パルクールZENの動画がかっこいい!

とうわさになっています。

パフォーマンスをするのにどんな靴がいいの?

ZENの本名や年齢、彼女のことも気になる!

それではパルクレールZENのことを見ていきましょう!

Sposored Link

パルクールZENの動画がかっこ良すぎてヤバい!

 

ZEN

忍者のように身軽に動きまわるパルクレールZENさんは、

そのパフォーマンスが評価され、

現在はEXILEと同じ事務所に所属しています。

 


代表的な作品に、三代目J Soul Brothersの

「O.R.I.O.N.」のPV出演、

ドラマHIGH&LOWではスタントマンなしで

出演など、出演依頼も続々と増えているようです。

 


かっこいいのはわかったけど、

そもそもパルクレールって何?

 

パルクレールは、フランス生まれのスポーツで、

走る・跳ぶ・登るなどの

移動動作で体を鍛える方法です。

 

言葉で言うと、イメージが湧かないと思いますので、

動画でパフォーマンスを見たほうがわかりやすいですね。

引きこまれていくはずですよ!

出典:www.youtube.com

 

軽々と体を自由自在に操れてしまうパフォーマンス、

かっこいいですよね?


ここまでの技術を身につけるには

並大抵の努力ではなかったと思います。

 

ちなみにきっかけは、

中学生の時にクラスメートから

パルクールの動画をみせてもらい、

そのパフォーマンスにものすごく衝撃を受け、

見よう見まねで練習を始めたことだそうです。

 

誰でもこのような動画を見たら、

かなり衝撃を受けると思いますが、

実際にやろうと思ってしまうところに

ZENさんの行動力を感じます。

 

 

しかも1日6時間の練習ですよ~。

 

 

その頃ZENさんは、帰宅部で熱中するものを

探していたのかもしれませんね。

 


タイミングと好みがマッチしていたのでしょう!

 

動画を見せてくれたクラスメートに感謝ですね!

Sposored Link

ZENの履いてる靴はどこのメーカ?おすすめの理由は?

ZEN靴

これだけ動き回るから靴ってどんなものがいいの?

って思う方も多いと思います。

 

公式ブログの中でZENさんは2種類の靴を

紹介していました。

■Onitsuka Tiger X-CALIBER

靴

こいつは結構攻めれます。

軽さ・グリップ・クッション性、

強度の全てをクリアしている数少ないシューズだと思う。

ソールの厚みがあるのに柔らかく、

足裏感覚が鈍らないのがいいかな。

X-CALIBERはパルクール用としてもかなり調子いいんです。

引用元:公式ブログ

■SUPRA OWEN MID

靴

ZENさんが履いているものと思ったら、

かっこ良く見えますね。

 

まずはカッコから入り、

少しずつ技術を身につけるのもありかな?

Sposored Link

ZENの本名や年齢を知りたい!熱愛中の彼女はいるの?


パルクレールZENさんのプロフィールを見てみましょう!

本名:島田善(しまだ ぜん)

生年月日:1993年5月13日



年齢 : 23歳

出身地 : 東京都

身長 : 174cm

体重 : 65kg

血液型 : A型

職業 : プロトレーサー

所属事務所 : LDH

スリーサイズ: B89,W74,H93

出典:ameblo.jp

 

 

ZENさんて名前も、

日本的でかっこいいですよね。

 

海外の大会などで、ZENっていう名前、

インパクトがあるから

すぐにでも覚えてもらえそうですね。

 

 

さてさて、彼女についてのうわさですが、

超美人のスレンダーダンサーと付き合っていた

という情報はありましたが、

フライデーなど写真スクープもなく、

目撃証言もないようですので、

仲の良いダンサー仲間の一人なのかもしれませんね。

 

まだ23歳、仕事が楽しくて仕方がない時期だと思います。

 

彼女との甘い時間はまだ、必要ないのかもしれませんね。

 


ZENさんのパフォーマンスを一緒に楽しんでくれている

たくさんのファンが恋人なのでしょう!

 


ZENさんがたくさんの仕事をこなし、

メディアに出演されることで、

もっともっと注目され、ブレイクしていきそうな予感!

 

パルクレールZENの活躍から

目が離せません。