CMやドラマに引っ張りだこの新木優子さんの

性格やすっぴん画像が可愛いと評判です。

ラブラブエイリアンで連続ドラマ初主演、

大ブレイク間違いなしの女優に迫ります。

Sposored Link

新木優子の性格とすっぴん画像が可愛すぎる!

新木優子

ゼクシィ8代目のCMに選ばれた新木優子さんは、

透き通るような清楚な笑顔で男性を魅了しています。

新木優子

出身大学がフェリス女学院大学ではないか

とうわさされている新木優子さんは、

お嬢さまと囁かれてもいますね。

 


そんな新木優子さんの性格はどうなのでしょうか?

 


お嬢さんというと、ワガママで

ツーンとしたイメージがありますが、

新木優子さんの性格は、

外見と同じでとても可愛いい性格です。

 

 

ブログにコメントしてきたファンに対して

1つ1つまめにコメントを

返してあげているのです。

 


ファン思いですよね?

 

イベントがあった日には、

来てくれたファンへのお礼と、

スタッフの方へのねぎらいの言葉が

ブログ内で伝えられています。

 


顔が売れてきて忙しくなると、

余裕がなくなるのでそういう気の利いたこと、

なかなかできることではありませんね。

 


ファンを大切にし、

スタッフへの感謝の気持ちを忘れない

礼儀正しい性格が所々に見えています。

 

また、新木優子さんの意外な一面として、

負けず嫌いの性格も

持ち合わせているようです。

 


というのも、

ダンスレッスンを一緒にやっていたこともある

事務所が同じももクロが先にブレクしたことで、

うらやましいような、嫉妬心のような

複雑な気持ちを感じたようです。

 

 

”自分も早くブレイクしたい”

と思ったのではないでしょうか?

 


ちょっとピュアなイメージの新木優子さんからは

想像がつかないですけど、

前向きな闘志が根底には

あるのかもしれませんね。

 

 

芸能界で生き残っていくためには、

ある程度の貪欲さは必要だと思うので、

負けず嫌いの性格は大事だと思いますけど。。。

 

 

さらに公式ブログをのぞいてみると、

毎回お友だちとの写真を

アップされているので新木優子さんの

明るく社交的な性格も見えてきます。

 

 

友達とワイワイ楽しくするだけでなく、

友達を大事にする言葉を

ブログ内で投げかけてるところなんて、

本当に優しいですよね?

 


お待たせしました!

新木優子さんのすっぴん画像です!

新木優子

本当に可愛いですね。


個人的には、眉毛が愛くるしくて好きです!

Sposored Link

新木優子がラブラブエイリアンで連続ドラマ初主演!役柄に迫る!



新木優子がラブラブエイリアンの

石橋園美役で主演をつとめます。

 


宇宙人と居候する料理上手で心優しい女性という

ちょっと変わったキャラクターです。


女の本音や毒舌っぷりが

スパイスになっているのでお楽しみに♪♪

見てくださる皆さまが疲れていたり

落ち込んだりしたときに、

クスッと笑えて元気が出るような、

そんな温かい作品になるように頑張ります!


引用元:オフィシャルブログ

 

どんな物語が待っているのか?

 

新木優子さんのホッコリするような演技に

期待したいと思います。

 

 

新木優子さんは、仕事のオファーが

鳴り止まないようです。

 


2016年秋公開の映画「インターン!」では

川倉晴香役で主演に抜擢

 

日本テレビ系水曜ドラマ「家を売るオンナ」では

室田まどか役で出演と。。。

 

 

今度は、ももクロを嫉妬?させるくらいの勢いが

新木優子さんにはあるように感じます。

 

 

いろいろな役をこなすことで、

女優の幅が広がっていきそうですね。

 

 

22歳初々しい魅力がはちきれそうな

新木優子さんの成長に期待したいと思います。

 

 

大ブレイクの波が近づいてきている

新木優子さんから目が離せません!