2016年も六本木のハロウィンが盛り上がりますよ。

六本木のクラブに行ったことがない人でも

盛り上がれちゃうのがハロウィンイベント!

流れに身を任せちゃえば、楽しめちゃうこと、

間違いなしです!

 

たくさんのクラブが2016年も

ハロウィンのイベントを開催します。

 

その中から厳選して

オススメのクラブイベントを3選紹介しますね。

Sposored Link

ハロウィン六本木クラブイベントColoR. Tokyo Night Cafeハロウィンパーティー2016

ColoR. Tokyo Night Cafe

出典:http://prtimes.jp/main

 

六本木ヒルズけやき坂という六本木中心部に位置し、

客層は、20~30代が中心。

 

2015年は、全国からゲストが集まり、

有名アニメキャラクターや

人気マンガのキャラクター、

今年話題になった人物の仮装など

さまざまなコスプレで盛り上がりました!

 

参加料金はチャージ料(1ドリンク付き)が

女性 3000円、男性 4000円でしたが、

事前予約限定で割引クーポンなども有り、

お得に楽しめてしまうようなので、

事前にチェックしてみてくださいね。

 

今年はまだ、詳細が出ていないのですが、

昨年の様子をお伝えします。

 

 

2015年のColoR. Tokyo Night Cafe の

ハロウィンイベントは、

10月16日~10月31日の期間(3週間)を

SUPER HALLOWEENとして開催!

 

この3週間は豪華賞品があたる

仮装コンテストが毎日開催されていたので

この期間に遊びに行く時は、仮装を忘れずに!!

 

 

せっかくの楽しみが半減しちゃいますからね。

そして、最も盛り上がる最終週、

10月28日~10月31日には

HAUNTED HALLOWEEN NIGHTが3日間連続で

開催されました。

 

 

10個も重大特典が用意されていたので

今年も日程のズレはあるにしても

期待していいんじゃないでしょうか?

 

友達を誘って大いに楽しんじゃいましょう!

 

ゲストが必ずいると有名な

ColoR. Tokyo Night Cafeは

盛り上がること、間違いないですよ。

 

おすすめポイントまだまだあります!

 

EDM、ビルボードTop40、Jpop、Kpopなど

誰もが知っている選曲で盛り上がれます!

 

 

女性専用の特別レディースシートもあるので、

女の子だけでも安心して遊べます。

 

 

有名なDJが勢揃いする人気スポットなので、

海外の有名ゲストもよく来ると噂されています。

 

外国人とお友だちになりたい方は

いいきっかけになるかもしれませんね。

住所:東京都港区六本木5-10-25

EXけやき坂ビルR棟1F

 

ハロウィン六本木クラブイベント

ColoR. Tokyo Night Cafe アクセス

 

Color. Tokyo Night Cafe ColoR. Tokyo Night Cafe公式

 

昨年の様子はこちら

Sposored Link

ハロウィン六本木クラブイベントESPRIT TOKYO HALLOWEEN Party 2016

ESPRIT TOKYO

出典:http://yurarilabo.com

 

ESPRIT TOKYOは、

2015年4月に新しくなリました。

 

 

六本木の駅から徒歩1分という

アクセスの良さは女性には嬉しいですね。

 

120坪のフロアに最新LEDパネルと

ハイテクボールが設置されているので、

クラブ全体の盛り上がりに

大きな期待が出来そうですよ!!

 

 

2015年のESPRIT TOKYOのハロウィンイベントは、

10/23~10/31まで、

HALLOWEEN WEEK 9DAYS開催されました。

 

 

そして、10/30と10/31はFinal Hallweenとして、

2015年のハロウィンを盛大にもり上げました。

参加料金は、女性3000円、男性4000円で

規模的には、600名程度と予想されていた

ハロウィンイベントです。

 

 

こちらも、事前予約の特別クーポンで

女性2000円と男性3000円での

お得な参加方法がありました。

 

早目のチェックが必要ですね。

 

追記;

10月28日は、仮装コンテスト!

 

賞金総額50万円OVER!!

