誰だって波瀾爆笑に出演している溝端淳平さんが

干されたといううわさを耳にしました。

どういうことでしょうか?

 

甘いルックスで女性にモテモテの溝端淳平さんも

27歳。そろそろ結婚のうわさが流れても

おかしくない年齢だと思いますが、

熱愛彼女はいるのでしょうか?

 

和歌山県の実家近くに溝端淳平さんの

石碑があるといううわさを耳にしました。


ここでは気になる溝端淳平さんのうわさの真相に

迫って見ます。

Sposored Link

溝端淳平ってどんな人?

溝端淳平

出典:http://tokyo-magazine2020.com

 

溝端淳平さんのプロフィールを紹介します。

本名:溝端 淳平 (みぞばたじゅんぺい)

生年月日:1989年6月14日(27歳)

出生地: 和歌山県橋本市

身長:175 cm

血液型:A型

 


2006年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで

グランプリを獲得。

 


40社もの芸能事務所から勧誘を受けるという

異例の事態に。。。

 


誰もが育てたくなるスター性を

持っていたのでしょうね。

 

2007年ドラマ『生徒諸君!』でデビュー、

2007年4月『世界ウルルン滞在記”ルネサンス”』の司会

2008年『ハチワンダイバー』で初主演

2010年映画『赤い糸』で、

第33回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞

 

その後、数々のテレビ、映画、舞台などに

出演されています。

出典:https://ja.wikipedia.org

Sposored Link

溝端淳平は干されたの?

溝端淳平

出典:http://bikke2621.com

 

溝端淳平さんを調べていると

必ず出て来る「干された」という4文字!

 

ジャニーズなどでもよくありますが、

事務所とのトラブルがあったのかも!

と、気になって調べてみました。

 

干された事実などはなく、

どうやら少しテレビに出る本数が

以前にくらべると減っていた時期があり、

そこから噂が出たみたいです。

 

しかし、仕事が減っていたわけではなく、

テレビではなく、舞台や映画の仕事が

入っていただけなようですが。。。

 

びっくりしますよね?

 


「消えた?」とか、「干された」

っていうワードを見ると、

えっ?今度は何って思ってしまいます!

 

芸能界は闇に包まれた部分が多いので

入った人にしかわからない世界です。。。

Sposored Link

溝端淳平の熱愛彼女は誰?実家の和歌山に石碑?

甘いルックスで女性にモテモテの溝端淳平さんも

27歳なんですね。

そろそろ結婚を考えてもいい年齢なので、

付き合っている熱愛彼女のことが気になって

調べて見ました。


片瀬那奈さん

片瀬那奈

出典:matome.naver.jp

 

溝端淳平さんと片瀬那奈さんとは

2013年ドラマ「35歳の高校生」での

共演をきっかけに交際が始まったようです。

 

2013年7月居酒屋でデートしているところを

スクープされました。

溝端淳平 片瀬那奈

出典:http://xn--u9jy52g2maz70ai8dotmba8334alk1a16bw4cs0…

 

一部の週刊誌では半同棲生活とまで

言われていた2人。。。

結婚も秒読みかと言われていたのに、破局!

 


どうやら、溝端淳平さんのほうから

別れを切り出したようです。

 

実は、片瀬那奈さんは8歳年上なんですよね。

きっと結婚を真剣に考えてしまったのだと思います。

 

溝端淳平さんは、仕事が楽しい時期で、

二人の気持ちと恋のかけ引きが

うまく噛み合わずに一方の気持ちが

重くなりすぎた感じでしょうか?

 

男女のかけ引きは一筋縄では行きませんね。

 

ルックスも素敵だけど、

実力もある溝端淳平さんが

この先、どのような人と恋に落ちるのか。。。

気になります!

 

石碑

溝端淳平さんの実家は和歌山県にあるのですが、

どうやら地元に溝端淳平さんの

石碑があるという情報が流れてきました。

 

こんなに若くして石碑?

調べて見ると、本当にありました。

石碑


出典:http://geinoutime.com

 

溝端淳平さんの実家の周辺は、

1時間に1本しか電車が通らない田舎だそうです。

 


地元のヒーローだったんですね。

 

溝端淳平さんがデビューして3年目に、

地元の人の要望で、銅像を建設しようという

話で盛り上がったのだとか。。。

 

溝端淳平さんは、さすがに銅像は、、、

と感じたそうで、話し合いの結果、

石碑になったそうです。

 

石碑だけでも個人的には

びっくりしていますけどね。(笑)

 

そんな地元の熱い応援もあって、

溝端淳平さんの仕事のオファーも

増え続けているようです。

 

そろそろドカーンと溝端淳平さんが

大ブレイクを起こすかもしれませんね。

 

これからの溝端淳平さんの活躍から

目が離せません!