川津明日香さんが10月14日(金)夜10時スタートの

金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」に

橋口成美役で出演します。

 

サスペンスものということで、

どんな役どころなのか気になります。

 


ここでは、川津明日香さんのプロフィールと

芸能界に入ったきっかけ、

かわいい画像を中心にお伝えします。

Sposored Link

川津明日香のプロフィール

川津明日香

出典:http://matome.naver.jp 10

名前:川津明日香(かわづあすか)

生年月日:2000年2月12日(16歳)

出身地:東京都

身長:164.3cm

趣味:ファッション、ネイル、

ウィンドーショッピング、

音楽観賞、犬と遊ぶ事

特技:クラシックバレエ、習字

好きな本:「みゅうの足パパにあげる」

好きな映画:「パコと魔法の絵本」

好きな曲:「ヒロイン」back number

 

2014年ミスセブンティーン グランプリ

2014年10月~  Seventeen 専属モデル 

2016年「黒崎くんの言いなりになんてならない」で女優デビュー


出典:セブンティーンオンライン

Sposored Link

川津明日香のスカウト秘話

川津明日香

出典:http://nznsms.jp

川津明日香さん、お母さんと原宿でショッピング

していたところをスカウトされたそうです。

 

まぁ、ここまではよくあるパターンなのですが、

なんと8社も列を作っていたんだとか。。。

 

川津明日香さん、よっぽどスターのオーラを

放っていたんでしょうね。

 

 

もしかしたら、一緒にいたお母さんも

目立つほど綺麗だったのかもしれませんね。

親と一緒のところをスカウトというのは、

ある意味、しっかりとした事務所だと

判断できるので、いいですよね。

 

 

いまだに悪質な事務所もあるようですから、

スカウト話には慎重にならざるを得ません。

 

川津明日香さんは、誰が見ても、

芸能界向きのルックスとスタイルを

持っていた子だということがわかったと思います。

 

まるで、スター誕生でのプロダクションの

札上げのように感じたのは、私だけでしょうか?

Sposored Link

川津明日香の可愛い美脚画像



それでは川津明日香さんのかわいい画像を

お楽しみ下さい!

川津明日香

出典:http://www.shoujokiroku.jp

川津明日香

出典:http://trend.pedia-jp.com

川津明日香

出典:http://girlslovin.com

川津明日香

川津明日香

出典:http://hpplus.jp

川津明日香

出典:http://instarank.asia

川津明日香

出典:http://shirubii.xsrv.jp 5

コスプレ風も似合ってますね。

川津明日香

出典:http://irving.co.jp 8

スタイル良すぎ!

脚が長すぎでしょ?!

川津明日香

出典:http://matome.naver.jp

キョトンとした表情も可愛い!

川津明日香

出典:http://matome.naver.jp

 

川津明日香

出典:http://hpplus.jp 

 



モデルさんだから何着ても似合いますね。

 

10月からのドラマ『砂の塔』で

演技力がクローズアップされれば、

出演オファーも増えてきますね。

 

これからの川津明日香さんの活躍を

応援したいと思います。