9月10日のサワコの朝に榊原郁恵さんが出演します。

旦那さんとの結婚のきっかけになったエピソードや

榊原郁恵さんの笑顔の裏の顔まで暴露するそうですよ。

 

ここでは、榊原郁恵さんの長男は、俳優で

次男は体操のお兄さんだという情報が本当なのか?

また、離婚の危機?という情報もあるので

榊原郁恵さんの噂について深く掘り下げていきます。

Sposored Link

榊原郁恵ってどんな人?

榊原郁恵

出典:www.horipro.co.jp

 

榊原郁恵さんは、1959年生まれの57歳。

「夏のお嬢さん」がヒットし、元気いっぱいの

榊原郁恵さんに魅了されているファンの方、

たくさんいたと思います。

 

ちなみに、俳優の唐沢寿明さんも

榊原郁恵さんの大ファンだったとか。。。

 

ドラマ「風邪の中のあいつ』で渡辺徹さんと共演。

3年の交際を得て結婚。

 

渡辺徹さんは、元々、

榊原郁恵さんの大ファンだったらしく、

オーディションで受かった時は、

太陽にほえろ!のオーディションに

受かった時と同じくらい

嬉しかったと言っています。

 

たしかに、若い時の榊原郁恵さんは、

はちきれそうなぽっちゃり系で、

可愛かったですけどね。

Sposored Link

榊原郁恵の長男は俳優で次男は体操のお兄さん?

榊原郁恵

出典:http://nstimes.com

 

さて、そんな榊原郁恵さんには2人の息子さんがいます。

長男の「渡辺裕太」さんは俳優です。

渡辺裕太(わたなべゆうた)

渡辺裕太

出典:watanabeyuta.png

 

1989年3月28日(27歳)

武蔵野大学人間科学部社会福祉学科卒業

大学2年のときに俳優業に興味を持ち始め、

明治座アカデミーに入る。

 

 

バラエティーにもちょくちょく出ているので、

渡辺裕太さんのこと、

見たことがある人、多いのではないでしょうか?

 

渡辺裕太さんは、インタビューで、

「父を目標に、すべての経験を役者の糧にしたい」

と意気込んでいたそうですよ。

 

そして、次男の名前は「拓弥」さんです。

 

渡辺裕太さんの7歳下ということなので、

現在大学生でしょうか?

20歳ですね。

 

 

芸能界入りはしていませんが、

兄の渡辺裕太さんも大学に入って

初めて俳優業に目覚めたらしいので、

弟の渡辺拓弥さんも、

その可能性は十分にあると思います。

 

かなりのイケメンですから、

話題になること間違いなしですよね。

 

ちなみに、弟の渡辺拓弥さんは

体操のお兄さんなんて噂があるようですが、

実際に体操のお兄さんをやっていたのは

兄の渡辺裕太さんのようです。

 

報道番組「news every.」のコーナー

「おどってみよう!そらジローたいそう」で、

リポーターだった渡辺裕太さんが

体操のお兄さん役だったんですね。

 

渡辺裕太さん、ブログの中に弟さんを

よく登場させていました。

こちらに弟さんの画像もアップされていましたよ。

弟の画像はこちら

 

ウォ~、かっこいい!!

もしかしたら、次男のほうが俳優業は

むいてるかもしれません。

 

 

甘いルックスに女の子は弱いですからね。

長男のブログの中に、

弟は最近芸能界に興味があるらしく

・・・なんて書いてあったので、

次男も、そろそろ

デビューするかもしれませんね。

Sposored Link

榊原郁恵と渡辺徹さんは離婚の危機?

榊原郁恵と渡辺徹さんは長い間

おしどり夫婦と言われてきましたが、

実は、離婚の危機を

迎えていると噂されています。

 

渡辺徹

出典:xn--88jc1jv745aj2b.com

 

というのも、渡辺徹さん、

度々浮気をするらしいのです!(笑)

 

その度に何度も離婚をしよう

と思ったようですが、

義母が、涙をながしながら

「どうか息子を見捨てないで」と謝罪。

 

離婚を踏みとどまっていたようです。

義母と榊原郁恵さんは、仲が良かったんですね。

 

そんな義母が亡くなった今、

もう榊原郁恵さんをつなぎとめるものが

なくなってしまったと言います。

 

せっかく長い間おしどり夫婦だったのに

本当に離婚になったら、とても残念なので、

ぜひ、浮気などせずに榊原郁恵さんだけを

見ていて欲しいですね。

 

私の中では、いつも元気ハツラツな

榊原郁恵さん。

 

いつまでも元気印を

持ち続けていただきたいですね。

 

これからの榊原郁恵さんの活躍から

目が離せません。