9月3日のミュージックフェアーに

山崎育三郎さんが初出演します。

ミュージカル界のプリンスと呼ばれている

山崎育三郎さん、結婚されているようですね。

 

ちょっと残念!

 

しかし、バラエティー番組などでのインタビューでは、

結婚話がNGという徹底ぶりらしく、

密かに不仲説が浮上しています。

 

また、山崎育三郎さんには

かなりすごい兄弟がいるという情報もあります。

 

過去には神田沙也加さんとの熱愛があったとか。。。

 

そんな山崎育三郎さんの噂の真相に

迫ってみたいと思います。

Sposored Link

山崎育三郎に結婚話NGの理由は不仲だから?

山崎育三郎

出典:life-watcher.com

 

山崎育三郎さんと元モーニング娘の

安倍なつみさんは

2015年12月29日に結婚を発表。

安倍なつみ


出典:mama-informationa.seesaa.net

付き合うきっかけは2011年舞台「嵐が丘」での

共演でした。

 


4年の交際を得ての結婚ということで

ラブラブぶりは薄れてきてしまうのも

なんとなくわかりますが、、、

 


結婚話に触れない理由を探ってみました。

 

ミュージカル界のプリンセスだから、

ジャニーズと同じ扱いなのかも!という説。

 

たしかに生活感が全面に出て来ると、

プリンスに恋い焦がれるという気持ちは

薄れてくるかもしれませんね。

 

実は、できちゃった婚だから、

そのことに触れられたくない?という説。

 

まぁ、これもイメージ的なものが

崩れるということですよね。

 

さらに、妻の安倍なつみさんの

あげまん効果などと言われるのは

プライド的に許せない?

 

実は安倍なつみさんとは不仲だという説まで

いろいろ噂されています。

 

不仲説はないにしても、

それ以外の理由はどれも

当てはまるように思えます。

 

スター性を意識する人にとって

結婚するイコール

ファンを減らしてしまうのではないか?

という不安がつきまとっているはずなので。。。

 

あの福山雅治さんでさえ、

結婚というイベントが

ピークにならないことを願う

と言ってたほどですからね。

 

これは年齢とともに諦めと、

新たな戦略でどうにでも超えていける

山ではあると思いますが。。。

 


今は、まだ、みんなのプリンス

山崎育三郎でいたいようです。

Sposored Link

山崎育三郎の兄弟がすごいって、何が?

山崎育三郎

出典:arupakahaha.com

 

山崎育三郎さんは、4人兄弟の3番目。

『三』の漢字が入ってますからね。

まず、4人男ばかりの兄弟ということに

私は驚いてしまったのですが、

1人は女の子が欲しかったのかもしれませんね。

 


兄2人を見てみましょう!

かなり頭がきれる兄のようです。

というのも、二人とも、社長なんですね。

 

 

親の事業を継いでいるのではなく、

それぞれご自身で起業しているようです。

 

長男の山崎祐一郎さん。(35歳)

私立桐蔭学園高等学校、

カリフォルニア大学バークレー留学を得て、

ドイツ証券株式会社入社

退職後、京都大学の経営管理大学院で再び学び

IT企業を設立。

 

 

次男の山崎令二郎さん。(33歳)

東京都立小山台高校を卒業後、

ラグビーでオーストラリアに2年間留学。

株式会社アールキューブを設立

主に、ブライダル事業と、

音楽イベントのサポート事業を展開。

 

二人の兄を見て育った山崎育三郎さんにとって

海外留学はある意味当たり前の進路だったんですね。

高校生2年のときにアメリカ留学してます。

 


弟の厚四郎さん。

運動神経がずば抜けてよく、

野球でご飯を食べていくために

東京から香川県に引っ越し、

尽誠学園の野球部に入部したそうです。

夢はかなわず、アメリカへ留学し、

今は次男の会社で働いているのだとか。。。

 


4兄弟全員が留学経験者!

視野が広くなりますね。

 

兄2人からいい刺激をうけ、

山崎育三郎さんは、

単なる役者としての顔ではなく、

近い将来、違った方面のビジネスに

注力し始めるかもしれませんね。

 

Sposored Link

山崎育三郎には神田沙也加との過去?

山崎育三郎さんには安倍なつみさんとの

結婚話が浮上する前に神田沙也加さんと

交際していました。

 

神田沙也加
出典:itihaya-ibento.click

 

神田沙也加さんは、あの松田聖子さんの娘です。

山崎育三郎さんと神田沙也加さんは、

2009年の舞台での共演後熱愛に

発展したと言われています。

 


松田聖子さんは、

娘、神田沙也加さんの彼氏に対して

ふさわしいかどうかのチェックが

かなり厳しかったといいます。

 


松田聖子さん自身が

たくさんの恋愛を経験しすぎて

気になってしまうのでしょうね。

 

いつも決まって

「ノー」が出ていた判定が、

山崎育三郎さんに関しては

認めていたようです。

 

そんな神田沙也加さんも、真剣に

山崎育三郎さんとの結婚を

考えていたんだと思います。

 

母が認める人なんて

なかなかいませんからね。

 

しかし、山崎育三郎さんと

安倍なつみさんとの「焼肉デート」が

スクープされてしまい

一気に崩されてしまった

神田沙也加さんの心。

 

男女の関係は

なかなかうまくいかないものですね。

 

「焼肉デート」の報道があった時には、

神田沙也加さんとは別れていた事になっていますが、

実は、神田沙也加さんとは続いていて、

山崎育三郎さんが安倍なつみさんとの関係を

否定したとも言われています。

 

もしかしたら神田沙也加さんは、

二股をかけられていたのかもしれない。。。

という疑惑も出ているのです。

 

というのも、この時期に神田沙也加さんは、

舞台「マクロスザ・ミュージカルチャー」を

急性胃腸炎による体調不良で

ドタキャンしているんですね。

 


時期的にも、ピッタリなようで、

二股疑惑によるショックからではないかと

噂されていました。

 

幸せの裏にはそんな悲劇も

見え隠れしていたなんて、

かなりびっくりですが。。。

 

 

神田沙也加さんと同じ芸能界で

別の人と結婚してしまっている山崎育三郎さんは、

結婚話をして楽しそうな自分をオープンにしないことが

神田沙也加さんへの罪滅ぼしなのかもしれません。

 

 

歌も演技もうまくてイケメンな

山崎育三郎さんは、妻帯者だけど、

色っぽいルックスがたまらないという

ファンが急増中なのも事実です。

 

 

舞台やテレビだけではなく

バラエティーにも引っ張りだこの山崎育三郎さん、

これからの活躍から目が離せません!