国民的美少女、佐藤藍子さんが9月9日放送の

爆報!THEフライデーに出演します。


佐藤藍子さんは、このところテレビで

見かけることが少なかったように思えるのですが、

実は、結婚して千葉県香取市に住んでいたようです。

そんな佐藤藍子さんが旦那さんと

乗馬クラブのお手伝をしている様子が公開されると話題です。

 

佐藤藍子さん「アンビリバボー」のMCをしたり、

ドラマに出演されたり、

順調に仕事をこなしていたと思うのですが、

仕事から離れた理由は何だったのでしょうね。

 

佐藤藍子さんは、乗馬クラブで

どのようなことをしているのでしょうか?


また、旦那さんとの馴れ初めや子供のことなど

佐藤藍子さんの気になる話題の真相に迫ります。

Sposored Link

佐藤藍子ってどんな人?

佐藤藍子

出典:http://netdeuwasano.com

 

佐藤藍子さんのプロフィールから紹介します。

佐藤藍子:さとうあいこ

生年月日:1977年9月26日 (38歳)

出身地:神奈川県川崎市

血液型:AB型

身長 :164 cm

スリーサイズ:B80 -W 58 -H 83 cm

カップサイズ:A


出典:https://ja.wikipedia.org

 


ここでビックリなのは、カップのサイズを

公表してしまっているところですね。


女優さん、結構カップを聞かれるのって、

嫌だと思うんです。

特にAカップだと、なおさらですよね?

 

隠さずに公表しているところが

佐藤藍子さんらしくていいですね。

 

ルックスがボーイッシュな方なので、

サバサバしているイメージがあったのですが、

まさに、気持ちが良いくらい

さっぱりした性格のようです。

 


高校卒業後、芸能界入りを目指して

「全国国民的美少女コンテスト」で

グランプリを受賞。

 

テレビ朝日の「変【HEN】」で主役を演じ、

演技力とボーイッシュなルックスが人気となる。

ドラマ、映画、CMに引っ張りだことなり、

 


「アンビリバボー」では10年MCを務めたんですね。

 

2007年9月一般男性と結婚。

佐藤藍子は千葉県香取市に住んでるの?旦那はどんな人?

佐藤藍子

出典:http://dailytaurus.co

 

馬が、嬉しそうですね。とろけるように

佐藤藍子さんにくっついていますね。

佐藤藍子さんの若さにも驚きが。。。

 

全然変わっていないですね。

 

仕事も順調にこなし、人気もキープしていた

佐藤藍子さんは、2007年に一般男性と結婚します。

 

旦那は、乗馬のインストラクターをやっている

沼田拓馬さんだそうです。

 

2人の馴れ初めが気になりますよね?


2006年頃、佐藤藍子さんが乗馬を習い始め、

そこのインストラクターだった旦那と

仲良くなったのがきっかけのようです。

 

交際期間1年間のスピード結婚!

 

30歳の時の入籍と聞いて、

年齢的なタイミングもあったのでは?

と個人的には感じましたね。

 

29歳って結構女性にとっては

キツイ年齢ですからね。

 

もちろん、大好きな「馬」と

毎日暮らせることは

佐藤藍子さんにとっては

夢の様な話だったと思いますが。。。

 

芸能界に憧れて、国民的美少女コンテストを

突破したシンデレラは、今度は馬と暮らす

田舎暮らしにあこがれて、

結婚に踏み切ったようです。

Sposored Link

佐藤藍子は乗馬クラブを手伝っているの?子供は?


佐藤藍子さんがテレビから姿を消した

と言われている時期も有りましたが、

調べてみると、

まったく出なくなったのではなく、

年に1、2本出演するというように

仕事の量をセーブしていただけのようです。

 

その理由は、いろいろ語られていますが、

私は、嫁いだ先のしきたりや田舎暮らしに

慣れるためだったと思いますね。

 


神奈川県川崎市で育った

佐藤藍子さんにとって、

乗馬クラブのある千葉県香取市での

田舎暮らしは、

あまりにも環境が違いすぎるからです。

 

 

いくら好きな馬でも

育てる側に回ったら、

それは可愛いだけでは

やっていけないですからね。

 

ちなみに、乗馬クラブで、

佐藤藍子さんが手伝っていることは、

スタッフと共に毎日早朝に起きて

300キロの餌を30頭の馬に

1日3回は必ず与えているんだとか。。。

 

 

かなり重労働だと思います。

 

私には出来ないかな?(汗)

 


チヤホヤされて、大事にされていた

芸能界の仕事とは違い、

馬を育てるための裏方的な仕事。

 

体を存分に使う体力勝負の仕事でも有りますよね。

 

佐藤藍子さん、

よく頑張っているなぁ~と思います。

 


旦那が優しい人なんでしょうね。

そして、佐藤藍子さん、

馬が本当に大好きなんでしょうね。

 

 

さて、お二人に子供がいるかどうかの件ですが、、、

 


今のところ、子供がいるという情報は

ありませんでした。

 


もしかしたら、二人とも、馬が好きすぎて

馬を自分たちの子供のように思い、

育てているのかもしれませんね。

 


佐藤藍子さん、結婚したばかりのときに、

子供は2人は欲しいと言ってたようなので、

子供は嫌いではなさそうですよ。

 

子供が授かりました会見を

期待したいですね。

 

まさか、爆報!THEフライデーで

そんな重大発表はないとは思いますが。。。

 

久しぶりにテレビに出演した

変わらぬ佐藤藍子さんを見て、

仕事のオファーが殺到するかもしれませんね。

 

これからも佐藤藍子さん流の視点で

素敵な生き方をしていって欲しいと思います。