9月7日の水トク!に片桐仁さんが出演します。

息子、太朗くんのイケメンぶりが

公開されるようです。

ここでは、片桐仁さんの嫁が可愛すぎることや

息子の唇が激似でイケメンなところなどを

検証していきます。

また、共演しているCMや作品画像についても

お伝えします。

Sposored Link

片桐仁の嫁が可愛すぎる!!

片桐仁

近頃、バラエティーにも引っ張りだこの

片桐仁さん、顔はインパクトあるので

一度見たらインプットされますが、

実際、何をしている人か?

私、よく知りませんでした。

 

まずは、簡単なプロフィールです。

片桐仁(かたぎりじん)

1973年11月27日(42歳)

埼玉県出身

B型

 

多摩美術大学を卒業し

在学中に小林賢太郎さんとラーメンズを結成。

 

現在の片桐仁さんは、

舞台やドラマに出演する俳優としての顔と、

執筆や粘土などのクリエイティブな顔を持っていますが、

ラーメンズって、実は芸人からすると

伝説のグループだったそうなんです。

 

詳しい方からご丁寧に教えていただきました。

 

奥さまもそんなラーメンズの

熱狂的なファンだったそうですよ。

 

可愛い奥様をとりこにしたラーメンズの芸風を

無性に見たくなってきました~!

 

片桐仁さんにどうしてこんなに可愛い妻が?

と驚きの声も囁かれていたようですが、、、

 

実は奥様のほうが片桐仁さんの

大ファンだったということで、納得ですね。

 

 

片桐仁さんって、ルックスに特徴があるので、

そういう声が出るのもわかる気がするのですが、

眼鏡をはずして、よく見ると結構イケメンです。

 

 

インパクトがいい意味でも悪い意味でも

強すぎるのかもしれませんね。

 

 

さて、妻は、元モデルの村山ゆきさんです。

 

女性雑誌「MORE」などで活躍していたようです。

 

すっとした顔立ちで優しい感じの可愛い方ですね。

片桐仁・ゆき

出典http://koihakuma.com

 

ゆきさんは、結婚と同時にきっぱり、

仕事はやめたようなので、

モデル時代の画像や情報などは

ほとんど削除されていますね。

 

実は、嫁は、片桐仁さんの親から結婚する時に、

芸人はいつどうなるか分からないので、

仕事を辞めないで欲しい

と言われたエピソードがあったようなのです。

出典:http://matome.naver.jp

 

 

そんなことを言われていたのにもかかわらず

仕事を続けなかった理由、

ハッキリとは書かれていませんでしたが、

嫁の判断は間違ってはいなかったみたいですね。

Sposored Link

片桐仁の息子は唇が激似でイケメンって本当?

片桐仁

出典:http://blog.livedoor.jp

 

強烈なインパクトを与える片桐仁さんですが、

唇がセクシーとか、唇がたまらなく好き!

というファンの声もよく聞こえてきます。。。

 

全てがインパクトありすぎる片桐仁さんですが、

確かに、唇、セクシーかも。。。

 

 

そんな片桐仁さん、よく息子の画像を

twitterにアップしているようですが、

その息子さんの画像を見て、

イケメン過ぎる!

将来芸能界入りだね!

との声が続出しています。

 

 

で、息子さんの写真を見てみると、

親子ですよね。

似てるんです、唇が。。。

片桐太朗

出典:http://ord.yahoo.co.jp

 


NHKの天才てれびくんに出てきそうな感じの

イケメン少年に見えるのは私だけでしょうか?

 

そんなイケメンの長男、太朗くんが、

自分に似ているか?という質問に、

片桐仁さんが次のように答えていました。

 

畑仕事を一緒にやることがあるんですけど、

途中で飽きて穴を掘り始めるくらいですから。

「何掘ってんだよ?」って聞くと、

「深い穴を掘りたい」って(笑)。

その気持ちわからなくもないんですよねぇ。

僕だって子供の頃は、

「日本の裏側がブラジルだ」って教えられたら、

「じゃあ、このまま穴を掘り続けたら

ブラジルまで行けるのかな?」とか

「マグマに到達するかな?」

って真剣に地面を掘りましたから。

出典:http://best-times.jp

 

 

集中力は欠けるけど、

創造性は人の何十倍もありそうですね。

さすがお父さんの血を受け継いでいる感じで

ちょっとうらやましいです!

 

家庭菜園で野菜を育てているようです。

妻は、家族が育てた野菜をしっかり

美味しいお料理に変身させています。

 

微笑ましい家族で、いいですね。

Sposored Link

片桐仁の作品と息子の作品、CM共演したの?

片桐仁さんは、美術大学を出ているだけあって、

創造性が凡人とは違うようです。

 

私は、テレビで、片桐仁さんの作品を見て、

アメリカにの美術館にあるオブジェみたいだな

と思ったのを記憶しています。

片桐仁出典:http://matome.naver.jp

作品

出典:http://citsre.com

作品

出典:http://matome.naver.jp

 

また、あとからお笑い芸人だと知り、

二度びっくりしました。

 

 

比較的、芸人さんは小説書いたり、

絵を書いたり

多才な方が多いですよね。

 

 

そんな片桐仁さんの影響を受けたんでしょうね。

息子の、太郎さんの作品、粘土細工です。

作品

 

なかなか味があって将来が楽しみですね。

 

 

親子でCM共演したといううわさが流れていたので、

調べてみると、

妻のゆきさんが長男の太朗くんと

東京ディズニーランドのCMで

共演していたらしいのです。

 

 

もう、デビューしていたんですね。

 

さらに、今回の水トク!では、

オーストラリアに一人旅という

番組企画に出ています。

 

 

内心ドキドキの片桐仁さんと村山ゆきさんの

ツーショットが見られるようですよ。

楽しみですね。

 

これからドンドンテレビの出演オファーが

入ってきそうな片桐太郎くん。

 

 

心配ながらも、片桐仁さん、

子供の成長を見るのが

楽しみなのではないでしょうか?

 

 

そのうち片桐仁さんと太朗くんの

ドラマ共演があるかもしれませんね。

 

これからの片桐仁さんの活躍から

目が離せません。