9月4日放送の「誰だって波瀾爆笑」に

コワオモテで個性派俳優の松重豊さんが出演します。

 

松重豊さんのベールに包まれた私生活が

公開されるようです!

どんな生活をされているのか、気になります。

 

ここでは、孤独のグルメに出演の松重豊さんが

役と同じで下戸なのか?

家族持ちに見えないけど、嫁や子供がいるのか?

高身長だけど、どのくらいあるのか?など

松重豊さんの気になる部分の真相に迫ります!

 

松重豊ってどんな人?

松重豊

出典:http://www.cinematoday.jp

 

松重豊さんのプロフィールを紹介します。

松重豊(まつしげゆたか)

生年月日:1963年1月19日(53歳)

出身地:福岡県

身長:188cm

体重:75kg

血液型:AB型

星座:山羊座

事務所:(有)ザズウ 

 

明治大学在学中に演劇に魅了され、

劇団「蜷川スタジオ」に入団します。

 

 

悪役などの脇役で経験を積んでいたのですが、

なかなか芽が出ませんでした。

 

生活が苦しくなり、松重豊さん、

1年以上も俳優業を休業していたんだとか。。。

 

その間、建設会社の正社員で働いていたというから

びっくりですよね~。

 

そのまま引退も考えていたらしいのですが、

俳優の勝村政信さんに引き止められ、

俳優業に復帰することに。。。

 

見ている方には、松重豊さんの魅力が

わかってもらえていたんですね。

 

人生のターニングポイントになった

勝村政信さんの言葉、、、

 

どんな言葉をかけてくれたのでしょう?

個人的にかなり気になります!

 

松重豊さんは多趣味のようです。

釣りに始まり、万歩計を持って散策、

そして、炊飯器を中心とした家電に

かなり興味があるみたいで、、、

 

さすが、日本人の食の根源となる

ご飯にこだわりがあるのでしょうか?

 

アナログカメラによる写真、

自宅での野菜作りを中心とした

家庭菜園などなど。。。

 

機械ものと健康に関するものには

興味津々のようですね。

松重豊が孤独のグルメでブレイク!下戸なの?

松重豊

出典:http://matome.naver.jp

2012年から始まった連続ドラマ「孤独のグルメ」で

松重豊さんが初主演を務めます。

 

今まで脇役ばかりだった松重豊さん、

49歳にしてやっと光が当たり始めました!

 

きっと、俳優辞めなくて良かった!と

心から思ったんじゃないでしょうか?

 

「孤独のグルメ」で松重豊さんが

ブレイクした理由は、

美味しそうなお料理を松重豊さん演じる

主人公、五郎が豪快に食べる姿とその表情に

共感を得たからのようです。

 

 

松重豊さんの味のある、とぼけた演技がいい!

という声も聞こえてきます。

松重豊

出典:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com

松重豊

出典:http://moogry.com

視聴者から「夜食テロ」

なんて呼ばれているぐらいですからね。

 

今まで悪役、脇役で親しみが感じられなかった

松重豊さんのイメージと五郎とのギャップが

意外で、おもしろいのかもしれません。

 

 

さて、下戸で大食いの五郎を演じている

松重豊さんは、下戸なのでしょうか?

 

実は、松重豊さん、お酒が大好きで、

晩酌は欠かせないそうです。

 

しかも少食で、一日一食主義なんだとか。。。

 

だからロケの前日から何も口にしないで

空腹の状態で現場入りするそうですよ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

 

結構、食の番組に出るのって、

大変なのですね。

そういう苦労があってのブレイク!

役者魂がかっこいい!と感じました。

 

松重豊は嫁や子供はいるの?身長は?

Sposored Link

松重豊さんは役のイメージから

妻子持ちには見えないのですが、

実は結婚されていて、嫁や子供もいるようです。

 

お子さんは、年齢は不明でしたが

娘さんと息子さんがいらっしゃるのだとか。。。

 

実は、松重豊さん「孤独のグルメ」ロケで気に入ったお店に

家族を連れていきたいらしいのです!

 

 

放送されると、かなりの混雑ぶりで

なかなかその思いは叶えられないそうですが。。。

 

家族思いで、仲がいいのでしょうね。

 

というのも、

生活が大変なときがあったといいますから、

嫁に支えられてきた部分が

たくさんあったのだと思います。

 

辛い時も、楽しい時も一緒に乗り越えた

素敵な家族なのでしょうね。

 

身長ですが、、、

テレビで見る限りかなり高いですよね?

 

公式では188cmとなっています。

 

ただ、本人曰く、190cmあったんだとか。。。

 

年齢とともに縮んだと言ってるのも

面白いですよね。

 

中学時代は身長が高いこともあって

「力士になろう」と決めて力士の豊山に

弟子入りを志願したことがあるそうです。

 

かなり積極的な性格ですね。

 

「大学で勉強してから来なさい」と説得され、

代わりに柔道で段位2段を取得したようです。

 

松重豊さん、もしかしたら

力士になっていたかもしれないのですね。

 

 

そんな松重豊さん、遅咲きではありますが、

演技力は抜群のようです。

 

CM出演や映画、テレビも悪役以外のオファーが

増えてきたといいます。

 

これからファンもガンガン増えてきそうな予感!

 

今まで苦労してきた分、

一気にブレイクして欲しいですね。

 

これからの松重豊さんの活躍から

目が離せません!