神秘的なルックスにだけどちょっとはにかみながら

笑うところが可愛いと人気の大政絢さん。

初耳コンシェルジュとして林先生に

ツッコミを入れるのがうまいと評判です!

 

そんな大政絢さんは、ファンの間から黄色い歓声が上がるほど

美脚の持ち主だと噂が流れています。

すっぴんも可愛いと評判です。

 

ここでは、大政絢さんの気になる彼氏情報と

姉とドレスの関係について美脚・すっぴん画像を

盛り込みながら深く掘り下げていきます。

 

大政絢ってどんな人?

大政絢

出典:http://matome.naver.jp

 

大政絢さんのプロフィールを紹介します。

名前:大政絢(おおまさあや)

生年月日:1991年2月4日(25歳)

出身地:北海道 滝川市

身長:164cm

サイズ:B83、W58、H85

 

2007年に『Seventeen』専属モデル

『TOKYOかしましガールズ』で女優デビュー

『ケータイ刑事 銭形シリーズ』6代目

『奇跡体験!アンビリバボー』MC

「non-no」専属モデル

出典:Wikipedia

 

プライベートでは、ノンノモデルの、

佐藤ありさ・波瑠・佐々木希と仲良しで、

よくInstagramに写真をアップしているようです。

 

デビュー前はアクターズスタジオ札幌校で

レッスンを受けデビュー準備をしていた大政絢さん、

BS-iのプロデューサー丹羽多聞アンドリウさんに

見出されて北海道から東京への転校を

事務所に依頼されたというエピソードが。。。

 

ちなみに、丹羽多聞アンドリウさんは、

宮崎あおいさんや堀北真希さん、夏帆さんを

発掘したことで有名な方なのだとか。。。

 

 

大政絢のルックスと演技力に

他の人にはない輝きを感じたのでしょうね。

 

林先生が驚く初耳学!では、林先生相手に

鋭い切り口のツッコミもされているとのこと。

 

ドSで頑張ると意気込んでいたようなので、

しっかり実力を発揮されているようです。

 

林先生からも、「うまくなった」

とお褒めの言葉をもらっているようですよ。

 

 

ルックスもかわいくてスタイルも抜群、

演技力もあるとなったら、

これからも仕事の幅が

ドンドン広がってきそうですね。

大政絢の歓声があがるほどの美脚と可愛いすっぴん画像

大政絢

出典:http://seikeikuchikomi.com

大政絢さんは、女優やMC以外にも、

モデルの仕事で活躍されています。

 

ファッションショーで歩く姿を見て、

ファンからは黄色い歓声があがるとか。。。

 

それでは、美脚画像を見てみましょう!

大政絢

出典:http://ameblo.jp

大政絢

出典:http://ameblo.jp

大政絢

出典:http://ameblo.jp

脚の線がスーッとしていて、

歓声があがるのもわかります。

 

ストレッチとか、マッサージなど

お手入れしっかりされていそうですね。

 

続いて、すっぴん画像です。

大政絢

出典:http://www.suppin-hikaku.com

 

25歳、お肌の曲がり角なんて言いますが

大政絢さんには関係なさそうですね。

 

可愛いです!!

 

毎朝、白湯を飲んで、しっかりデトックスを

心がけているようですよ。

 

スタイルをキープするためとか

肌を綺麗に保つためには、

見えないところでの並々ならぬ

努力が必要なんですね。

 

大政絢の熱愛彼氏は?姉とドレスの関係?

Sposored Link

そんな可愛い大政絢さんの熱愛彼氏情報を

調べてみました。

kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん

ドラマ「美咲ナンバーワン!」

「仮面ティーチャー」で

共演したのがきっかけのようです。

 

大政絢さんがキスマイのコンサートに行った

という噂や、撮影中にベタベタしていた

なんていう噂から流れたようですね。

 

まぁ、共演者で、仲良く仕事をしていたら、

休み時間は、仲良く会話するのは普通ですし、

同年代なので、仕事以外の話も当然しますよね。

 

コンサートのチケットをあげて観てもらうのも

そんなに不思議なことではないのかなぁ~と。。。

 

その後、デート目撃情報も出ていないので、

共演者の噂止まりの情報だったと思われます。

 

関ジャニの大倉忠義さん

「三毛猫ホームズ」で共演し、

壁ドンするシーンがマジっぽかったという

熱愛を誘うようなシーンから噂が流れたようです。

 

しかし、共演以外でのスクープ写真など

出てきていないので、

単なる噂止まりの情報だと思います。

 

KAT-TUNの亀梨和也さん

ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で

共演されていますね。

 

Twitterでデートの目撃情報を

つぶやいた方がいたので噂が広まったようです。

 

その証拠画像を見てみたのですが、

ハッキリと大政絢と亀梨和也さんとわかる画像では

ありませんでした。

 

亀梨和也さんは、数多くの女性の方と

デート目撃情報があるので、

大政絢さんと亀梨和也さんは

共演者レベルの付き合いだと思われます。

 

スタイルが良くて、可愛い大政絢さんと共演できたら、

仲良くしたくなる男性陣の気持ちもよくわかりますよね。

 

ただ、共演者の仲良しな状態から

付き合う相手に変わるには、

何かピーンと来る特別のものがないと

難しいかもしれませんね。

 

大政絢さんは25歳、仕事のオファーが

ひっきりなしで止まない状態ですので

仕事が楽しい時期なのではないでしょうか?

 

ですが、素敵な恋も女性の魅力を増すためには

大事なエッセンスですので、

ルックスも中身も魅力的な男性が

大政絢さんの目の前に現れるといいですね。

 

大政絢の姉とドレスの関係

大政絢さんには姉がいて、

2013年にご結婚されているようです。

 

結婚式できるドレスを大政絢さんが

プレゼントしたようですね。

ウェディングドレス

出典:http://fantasistawedding.ti-da.net

結婚式でわたしは、

姉が着るドレスをグレースさんに協力していただき、

デザインしているミュゼ ドゥ アヤから3着プレゼントしました

とても綺麗で姉も喜んでくれたので嬉しかった。

プロデュースしているドレスが

一番身近な姉に着てもらえたことも

私にとってもすごい嬉しかったです。

出典:http://ameblo.jp

 

モデルや、女優、MCにとどまらず

ドレスのプロデュースも手がけてしまうなんて、、、

 

実は、大政絢さんには知らざれる

マルチな才能があるのかもしれませんね。

 

これからの大政絢さんの活躍から

目が離せません!