早乙女太一さんの弟で、舞台俳優の早乙女友貴さんが

「SPEED」の島袋寛子さんと結婚を前提に

同棲しているそうです。

 

実は、早乙女友貴さんはまだ、20歳になったばかり。

お相手の島袋寛子さんは32歳なので、

12歳の年の差婚だとか。

 

兄も年の差婚だったという噂が流れています。

 

また、元彼女のすみれさんの存在は

どうなったのでしょうか?

 

早乙女友貴さんのうわさの真相に迫ります。

Sposored Link

早乙女友貴ってどんな人?

早乙女友貴

出典:http://lifepages.jp

早乙女友貴さんが島袋寛子さんと結婚する

というおめでたいニュースが入ってきました。

 

ファンにとっては12歳の年の差婚という

ちょっとショッキングなニュースかもしれませんね。

島袋寛子

出典:https://twitter.com

 

写真から見ると、島袋寛子さん、

ベビーフェイスで可愛いので、

落ち着いて見える早乙女友貴さんと

外見では12歳の年の差なんて感じませんね。

 

それでは、早乙女友貴さんのプロフィールを紹介します。


名前:早乙女友貴(さおとめゆうき)

本名:西村 友貴

生年月日:1996年5月14日(20歳)

出生地:福岡県北九州市

身長:172cm

血液型:AB型

職業:舞台俳優

特技:殺陣、日舞

愛称は「ゆっくん」

得意なスポーツ:卓球とサッカー

好きな食べ物:肉

 

父親が劇団員なのもあって1歳半で初舞台。

芸歴は長いんですね。

 

6歳頃から本格的に舞台に出演。


2012年『MOON SAGA-義経秘伝-』で脚光を浴び、

年間200本の公演をこなしているそうです。

 


そんな早乙女友貴さんも、アルバイトするなら

ディズニーランドのキャストをしてみたいという

可愛い部分もあるようですね。

 

好きなディズニーキャラは、ドナルドダックと

『ナイトメアビフォアクリスマス』のジャックなんだとか。。。

結構ディズニーには通っているのかもしれませんね。

出典:Wikipedia

Sposored Link

早乙女友貴の兄も年の差婚なの?

早乙女友貴

早乙女友貴さんの兄は、俳優の早乙女太一さん(24)で、

西山茉希さん(30)と結婚しています。

早乙女太一

出典:http://eiga.com

兄弟そろって、イケメンですね。

西山茉希さん

出典:http://topicks.jp

当時、太一さんが21歳、 西山茉希さん27歳の時です。

 


兄の太一さんが若いときに6歳年上の茉希さんと結婚し、

成功しているのをそばで見ているから、

島袋寛子さんとの結婚もイメージ出来たんでしょうね。

 

でも、12歳年の差っていうのも、

かなり勇気がありますね。

 

5歳違うだけでも、時代が違うなんて

話題になりますが、愛があれば年の差なんて

乗り越えられるのでしょうか?

 

幸せな家庭を築いていってもらいたいですね。

Sposored Link

早乙女友貴の元カノはすみれ?

早乙女友貴さんは、モデルのすみれさんと

交際していたと報じられたのは、2013年11月。

すみれ

出典:http://matome.naver.jp/

すみれさんが、同居恋人との

「車中キス」というスクープ報道でした。

 

ちなみに、すみれさんは、

石田純一と松原千明の娘で現在26歳。

やはり6歳年上だったんですね。

 


早乙女友貴さんという名前がハッキリとは

出ていたわけではなく、

知人の息子で同居中だった大学生という

報道内容だったようです。

 

当時、早乙女友貴さんは18歳でしたからね。

 

すみれさん、早乙女家にホームステイ

していることになっていたそうです。

ホームステイって、同居ですよね。

 


2014年7月には早乙女友貴さんが

スミレさんの実家のある

ハワイに訪れたという報道もあったようです。

 

親公認の同棲だったのでしょうか?

 

事務所は否定していたようですが、、、、。

真実はいかに?

もう、過去のことになってしまいましたね。

 

 

今回、島袋寛子さんと同棲、

すでに結婚する意思を固めたようですね。

 

早乙女友貴さんは、6歳年上のすみれさんといい、

12歳年上の島袋寛子さんといい

年上に好かれるタイプなのかもしれませんね。

 

早乙女友貴さん、甘え上手なのかと思いきや

リードしているというから驚きです!!

 

 

年齢の割に、グイグイ引っ張っていく男らしさが

早乙女友貴さんの魅力なのかもしれませんね。

 

 

そのギャップに島袋寛子さんも

魅了されてしまったんですね。

 

これから2人がどんな家庭を築いていくのか?

とても気になります。

 

2人のこれからの活躍を見守りたいと思います。