黄桜「呑」のCMに出ている

着物を来た子が可愛いと評判です!


NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演し

今、注目を集めている真野恵里菜さんです。


どんな方なのでしょうか?

彼氏はいるのでしょうか?

調べてみると、高畑裕太のもう一人の被害者だという

噂も流れています。どういうことなのでしょうか?


真野恵里菜さんの噂の真相に迫ります。

Sposored Link

真野恵里菜ってどういう人?

真野恵里菜

出典:www.gigijay.com

真野恵里菜さんのプロフィールを紹介します。


名前:真野恵里菜(まのえりな)

生年月日:1991年4月11日(25歳)

サイズ:身長 159cm

出身地:神奈川県

血液型:B型



趣味:ピアノ・バスケットボール・ゲーム


出典:http://www.just-pro.jp

 

2007年にハロプロアイドルユニット

「音楽ガッタス」メンバーとしてCDデビュー。

ソロ活動を得て

2013年にハロプロ卒業。

 


アイドルだったんですね。

 

ただ、真野恵里菜さんにとっては

時代が合わなかったようです。

 

AKBやももクロなどグループのアイドルが

盛り上がっていて、ソロのアイドルは

影に隠れてしまっていた時期ですね。


かなり期待されていたようなのですが。。。

 


不運としか言いようがないですね。

 


しかし女優に転身し、

持ち前の頑張り屋さんの性格を生かし、

ドラマ「スペック」や

「みんなエスパーだよ!」に出演、

映画「新宿スワン」にも出演し、

注目を浴び始めます。

 

さらに、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演し

運命をいい方向に導き始めたようです。

Sposored Link

黄桜「呑」のCMで可愛い着物姿の女性が話題です!

真野恵里菜

出典:twitter.com

『あなたと「呑」が飲みたくて

私と「呑」で待ってます』

 


と歌う真野恵里菜さんは本当に可愛いですね。

目がキラキラしています!

 

こんな可愛い真野恵里菜さんと一緒にお酒が

飲めたら、幸せでしょうね。


可愛い真野恵里菜さんのCMがこちらから見れますよ。(15秒)

CMはこちら

 

Sposored Link

真野恵里菜に彼氏はいるの?高畑裕太との関係は?


こんなに愛くるしい笑顔の真野恵里菜さんには

彼氏がいてもおかしくないと思うのですが、

実際どうでしょう?

 

調べて見ると、何人か名前があがってますね。


佐藤健さん

 

佐藤健

出典:twitter.com

かっこいいですよね。

女性なら仲良くしたいなぁと思う俳優さんだと思います。

 

佐藤健さんは、なぜか共演すると、

必ず熱愛のうわさが立ってしまうほど

共演者と仲良くなってしまうようです。

 

別名「共演キラー」ですからね。

 


ただ、真野恵里菜さん、

佐野健さんと共演していないんですよね。

 


ちょっと怪しい。。。

 

でも、スクープ写真や目撃情報などはないので、

単なるうわさだと思うのですが、、、。

 

染谷将太さん

染谷将太


出典:mdnewsonline.com

「みんな!エスパーだよ!」のドラマ、

映画で共演歴のある染谷将太さん!

 

こちらもスクープ写真や目撃デート情報が

あったわけでもないので、

共演したことによる単なるうわさだったようです。

 

染谷将太さんは、2014年に、

菊地凛子さんとご結婚されていますね。

 


そしてちょっと気になる名前、「高畑裕太」。

 

どういう関係だったのか、調べてみると、

実は、高畑裕太のもう一人の被害者が

真野恵里菜さんだと言うのです。

 

というのも、高畑裕太の事件は前橋で起こりました。

撮影で来ていたと言ってたあの事件。。。

 

 

その撮影の映画が、真野恵里菜さん初主演の

「青の帰り道」だったのです。

 

事件のためいったん撮影は中止、

今後の予定が白紙になってしまったとのこと。

 


代役を立てて撮り直すことが出来ない

事情があるのでお蔵入りか?ともいわれている

のはどうしてなんでしょうか?

 


この映画は前橋市の行政が絡んだ

町おこし映画なので、

「高畑裕太」が出演していたと

連想されてしまうのは困るようです。

出典:http://www.excite.co.jp

 

 

真野恵里菜さんも、せっかく掴んだチャンスを

邪魔されてしまった被害者なんですね。

 

この映画で演技力を買われて、

次のオファーにつながったかもしれませんし、

ひとつの勝負時だったはずです。

 

可哀想でなりません!!

 

無限の可能性を踏みにじられて

真野恵里菜さん、ショックでしょうね。

 


この不運な出来事に負けないで、

新しいチャンスをつかんでほしいものです。

 

10月から始まるドラマ

「逃げるは恥だが役に立つ」に出演されるそうです。

 

 

元ヤンで1児の母役ということで、

新たな真野恵里菜さんを見ることが出来そうですよ。

 


ヤンキーとはかけ離れている真野恵里菜さんが

イメージをどのように変えて

演技していくのか?楽しみです。

 

 

ドラマや映画、CMだけでなく、

バラエティーにも出演依頼が増えている

真野恵里菜さんのこれからの活躍から

目が離せません。