HOPEに出演する渡辺邦斗さんの英語力と趣味がすごいという

うわさが流れていますがプロレベルなのでしょうか?

渡辺邦斗さんの実家と兄妹も気になりましたので

調べてみました。

Sposored Link

渡辺邦斗がHOPEの押本勝役で出演!役柄に迫る!

渡辺邦斗

渡辺邦斗さんがインターンシップとして働く、

研修生の役を演じます。

 

渡辺邦斗 

現在32歳の渡辺邦斗さんが21歳の役を演じるというので、

昔を思い返しながら演技の形を作っているのだとか。

 

今よりも自分の意見を言うことが下手で

先輩たちには「何だかよく分からない奴だな」と言われたり、

怒られても何がいけなかったのか、

実はよく理解していなかったり、

今ならできることができなかった頃。

うん、そうだったな〜。

正直、戻りたくないな。


引用元:渡辺邦斗公式ブログ 


「分かっているようで分かってない」

そういう感覚を大事にして演じる。


洞察力に優れた渡辺邦斗さん演じる押本勝が

インターンからどのように成長し、会社の組織の中で

勝ち残って上に登っていけるのか?

 

 

現代のサラリーマンに

共感してもらえる演技ができるといいですね。

渡辺邦斗さんの幅広い演技力とイケメンぶりで

そろそろ主役が回ってきてもおかしくない気がしますが。。。

Sposored Link

渡辺邦斗の英語力と趣味がすごい!

渡辺邦斗

 

渡辺邦斗さんは英語がペラペラなんです!

特技に英会話と書かれているというのは

かなりのレベルでないと書けませんから。。。

 

というのも、渡辺邦斗さんは

中学を卒業して3年間

カナダのモントリオールに

留学されていたのです。

 

中学校卒業ということは、

若干15歳という若さで

異国の地で勉強し、生活する。。。

 

 

言語が違う国で暮らすことへの不安を乗り越え、

英語力だけでなく、考え方や生き方の土台を

この時期手に入れることが

出来たのではないでしょうか?

 

役を分析する洞察力も、

異国のお友だちを観察することから

得られた貴重な宝物かもしれません。

 

すべてが手探りの3年間の留学生活は

役者としての人生を

海外にまで広げていける条件も

身につけたといえます。

 

 

渡辺邦斗さんにとって留学は、

人生のターニングポイントだった

といえますね。

 

次に、気になる渡辺邦斗さんの趣味ですが、、、

「カメラ」が趣味だと公式ページに書かれていますね。

 

ブログを覗いてみると、

たしかにきれいなアングルの

写真がたくさんアップされています。

渡辺邦斗 

こちらの写真はカナダ留学時代の貴重な写真だそうです。

さすが、若いですね。

しかも、イケメン!

 

書かれている趣味はカメラだけでしたが、

ブログ内をのぞいた結果、

いくつか渡辺邦斗さんが凝っているもの、

ハマっているものを見つけました。

 

まずは、ハマっているものとしてボルダリング。

渡辺邦斗 ボルダリング

 

登る前にコースを頭のなかで組み立てるそうです。

 

で、失敗したら同じ道をもう一度やり直すのだとか。

こだわりがあるのですね。

 


俳優という仕事は体力勝負ですからね。

 


筋肉のトレーニングと頭脳力のバランスを必要とする

ボルダリングは、渡辺邦斗さんに

ピッタリのスポーツだと思います。

 

 

次に料理


舞台で体力を使うから健康のために自炊しました

という内容のブログの記事を見て、ビックリ!

渡辺邦斗 料理

渡辺邦斗 料理


どこかのレストランで食べる前に撮った

よくあるインスタの写真みたいじゃないですか?

 

世界各国の美味しい物を作って楽しんでいます!

その中でも最高な出来だったのは、

「チキンケバブのヨーグルトソースがけ」と

「真鯛と焼きヨーグルトのグリル」です!

   

どちらもトルコ料理をアレンジした物です。

 


どうですか?


結婚してないのもちょっとわかるかも・・・。

 

素敵な女性と結婚し、家庭を持ったら、

休日にお料理を作ってくれそうですね?

 

渡辺邦斗さんは、イケメンなのに、

なんでもできていいですね。

 

すごい!


しかも、美的センスに優れている!

 

料理を作るというのが、健康のためだけでなく、

目で味わうことも大切ってことを

知っているのにも感心しちゃいました!

 

お皿のチョイスまでしてしまうなんて、、、

かなりのこだわりを感じます。

 

 

さらに渡辺邦斗さんは、

自称「アップルパイフリーク」のようです。

 


美味しいアップルパイを求め

いろんなお店を食べ歩いてるらしいです。

 


渡辺邦斗さん好みのアップルパイを求め、

自分で作ることもあるのだとか。。。

 

 

こだわりがすごいですね。

これも、カナダ留学中に味わった

思い出深い味なのかもしれません。

 

渡辺邦斗さんがカナダ留学の際

ホームステイ先の

アップルパイの味が忘れられないとか、

 

いつも学校の近くのカフェで食べていた

アップルパイの味だったりとか、、、

 

どんな理由が存在するのか、

気になるところではありますが。。。

 

 

最初に口にして美味しかった味って

忘れられないし、どんなものにも

変えることが出来なかったりしますよね?

 

 

ドラマ「今日は会社休みます」の打ち上げの際、

渡辺邦斗さんの31歳の誕生日と重なり

スタッフの方からプレゼントされた

特大アップルケーキがこちらです。

 

渡辺邦斗 アップルパイ

嬉しそうですね。

 

趣味も幅広いので

演技の幅もドンドン広くなってきそうな渡辺邦斗さんに期待します!

Sposored Link

渡辺邦斗さんの実家もすごい?兄妹は?

渡辺邦人さんの実家がすごくて

お父さんも有名人という

情報が流れているのですが、

実際のところはどうなんでしょうか?

 


実家は、長野県大町市で、

お父さんは芸能関係の仕事を

されているのではなく、

ごく一般の方のようですね。

 

残念ながら、お名前やご職業などは

見つけることが出来ませんでした。

 


次に兄妹に関する情報ですが、

しっかり書かれているものはなく、

公式ブログに載っていた記事から判断すると、

お姉さんがいます。

 

いくつ年齢が離れているのかは

残念ながらはっきりしませんでした。

 

 

渡辺邦斗さんのお姉さんは、

もう結婚されていて、

男の子のお子さんがいらっしゃいます。

 

渡辺邦斗さんがその甥っ子の

子守をしているところが

ブログに載せられていました。

 


生後2ヶ月の甥っ子が大泣きする場面で

執行錯誤しながらも表情を観察し、

『おむつが汚れた時の泣き』

『お腹が空いてミルクがほしい時の泣き』

『眠い時の泣き』

 


それぞれ違うということを学んでいます。

 

アタフタしてしまう新米パパさんが多い中、

これだけのことを学び、

しっかり順応できてしまうところは

 

留学経験で臨機応変に対応してきた力が

ここにもいきてきているのだと思います。

 

すぐにでも子育てできそうですね?

 


イケメン俳優の渡辺邦斗さんは、

幅広い演技力に趣味と経験をプラスして

国際的に羽ばたいていく俳優に

なっていきそうな予感がします。

 


これからの渡辺邦斗さんの活躍から

目が離せません!