9月8日の得損に鈴木亜美さんが出演します。

最近バラエティー番組でも見かけるようになった

鈴木亜美さんですが、一時期、全くと言っていいほど

テレビの画面から消えていました。

 

顔が小さくて愛くるしい、はつらつとした笑顔で

たくさんのファンを魅了した鈴木亜美さんは

芸能界から干されたとも耳にしていました。

 

そんな鈴木亜美さんがこうしてテレビの仕事を

再開しているところを見て、

芸能界からの圧力もなくなり

前のように仕事をされているんだな

と安心していたのですが、、、

 

実はまた新たな秘策を考えている

というよからぬ噂も聞こえてきます。

 

また、久しぶりに画面に登場したせいか、

劣化したという話題もあがっています。

これらの噂の真相に迫りたいと思います。

Sposored Link

鈴木亜美が劣化した?

鈴木亜美

出典:http://topicks.jp

 

鈴木亜美さんの簡単なプロフィールを紹介します。

生年月日:1982年2月9日(34歳)

出身地:神奈川県

活動期間:1998年~2001年 2004年~

職業:歌手、DJ

 

鈴木亜美さんは、とっても売れていた

カリスマ的なアイドルでした。

ミリオンセラーを出すほどの。。。

鈴木亜美

出典:http://girlschannel.net/topics

 

『アミーゴ』なんて呼び名で

たくさんのファンを魅了していたのが、

10代ですからね。

鈴木亜美

出典:http://laughy.jp

 

やっぱり可愛いですね。

 

モデルの間で何年か前に流行った、

アヒル口も、鈴木亜美さんは、

10年以上前からやってましたね。

鈴木亜美出典:topicks.jp

 

10数年たてば、

そリゃ~少しは変わりますよ。

見てみますね。

鈴木亜美

出典:http://mikarin1215.com

ん??

髪型はちょっと失敗しちゃったんですかね?

 

きっとイメージがダウンしたとすれば、

この髪型ですね。

 

でも、ファンからの厳しい声も事実です。

アラフィフ?

なんてひどい声もあったようですからね。

 

髪型変えたら、

そんなに気にならないんじゃないでしょうか?

鈴木亜美

出典:http://mikarin1215.com

 

ただ、ロボットじゃないわけですから、

少しも変化がないのも、おかしいですよね?

 

劣化という言葉は妥当ではありませんが、

鈴木亜美さんは普通の人よりも

かなり大きな波を乗り越えてきたわけですから

きっといい意味で、歳を重ねてきたんだと思います。

 

私の中では10代のアミーゴと

そんなに変わっていない気がしますね。

Sposored Link

鈴木亜美が干されても前向きなのはなぜ?

鈴木亜美

出典:www.logsoku.com

 

鈴木亜美さんは、たくさんのファンに愛されて

人気絶頂だった2000年、所属事務所から

独立を求める裁判を起こしたのは有名ですよね。

 

 

裁判自体は、鈴木亜美さんが勝ったのですが、

芸能界の暗黙の了解を知っていたのか?

知らなかったのか?

結果的に干される形になって

鈴木亜美さんが芸能活動している姿を

見ることがなくなりました。

 

休止期間は、少なくて、

2005年にはエイベックス所属となって表舞台に

現れたといいます。。。

 

でも、20代のあの絶頂期のような人気は

取り戻せなかったんですね。

 

なので、歌手からDJの仕事へと

転換していったようです。

DJの仕事では各地を回って

その仕事っぷりから好評価をもらい、

オファーが鳴り止まないようなんです。

 

自分で切り開いたなんて、、、

鈴木亜美さん、やっぱり根性有りますね。

 

 

人気が出ないときに出会ったDJという仕事で

道が開けたから

自信が得られたんだと思います。

 

DJに限らず、窮地に立たされていても、

がんばれば切り抜けられる術を

身につけたのでしょうね。

 

たくさんの嫌なことを味わいながらも

山を乗り越えてきたはずですからね。

 

 

鈴木亜美さん、

強いマインドの持ち主なのは

間違いないと思います。

Sposored Link

鈴木亜美がまた独立するっていう噂は本当?

そんな困難を乗り越え、

復帰し始めた鈴木亜美さんですが、

なんと、2度めの独立を考えているという

噂が流れてきました。

出典:http://tocana.jp

 

 

せっかくDJの仕事も入ってくるようになって、

バラエティーからもオファーが来ているのに、

なぜまた独立なんでしょうか?

 

 

芸能界の怖さを、誰よりもわかっている

鈴木亜美さんが、また同じ道を通るなんて

私には理解できないのですが。。。

 

 

今の仕事はDJがメインになっているのと、

フリーで依頼を受けている部分が大きい

というのが理由だと思われます。

 

 

さすがにDJの世界にまで干しにこないだろう!

という考えなのでしょうが、

芸能界、そんなに甘いとは思えないのですけど。。。

 

 

鈴木亜美さんには、再びつらい思いしないように

しっかり考えて行動してもらいたいです。

 

今、鈴木亜美さんは結婚し、

妊娠しているので、

身軽な独身時代とは違って

事務所に所属していたほうが

ママタレとしての仕事など

新しい可能性が開花しそうですけどね。

 

バイタリティーあふれる鈴木亜美さんは、

34歳になって年齢は積み上がってきたけど、

劣化なんて言葉必要ないくらい

10代の勢いを保つ女性です。

 

これから、可愛い赤ちゃんを産んで、

また人生観が変わるかもしれませんが、

10代のアミーゴのように

鈴木亜美さんが再ブレイクする姿

見てみたいです。