トムセン陽子さんが9月5日、

7時にあいましょう!に出演します。

 

新セレブ妻として紹介されるほど、

夫の伊津野亮さんの年収がすごいらしいです!

 

そこで気になるのは、お子さんですが、、、

いらっしゃるのでしょうか?

 

トムセン陽子さんは、ハーレー愛好家のようですが、

きっかけはなんだったのでしょうか?

 

また、ASKAとの関係が気になります。

 


トムセン陽子さんのこの辺りのことを

グイグイ掘下げてみますね。

Sposored Link

トムセン陽子ってどんな人?

トムセン陽子

出典:http://www.bikebros.co.jp

 

トムセン陽子さんのプロフィールを紹介します。

名前:トムセン陽子(トムセンようこ)

愛称:トミー

生年月日:1979年10月13日(36歳)

出身地:兵庫県神戸市

学歴:上智大学文学部ドイツ文学科卒業

職業:ラジオDJ・ナレーター

 

 

綺麗なルックスから、

モデルさんかと思っていましたが

ラジオのDJをされているんですね。

 

そして、顔立ちからしてやはりハーフでした。

ドイツ人の父と日本人の母からなるハーフのようです。

 


父の影響もあって、

ドイツ文学を専攻していたのかもしれませんね。

 


もちろん言語はトリリンガルで、

日本語、英語、ドイツ語を

自由に話せちゃうんだとか。。。

 


羨ましいというか、

かっこいいですよね。

 

ドイツ語で会話していたと思ったら、

英語で会話たり、日本語になったり。。。

 

複数の言語が話せるのは、生きていく上で

かなりの強みとなりますね。

Sposored Link

夫の伊津野亮の年収がすごいって本当?子供はいるの?

トムセン陽子 伊津野亮

出典:http://xn--u8jycrb3f.com

 

伊津野亮さんは、1960年3月8日生まれの56歳。


56歳ということは、、、

ん??

トムセン陽子さんとは20歳差ですよ!!

伊津野亮

出典:http://nicomachus.jp

 

ただ、そんなに差があるとは思えないくらい、

伊津野亮さんってアクティブな感じです。

 


日焼けのせいもあるのかな?

 


松崎しげるさんを目標にしているんだとか。。。

日焼けの美を追求する方達の世界では

シゲル・ブラウンって、

言われているみたいですね。

 


伊津野亮さんの趣味は、バイク、カート 

ロードバイク、サーフィン、

ウィンドサーフィン、ジェットスキー

と、これまた日焼けをするものばかり、、、

 

 

とにかく若さの秘訣は好きなことに

時間を費やしていることなのかもしれませんね。

とても20歳差には見えません。

 


結婚されたのが、2015年9月ですから、

ちょうど一年前ですね。

 


気になるお子様はまだのようです。

 

 

我が家のアモーレ。ということで、

トムセン陽子さんのブログに登場している

ウシュク(茶)と

写真には写っていませんが、

クデュー(黒)ちゃんが

お子さんの変わりかしら?

ウシュク


出典:http://ameblo.jp/

 

そのうちにお子様の話が

飛び出てくるかもしれませんね。

 

 

追記

トムセン陽子さん、2016年9月13日のブログで

妊娠されたことを報告されましたね。

 


おめでとうございます。

 


「日々起こる心や身体の変化に

ワクワクしながら過ごしています。

来年の1月に家族が増えることが

今からとても楽しみです」


と、心境を語っていました。

 

 

体調に気をつけて、赤ちゃんとの

妊婦生活を楽しんで欲しいと思います。

 

 

伊津野亮さんの職業は

フリーアナウンサーでスポーツの実況や

ナレーション、テレビの司会など

幅広く活動されています。

 


ちなみに人気番組「ぷっすま」や

「内村プロデュース」などのナレーションは、

伊津野亮さんが担当しているようです。

 


そして、トムセン陽子さんが

新セレブ妻と言われる理由が

伊津野亮の年収がスゴすぎる

ということのようですが、、、

 

いったい、いくらなんでしょう?

 

うわさによると、

1億ちょっとなんだとか。。。

 


ナレーターの収入って、

もちろんピンきりだとは思いますが、

稼げる人は、稼げちゃうようですね。

 

トムセン陽子さん、

いい旦那様を見つけましたよね~。

Sposored Link

トムセン陽子のハーレーとの出会いとASKAとの関係

トムセン陽子さんは、

ロック好きなのは有名ですが、

バイクも好きでずっと乗りたい

と思っていたそうなのです。

 

 

ただ、免許を取りに行くという一步が

なかなか踏み出せなかったといいます。。。

 

 

そんなトムセン陽子さんに、

旦那様の伊津野亮さんが

自分の体験段を語ったんだそうです。

「50歳を目前にして、ハーレーに乗りたくて

大型二輪の免許を取った」

 

その言葉はトムセン陽子さんの心に

突き刺さったようですね。

 

ハーレーライダーになって、

10周年だそうです。

 

 

2人は時間を見つけ、仲良く

ツーリングに出かけているようですよ。

 

 

そして、トムセン陽子さんを調べていると

出て来る「ASKA」という文字。

 


気になったので、調べてみたのですが、

ASKAさん個人ではなく、

「CHAGE&ASKA」というグループとの関係

といったほうが正しいような気がします。

 


「CHAGE&ASKA」との関係は、結論から言うと、

不倫とか、危ない話ではないですよ!(笑)

 

 

中学時代に聞いたコマーシャルの曲、

トムセン陽子さんにかなりの衝撃が

走ったらしいのです。

 

 

よく、人生を変える言葉があったり、

人生を変える曲があったり、、、

人にはさまざまなターニングポイントになるもの

って有りますよね。

 


そんな曲だったようです。

 

 

誰が歌っているのか調べてみると、

「CHAGE&ASKA」だったわけなんですね。

 

 

趣味でロックバンドを組んでいるトムセン陽子さん、

そのきっかけと言っても過言ではないような存在が、

「CHAGE&ASKA」だったようです。

 


トムセン陽子さんにとっての「CHAGE&ASKA」は

憧れのような「神」のような存在ではないでしょうか?

 


最近、憧れていた特別な存在であるCHAGEさんと

仕事を一緒にしたりすることもあるようです。

 


これって、トムセン陽子さんにとって

普通なことではないんですね。

 


ブログの中にCHAGEさんとの共演について

うれしそうにいろいろ書かれていますから。。。

 


一般人のような感覚で、

ファンのひとりとして

コメントしているような。。。

 


なので、怪しい関係ではないですよ。(笑)

 

 

今回は、新セレブ妻として

バラエティーに引っ張りだこの

トムセン陽子さんについて調べてみました。

 


トムセン陽子さんの仕事も、

旦那様と部類が似ているので、

夫婦で稼ぎまくることも可能かもしれませんね。

 

今後のトムセン陽子さんの活躍から

目が離せません!