ラブラブエイリアンに出演でノリに乗ってる

太田莉菜が松田龍平と離婚するのではないかと

まことしやかにささやかれているようですが、

真実はいかに?

クオーターの可愛い子供の画像はあるの?

Sposored Link

太田莉菜がラブラブエイリアンに出演!役どころに迫る?

太田莉菜

映画「テラフォーマーズ」や、

映画「君と100回目の恋」に出演で

ノリに乗っている太田莉菜さんが

ラブラブエイリアンで篠原さつき役で出演します。

 

 

仕事に一途でまともな日常生活が

送れない役どころを演じるようです。

 

 

演技が独特で人を惹きつける演技力を持つ

太田莉菜さんがラブラブエイリアンで

個性的な演技を見せてくれるのか?

楽しみでなりません。

 

Sposored Link

太田莉菜と松田龍平が離婚?真実はいかに?

松田龍平

そんな仕事に引っ張りだこの太田莉菜さんと

夫の松田龍平さんが離婚するのではないか?

 

といううわさが流れています。

本当なのでしょうか?

 


太田莉菜さんと松田龍平さんは2009年1月に結婚、

同年7月には長女が生まれています。

 

いわゆるできちゃった婚だったので、

早くから離婚するのでは?

と言われ続けうわさになっていたようです。

 

ついに、2014年、週刊誌に夫婦生活が終わってる

という報道が出たのです。

 

もう夫婦関係は終わっているみたいですよ」(芸能関係者)

人見知りで寡黙な彼は、オフの日は家にこもって

一日中テレビゲーム。太田にはそれが理解できず、

“子供の面倒を見て”“掃除手伝って”

とドヤされることも多かったという。

 

そして2014年3月、『週刊女性』で、

都内のスナックでハーフ美女の腰に手を回し、

一緒に踊ったり写真メールを

撮る姿が写真つきで報じられた。

 


「龍平さんは“ママになると、

それまでの恋人同士ってわけにはいかなくなる”

とよく話していますし、

それは莉菜さんも同じ気持ちみたい…。

もちろんお子さんがいますからすぐに離婚

とかいうわけじゃないんですが、

ほとんど家に帰らず、毎日飲み歩いては、

友人の家を転々とする別居状態みたいですよ」

[女性セブン]

 

その後新たな情報がないので、

別居されているのか、はっきりしていませんが、

離婚はされていないみたいです。

 

 

子供が生まれれば、恋人同士なんて状態で

いられるわけがないですよね?

 

 

もしかしたら、松田龍平さんは、

子供に太田莉菜さんを取られて、

甘えられなくなっため、

寂しい思いをしていたのかもしれませんね。

 

 

その寂しさを紛らわすためにオフの日には

一日中ゲームに没頭していたのかもしれません。

 

 

でも、太田莉菜さんだって同じです。

まだ21歳の時に結婚し、出産したわけなので、

学業と仕事と家事と育児・・・

急に仕事量が増えたと思います。

 

そんな中、ゲームに没頭している

松田龍平さんに優しい言葉をかける

余裕なんてなかったのではないでしょうか?

 


子供を育てるということはそういうことなんですよね?

ある意味、120%の愛情を子供のために注ごうとする

そういう母性本能が働くんでしょうね。

 

 

太田莉菜さんが結婚に踏み切った理由を

「この人とならこの先、何かいろいろ起きても

それは大丈夫だな」と思えたから。

 

とテレビで発言したそうです。

なので、個人的には

離婚はしないと思いますけどね。

Sposored Link

太田莉菜さんと松田龍平さんの子供の画像はあるの?

太田莉菜さんと松田龍平さんのお子さんは

7歳になりますね。

 

今年小学生になってるはずですので、

かなり美人さんになっているのではないでしょうか?

 

名前も写真も動画もお子様に関する情報が

残念ながらほとんどありませんね。

どんなに美人なのか?


画像を見てみたかったのですけどね。

 

ちなみに卒園した幼稚園は和光学園のようです。

とにかく芸能人が多く、

芸能人の子供だからといっていじめの対象になりにくく、

自由な校風で、高学年になると芸能人の子どもたちは

なるべく同じクラスにまとめる配慮があるそうです。

 

ミスチル桜井和寿の息子、真木よう子の娘、松田龍平の娘

過去には、ともさかりえさん、広末涼子さん、薬丸裕英さん、

藤木直人さん、哀川翔さん、浜田雅功さん、千秋さん、

YOUさんの子どもたちが通園していたらしいです。

 

学校選びも大変なんですね。

そういった意味からも、

なかなか離婚には

踏み切れないはずですね。

せっかくこの人!

と思って結婚したのですから

 

お子さんのためにも末永く

仲良くして欲しいですね。

 

仕事の波に乗り

そろそろブレイクしそうな

太田莉菜さんから目が離せません!