1位賞金30万円、2位賞金10万円、

3位ドンペリニョン(5万円相当)、

4位特別賞ディズニー年間パスポート

が当たるチャンス!

詳細はこちら

 

気になる入場料は、

男性4500円 2D付

女性3500円 2D付

ですが、

事前予約で

◆女性 3,500円 → 2,500円 1D付

◆男性 4,500円 → 3,500円 1D付

とお得に入ることも可能です。

クーポンはこちら

 

10月29日は、

SP GUESTにフランスやスペインを中心とした

ヨーロッパ各地を始め、ドバイでも頑固たる地位を築き、

様々な国々のVIPクラブにてRESIDENT/GUEST DJ として

活躍する【PEPELZ】が登場!

男性4500円 2D付

女性3500円 2D付

事前予約で

◆女性 3,500円 → 2,500円 1D付

◆男性 4,500円 → 3,500円 1D付

クーポンはこちら

 

10月30日は、

SP GUESTにDJ CHIN-NENが登場!

男性3500円 2D付

女性2000円 2D付

事前予約で

◆女性 2,000円 → 1,000円 2D付

◆男性 3,500円 → 3,000円 2D付

クーポンはこちら

 

10月31日は、

HALLOWEEN当日はFINAL HALLOWEENを開催!

1年間で最高動員をし、最も大盛況する事間違いなし!

大変混雑しますので、早めのご来店をオススメ致します。

男性4500円 2D付

女性3500円 2D付

事前予約で

◆女性 3,500円 → 2,500円 1D付

◆男性 4,500円 → 3,500円 1D付

クーポンはこちら

 

クーポンには人数制限がありますので、

もし、予定が決まっているなら

早めにゲットしておいたほうが

いいかもしれませんね。

 

また、日にちによって金額が異なるようですので、

しっかり確認してくださいね。

 

ハロウィンの六本木クラブイベント

ESPRIT TOKYOアクセス

http://esprit-tokyo.net 公式

Sposored Link

ハロウィン六本木クラブイベントマハラジャスペシャルハロウィンパーティー2016

 

マハラジャは、80年代~90年代の

ディスコブームの火付け役と言っても

過言ではありません。

 

2010年11月に復活し、

今ではバブルを知らない若者も

バブル時代を存分に楽しんだ

50代までもが楽しめる

幅広い層のクラブとなっています。

maharajya

出典:http://eventsearch.jp

 

古臭いとかそんなイメージはないです。

 

 

遊び慣れた大人たちの

ワンランク上をいくクラブ&ディスコです。

 

 

最新のサウンドシステム、

クラブ・ディスコのトップDJ達

クリスタルカーテンで仕切られた

VIPルームも有り、

懐かしい空間をも演出てくれます。

 

 

ハロウィンの六本木クラブイベント

マハラジャ アクセス

 

2016年のマハラジャ六本木ハロウィンパーティは、

10/28、10/29、10/30、10/31となっています。

 

料金など詳細はまだ出ていませんが、

昨年を参考に考えると、

男性4000円、女性3000円ではないかと、、、。

 

事前限定予約をすると特別割引クーポンも

利用できるらしいので、

お得に遊んでくださいね。

http://maharaja-r.jp/ マハラジャ公式

 

追記;公式サイトに日程と時間が発表されています。

10月28日・29日・31日 19:00~5:00

10月30日 19:00~24:00

SPECIAL MC 氏神一番

詳細はこちら

 

入場料がはっきり明記されていないので、

行かれる前にお店に問合せてみてくださいね。

 

イベントの時は通常料金とは異なるかもしれません。

 

LINEで友達登録すると、

入場無料になる特典クーポンがあるような

告知がされています。

 

また、公式サイトの右側に

お得なクーポンというところあるので、

クリックすると、1000円OFFになる

クーポンがもらえるようです。

 

ハロウィンパーティーでも使えるのか?

確認して、お得に楽しんできてくださいませ。

オトクなクーポンはこちら

 

いかがでしたか?

ゴージャスで遊びやすいクラブを

3つご紹介しました。

 

ハロウィンの夜を六本木で

楽しんでくださいね。