9月9日の爆報!フライデーに

元子役の間下このみさんが出演します。


間下このみさんは、2万人に1人が発症すると言われる

謎の難病を患い、大変な思いをして

娘さんを出産したようです。

 

そんな間下このみさんが夫と離婚したと噂されています。

本当でしょうか?理由が気になります。

 

やっとの思いで出産した娘も9歳。

そろそろ子役デビューさせるとの噂も流れています。

 

間下このみさんの噂の真実に迫ります。

Sposored Link

間下このみは難病だったの?

間下このみ

出典:www.daily.co.jp

間下このみさんは、キッコーマンのCMで

有名になりましたよね。(15秒)

がんばれ玄さんのCMはこちら

 

「所さんのただものではない!」の番組には

6年間もレギュラーとして出演されていました。

 

そんな人気絶頂の中、間下このみさんは、

中学入学と同時に学業を優先するという理由で

芸能活動を辞めました。

 

 

今でこそ、子役からうまく青年期をくぐり抜け

しっかり俳優や女優さんに転換していますが、

当時は、子役でブレイクした人が、

大人になってからもブレイクし続けるのは

難しいといわれていましたからね。

 


ほとんどの子役は、小学校を卒業と同時に

芸能界を引退して、

新たな道を歩み始めるそうです。

 

 

間下さんは、写真を勉強し、

第二の人生を写真家として

生きることになります。

 

そこで出会ったのが

25歳のときに結婚した

11歳上の旦那さま。

 

 

妊娠2ヶ月の未知の世界への不安と

嬉しさが入り乱れている時期に、

「抗リン脂質抗体症候群」という

難病にかかっている事がわかりました。

 

 

ちなみに「抗リン脂質抗体症候群」とは

自己抗体ができることによって、

遠心の血液が固まりやすくなり、

動脈塞栓・静脈塞栓を繰り返す疾患だそうです。

 

 

初めて病名聞いたのですが、

難病ということで、原因や治療法がないのが

とても気の毒だと思います。

 


この病気は、流産を起こしやすい

その時の間下このみさんには

危険な病気だったのです。

 

 

しかも、もう一つ

「全身性エリテマトーデス」という病気にも

かかってしまったみたいなんです。

 


2つとも、ちゃんとした治療薬がないので

かなり不安な出産だったと思えます。

 

 

症状的には、発熱、関節痛ということで、

血栓予防の注射がかかせなかったんだとか。。。

 


よく、そんな体で出産ができたなぁ~

と感心してしまいます。

 


体に感じる痛みや

自分に起こっている難病という出来事が、

なかなか受け入れられないと思いますね。

 

人のことを考える余裕すらないと思います。

そんな時、旦那さまが、

優しくさすってくれたんだとか。。。

 


家事も、率先して手伝ってくれたというので、

旦那さんに感謝ですね?

 

そして、女の子を無事、

出産することができたんです。

めのあちゃん、現在9歳です。

間下このみ

大変な思いをして出産した間下このみさんは

偉大だと思っただろうし、

元気に生まれてきてくれた娘には

感謝の気持ちでいっぱいだったと思います。

Sposored Link

間下このみが旦那と離婚したって本当?

間下このみ

出典:mamastar.jp

 

困難を乗り越えると、

夫婦の絆がより強くなる

と聞くので、「離婚したらしい」

という文字を見ると

半ば信じられないです。。。

 

調べてみると、ブログに、旦那さまが

登場していないんですね。

 


さらに、結婚指輪も外されていると。。。

 


よく見ていますね。ファンのかたは。

 

さらに、結束の強まった2人の間に産まれた

9歳の娘さんと出かけるときに

旦那さまが出てこない、一緒に映ってない

というのもやはり怪しいのです。

 

というのも、一般人だから顔を見せたくないのは

よく分かるんです。

 

娘さんの顔も出さないように

加工されてアップされているので、

そういった意味からすると、

行動が一緒ではないのかなと。。。

 


娘さんが中学生とか、高校生なら

女同士というのはよくあるパターンですので

わかるんですけどね。

 

もし、本当に「離婚」していたのだとしたら

どんな理由があるのでしょうか?

 

夫婦には夫婦にしかわからない苦痛があるので、

はたからどうこう言える問題ではありませんが、

収入が関わっているのかもしれませんね。

 

旦那さまもカメラの仕事ということで、

フリーだとしたらもしかしたら

安定していないのかもしれません。

 


噂によると、間下このみさんは

食通らしいので、収入面と支出のバランスが

取れなくなって実家に頼っているんだとか。。。

 


まぁ、旦那さまからすると、

なかなかおもしろくない話だと思います。

 

って、すべてうわさの範囲なので、

まるで違っていて、

本当は仲良く結婚生活を送ってますよ~

と言ってくれるのが嬉しいのですけどね。

 

爆報!フライデーでこの辺のことも

話してくれるといいですね。

Sposored Link

間下このみの娘も子役デビュー?!


そんな間下このみさんの娘さんも

子役デビューさせるのではないか?

といううわさも流れているのですが、

本当でしょうか?

 

今どきの売れてる子役の子たちを見てみると、

プロ並みのスケートをこなして顔も可愛いとか、

赤ちゃんモデルから芸能界にいるとか、、、

なかなか厳しい世界ですよね。

 

しかも、間下このみさんは、

芸能活動しても学業も両立させる家に産まれたので、

間下さんも娘さんに学業を

受けさせる考えだと思います。

 

 

ブログを見ていると、娘さんに

白地図の勉強をさせているので、

これから中学受験がある学校に

進学するつもりなんだと思います。

 

 

なので、今すぐの芸能活動は無いと思いますね。

きっと、高校生くらいになってから

女優さんとして芸能界に入るということは

あるかもしれないですね。

 

 

難病と闘いながら、大変な思いを経験されている

間下このみさんのこれからは、

素敵な人生が待っているといいですね。

 

これからの間下このみさんの

活躍を応援したいと思います。