからず

芸能界に興味があったということは、

菅田将暉さんがテレビや映画に出る姿を見ると

ひと一倍嬉しいと感じるでしょうね。

 

自分の進みたかった道を

自分の分身が歩んでいたら、、、

きっと可愛いでしょうし

誇りに思うでしょうから。。。

 

なんだか、いい親子関係が

築けている感じですね。

Sposored Link

菅田将暉の熱愛彼女は誰?

そんなイケメンで実力派俳優の

菅田将暉さんにはどんな彼女がいるのか

気になりますよね?

調べてみました!

 

E-girlsの藤井萩花さん

藤井萩花

出典:http://matome.naver.jp

 

藤井萩花(ふじいしゅうか)さんは、

雑誌JJのモデルでかなりの美女ですが、

菅田将暉さんとの出会いは何だったのでしょうか?

 

2人の共演はなく、出会いに関しては

何も情報がありませんでした。

 

また証拠がなく、ネット上でのうわさだけなので、

残念ながら付き合っていたかどうかも不明なままです。

二階堂ふみさん

二階堂ふみ

出典:http://dot.asahi.com

 

菅田将暉と二階堂ふみさんとの出会いは、

2012年、映画『王様とボク』。

2015年ドラマ『問題のあるレストラン』でも共演してました。

 

2015年、菅田将暉と二階堂ふみさんは、

三軒茶屋で路上ライブをしていたところを

スクープされています。

菅田将暉 二階堂ふみ

出典:http://ponpon-jhs.com

 

なんだか、変わったデートだと思ったら、

バンドの練習だったようです。

 

2人が路上ライブなんて、、、

絵になりすぎて、驚きです!!

 

実は、2015年10月に菅田将暉と二階堂ふみさんと

オカモトレイジさんの3人で

バンドを組んだそうなのです。

 

熱愛ではなかったのかと思っていたところ、

2016年3月に再びスクープされているようです。

 

俳優の太賀(たいが)さんと

門脇麦(かどわきむぎ)さんとで

Wデートをしていたところをスクープされたのだそうです。

 

スクープ写真が確認出来なかったのですが、

2人っきりではないのでどうなのかな?とも思いますが、、、

 

 

さらに、2016年7月20日に「女性セブン」が

菅田将暉さんと二階堂ふみさん、

イケメンモデルの栗原類さんの3人が

二階堂さんの自宅マンションで

お泊りをしていたと報じました。

 

 

こちらも、グループなので、

決定的とは言えませんが。。。

 

菅田将暉さん、二階堂ふみさんとは

バンドを組んだりもしているので、

趣味や考え方など気が合うのはたしかなようです。

 

個人的には、二階堂ふみさんが

1番の有力候補なのは間違いないと思ってますが。。。

 

長すぎた友達関係とならないように

タイミングを大事にしてもらいたいですね。

 

菅田将暉さんって、知れば知るほど

どんな人なのか?わからなくなってきました。

 

型にはまらず自分自身を自由に表現できる

カメレオンみたいな役者さん。

どれが本当の顔なんだろう?

 

菅田将暉さんの神秘的な世界に

引きずり込まれたらもう、ファンになっちゃいますね。

 

これから公開の映画にいくつ出ているのだろう?

と思うくらいオファーが鳴り止まない

菅田将暉さんは近々大ブレイクの予感!

 

菅田将暉さんのこれからの活躍から

目が離せません!