9月5日放送の7時あいましょうに

藤沢あやのさんが出演します。

 

セレブ妻になったと話題の

藤沢あやのさんの旦那様は、

あのGTOの作者で漫画家の

藤沢とおるさんのようです。

 

漫画家と女優さんの共通点が気になります。

きっかけは何だったんでしょうね。

 

誰もが驚くほどの年収ってどのくらいなのか?

子供が可愛すぎてヤバイのか?など、

藤沢あやのさんの気になることを

グーンと掘り下げていきましょう!

Sposored Link

藤沢あやのってどんな人?

藤沢あやの

出典:harinezumi-teatime.com

 

藤沢あやのさんのプロフィールを紹介します。

名前:藤沢あやの(ふじさわあやの)

出身地:神奈川県

生年月日:1983年5月18日(33歳)

身長:167cm

 

芸名が杉山彩乃から

杉山あやのになり、

あやのに改名した後、

2012年6月藤沢あやので落ち着いていますね。

 

いろいろ苦労があったのかもしれません。

 

名前を変えると運命が変わるといいますが、

今の名前が1番幸せそうですね。

これ以上、改名はないでしょう。

 

藤沢とおるさんのプロフィールも紹介します。

藤沢とおる

出典:http://cocoa08.com

名前:藤沢とおる(ふじさわとおる)

出身地:北海道

生年月日:1967年1月12日(49歳)

職業:漫画家

代表作品:湘南純愛組!GTO

 

GTOと言えば、男性陣は、

読んだことがなかったとしても

名前は知っているという方が

多いのではないでしょうか?

 

それぐらい売れましたよね?

 

そんな有名な漫画家さんと

女優の藤沢あやのさんって

どんなつながりがあったのでしょう?

Sposored Link

藤沢あやのが旦那、藤沢とおるを魅了した?!きっかけは?

藤沢あやの

出典:ameblo.jp

藤沢あやのさんが藤沢とおるさんと

入籍したのは、2010年10月。

 

藤沢あやのさんが27歳で

藤沢とおるさんが43歳の時でした。

 

ん???

 

かなり離れているんですね。

ちょっとビックリです!!

 

16歳の年の差だったなんて。。。

この年の差で、

女優さんと漫画家との共通点が

みつかりません。。。

 

調べてみたところ、

なんと、お二人には共通点があったんです。

 

それは「整体」!

 

同じ整体に通っていたんだとか。。。

そんな偶然ってあるんですね。

 

まぁ、芸能人やお金を稼いでいる

有名な人が行く病院や整体、エステなどは

ある程度決まってしまうとは思いますが。。。

 

その整体師の先生が食事会を

開いてくれたそうです。

そこで2人は盛り上がってしまったようです。

 

お互いが一目惚れ?なのかと思いきや、、、

実は藤沢とおるさんは、

仮面ライダー龍騎に出ていた神埼優衣を演じてた

あやのさんのことチェックしていたんだとか。。。

神埼優衣

出典:blogs.yahoo.co.jp

 

神埼優衣の魔力に魅了されていた男性陣は

多いかもしれませんね。

 

魅了された一人になんと、あのGTOの作者

藤沢とおるさんも入っていたなんて。。。

 

 

食事会で顔を合わせた時は

やった!このチャンス逃せない!!

と思ったのは間違いないですね。

Sposored Link

藤沢とおるさんの年収と子供がやばいって?

そんな人気漫画家の藤沢とおるさんの

年収がヤバすぎる!

とテレビやネットで話題です。

 

確かに、マンガ、かなり売れましたから

印税が多そうですよね?

 

民間人は、印税などの権利収入に疎いので

どのくらい入ってくるのか?

検討もつきませんので調べてみたところ。。。

 

1冊400円として、5000万部以上売れている

GTOの印税は、400×5000×10%で20億円

ということになるそうです。

 

20億円??

 

これから売れればまだまだ入ってくる印税!

 

だからバラエティー番組などで

藤沢あやのさん、

セレブ妻なんて言われていたんですね。

 

納得しました!

 

そんなお二人には、

2011年2月に長女、

2015年4月に次女が生まれています。

 

現在、5歳と1歳の女のお子さんですね。

男の子ではなく、女の子だから

きっと可愛くて仕方ないんでしょうね。

 

そんな可愛いお子さんの

お金の使い方がやばいんです!

 

今年のお祭りは最後かな~と言いながら

ヨーヨーすくい2回、綿菓子、

射的何度やったのか覚えてないくらい、、、

かき氷、チョコバナナ!

長女ジージからもらってきた、

お札をバンバン使っていました(笑)

お祭り

出典:ameblo.jp

 

 

お札をバンバンって???

100円玉をではなく、お札ですからね~。

 

まぁ、20億の印税からすれば、

大したことがないのかもしれませんが、、、

 

ちょっとその感覚、ヤバイでしょ?

と思ってしまいました。

子供の頃の金銭感覚って

大きくするのは簡単ですけど、

なかなか狭めることが出来ないですからね。

 

ですが、藤沢とおるさんは

こんなに稼いでいるのに

倹約家のようです。

 

「通勤は自転車」

「移動は電車」

「お昼ごはんは愛妻弁当」

と意外にも質素な生活のようですよ。

 

藤沢あやのさんも、

育児と家事を

しっかりこなしているようですね。

 

仕事の量をセーブし

育児に集中している

藤沢あやのさんですが

この頃バラエティー番組に

引っ張りだこのようです。

 

 

二人のお子さんを出産したとは思えない

綺麗なプロポーションと

変わらずかわいいルックス!

 

本格的に女優の仕事も

増えていきそうですね。

 

これからの藤沢あやのさんの

活躍を応援します。