ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の

ジュリエット役に大抜擢された木下晴香さんが

可愛いすぎる!と評判です。

 

木下晴香さんは現役高校生ということでも

話題のようです。

木下晴香さんの出身高校や経歴、

家族や彼氏について調べてみました。

 

かわいい画像や動画もまとめてみましたので、

チェックしてみてくださいね。

木下晴香ってどんな人?

木下晴香

出典:http://tristone.co.jp

 

木下晴香さんのプロフィールを紹介します。

名前:木下晴香(きのしたはるか)

生年月日:1999年2月5日(17歳)

血液型:O型

出身地:佐賀県

趣味:歌、舞台鑑賞、ランニング、温泉巡り

特技:ダンス

身長166.4cm

出典:http://tristone.co.jp/

 

2015年12月7日(月)に日テレが

『歌唱王2015』を放送し、

2万4525件の応募者の中で勝ち抜いた

20人の中の1人に残った木下晴香さん。

 

残念ながら優勝はできませんでしたが、

歌唱力はプロ顔負けのハンパないものでした。

 

ミュージカルの舞台に立つのが夢という

木下晴香さんはミュージカル曲を

歌ったんですよね。

twetter見ていると、木下晴香さんが、

舞台観劇に何度も行ってる様子がわかります。

 

幼い頃からの夢、今度は舞台に立ち、

観劇してもらえる側に立てて。。。

本当に嬉しそうですね。

木下晴香さんの経歴や高校は?

木下晴香

出典:entameewsn.com

 

小さい頃からミュージカルの舞台に立つことに

あこがれを持っていた木下晴香さん、

キッズミュージカル鳥栖に通っていたようです。

木下晴香さんの自分磨きは、

舞台鑑賞にとどまらず、

バレエのレッスンや

ボイストレーニングでの地道な努力も

積み重ねているようですね。

 

夢へ一步でも近づこうとする努力は

誰にも負けないようです。

 

TOURSミュージカル

2015赤毛のアン全国アンサンブルにも参加し、

着々と階段を登り始めているところでしょうか?

twitterより

 

実は、現役の高校生、木下晴香さんは、

佐賀県の鳥栖高校の3年生のようです。

 

芸能活動が忙しくなったら

東京の学校に転校?とも思えるのですが、

高校3年生なので、そのまま卒業まで

突っ走ってしまうかもしれませんね。

ハッキリとはわかりませんが、

夏休みにほぼ毎日学校行くことで

欠席分をカバーして

出席日数をクリアしてもらえるのかもしれませんね。

 

木下晴香の家族や彼氏について、可愛い画像も!

Sposored Link

木下晴香さんの家族は、

父と母、兄の4人家族のようです。

 

年齢はまだ情報がないのでわかりませんでしたが、

両親と一緒に山登りに行ったり、

お兄さんにお誕生日のお祝いをしてもらったり、

仲の良い家族であることがよくわかります。


twitterより。

また、彼氏に関しては、、、

調べてみたのですが、

プリクラなど出回っていないので、

こちらもよくわかりませんでした。

 

ただ、バレンタインの時のtwetterを見てみると、

プレゼントが2つ。

父と兄の分かな?(笑)

夢に向かって忙しい木下晴香さんは、

とても彼氏とデートする時間なんて

なさそうですね。

今は彼氏はいないと思います。

 

また、テレビやメディアに出るようになったら、

うわさが流れてくると思いますので

その時に追記しますね。

 

もうジュリエットが公開されたら、

木下晴香さん一気にスター街道を歩み始めるような

そんな予感がします。

 

これからの木下晴香の活躍を

応援したいと思います。

 

最後に、木下晴香さんの可愛い画像をどうぞ!

木下晴香

出典:http://dokujyoch.net

木下晴香

出典:http://life-watcher.com

木下晴香

出典:http://entameewsn.com

木下晴香

出典:http://spice.eplus.jp

木下晴香

出典:www.livenan.com

木下晴香

出典:http://natalie.mu

 

木下晴香さんのコメントです。

8秒ですが、木下晴香さんのピュアな感じがよく出ている動画だと思います。

 

そして、歌唱王の時の動画を見つけましたので、

こちらからYoutubeへどうぞ。

画像はちょっと見づらいのですが、

透き通っている歌声が確認出来ますよ。

歌唱王の動画はこちら (2分56秒)

 

いい声してますよね。

ジュリエットに抜擢されたのもよくわかります。

 

「ロミオ&ジュリエット」の舞台も見に行こうかな?

 

とっても可愛くて素直そうな木下晴香さんの

これからの活躍を応援していきます!